午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

映画🎥

すずめの戸締り観てきたよ〜☺️

今日は朝起きて、イオン行きたいって話してたら、お兄ちゃんとやんこが映画見に行こうと思うんやけど、どうする?って聞かれたから、ちょっと悩んだけど、行く!って言って、ネットでチケット取った☺️

ご飯の後、化粧💄
でっっかいニキビが出来てて、昨日潰れちゃったから大丈夫かな〜と思ったけど、なんとか化粧出来たし、前髪で隠れたから良かった😅
映画の前に寄りたいとこあったから、早めに出発💨

イオンの中にあるJILLSTUART行って、友達の誕生日プレゼント買った☺️
めちゃくちゃ悩んでたら、店員さんが声掛けてくれて、オススメとか聞いて、結局ミストとリップバーム買った☺️

ラッピングしてもらったから、中身見えないけど🫣
どうするか悩んでたから良かった☺️

商品見るのに時間かかっちゃって、映画の時間迫ってたから、ラッピング任せて、後で取りに来ます〜って行って、急いでお昼ご飯🍴

この間からお気に入りの大戸屋の唐揚げ定食食べた😌
お兄ちゃんはマックのハッピーセット食べてた😂笑
絵本欲しかったらしい🫢

ご飯終わって、映画館へ💨
まだ特典残ってた!

絵がめちゃくちゃ綺麗✨

で、観終わった感想。
ネタバレあるので、観る方は⚠
自衛してください🙏

















話はね……
よく分かんなかった!!😂笑

いや、特に難しいとかはなかったんだけど、なんていうか……謎が多かった🤔💭
ちょっと腑に落ちない点が何個かあって……
お兄ちゃんとも話してたんだけど、あれはどうゆう意味?とか、なんであんな事になった??みたいな😅

まぁ、多分観る人によって感じ方は違うと思う

私たちには分からなかっただけ!!笑


ちなみに今日はなんか学生?が多くて、結構うるさかった……😇
後ろの席のおじさんは始まる前から寝てて終わっても寝てた……
映画館に寝に来たんか……?😇

あ!そうそう!

劇場に飾ってあったから撮った📸
予告も観れて嬉しかった☺️
観に行けるかな〜
実は一緒に写真も撮ったけど、デブすぎて笑えないから載せれない🤣🤣🤣🤣🤣
まじで痩せようと思った笑笑

まぁ、そんな感じで笑

映画の後、商品受け取りに行ってからダイソー
欲しかったプチプチ買えた!
12枚入のやつ😌
いつも行ってるところ売り切れてたから良かった!

あたしとお兄ちゃんがダイソー行ってる間にやんこがケンタッキー買いに行ってくれてた✌️
昨日のリベンジ😂

合流した後、ピザ買いに行ってから帰宅🏠
帰ってから、なんか謎のカード請求があって、何に使って引かれたのか分からなくて色々調べたけど結局分からず……
思い当たる節がまっったく無い🫠
困った……
けど、まぁ少額だから普通に払う事にした😅
気を付けないとな〜
まじで不正使用されてたら、対処しなきゃだね……

とりあえず、やんこに払ってなかったお金を精算して、アニメ観た👀

チェンソーマン、昨日5話の途中だったから続き観た〜
個人的に5話めっちゃ好き😳
デンジってホンマに男子!って感じなのがいいよね
ピュアッピュアで良き🤤
そしてマキマさんの妖艶さが最高だった
そういえばEDまた変わってて すげぇーってなった!
毎回変えてくるのかな……🤔労力ヤバそう

そして、お楽しみの晩御飯!!

ピザ〜🍕
やんこと二人分☺️

ケンタッキーとデザートの柿
ジャンクフードには必要不可欠なメッツコーラ

ボトルの形変わってて、びっくりした😳
グラマラスボディから寸胴ボディに😂😂
味は変わってないから良いんだけど😂

柿がもう柔らかくなってきてて、そろそろ私は食べれなくなるかもしれない……笑

ご飯終わったし、またアニメ観る〜
ブルーロック観なきゃ☺️