午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

めちゃ良き🥺

昨日買ったコスメ全部大優勝🏆

今日は朝、8時前に起きた👀

朝ごはん食べてから、昨日物が売れたから、それの梱包📦
やんこがコインランドリー行くついでに発送してくれるっていうから頼んで、私は食器洗いした!
その後、引き出しの服が溢れかえってたから、ちょっと整理した!
そしたら、やんこが帰ってきたから、皆でお昼ご飯🍚

この間食べて美味しかった、冷凍の明太クリームうどん食べた☺️
相変わらず美味しかった!

その後は出掛ける予定あったから化粧💄
昨日買ったコスメ、フル活用したんだけど、全部めちゃくちゃ良かった✨
全部良かったから1個1個説明はしないけど
とにかく全部良かった!!
特に良かったのは、この二重メイクアイテム!!
いつも3重ぐらい重ねてたのに、1回でパキッと二重になった!!
前髪降ろしたら一重に戻る現象も起きなかった!!
これは良い物を見つけたかもしれない〜☺️☺️

化粧の後はヘアメイク
昨日ビネガーしてから、髪の毛めちゃくちゃサラサラになった〜😳
そして、ピンで止める髪型にしてから、セットが楽になった☺️

その後はまだお兄ちゃん見送るまで時間あったから、久々にネイルチップ付けた💅✨
ちょっと春っぽいかな〜と思ったけど、まぁいいか🙄笑

冬用に新しいチップ欲しいな〜と思いつつ、最近買いすぎだし我慢😣

チップ付け終わって、お兄ちゃん見送ってから、やんこと2人で買い物へ💨
父ちゃんは荷物を受け取ってもらう為お留守番😶

昨日買えなかった物を買いにイオンへ🚗³₃

ボーダーのニット探しに服屋さん見てたら、運命の出会いが😳✨
めちゃくちゃ欲しかった色のシェフパンツと
サメのニット!!🦈
めっちゃ可愛いし、欲しかったけど、金欠だから
買うの諦めようとしたけど、やんこがじゃんけんしてきたから、勝ったら買ってもらえる!と思って、じゃんけんしたら、負けた😂😂
でも、3回勝負よね!!って言って、無理矢理じゃんけん続行して、2回目勝って、3回目も勝った😂✨
で、やんこが買ってくれる事になったから、試着してみたんだけど、めちゃくちゃ可愛いし、サイズ感も最高だった☺️

で、服買った後は、前々から持っていこうと思ってて、忘れてたメガネのお直しをしてもらいに行ってきた👓
踏まれて鼻あて歪んでたし、緑色になってたんだけど
鼻あて変えてくれたし、歪みも直してもらった!
これでまた使える〜☺️
1番お気に入りのパン柄🍞

メガネ屋さんの後は、ドラストへ💨
お兄ちゃんが腕のプツプツ気になるって言ってたからザラプロ買って、あたしはニキビ跡気になるから、アットノン買ってもらった!
ニキビ跡治るといいな……

その後は試供品もらいに化粧品コーナーへ
ハガキ渡したらサンプルプレゼントだったんだけど、
肌診断してくれた😌
水分量とハリ弾力は基準値を上回ってて、まさかの皮脂が足りてなかった😳
最近乾燥するなぁと思ってたから、やっぱ保湿の下地買って良かったんだな〜と実感
で、肌診断終わって、サンプルもらった
ちょっとだけ試しに手の甲に塗ったんだけど、めちゃくちゃ良さそうだった……!!
でも高いからな……🥲

その後は
修正テープ買った!
百均のやつ使ったらめちゃくちゃ使いにくくて……
結局ちゃんとしたやつ買うことにした😂
やんこは兄家族に渡すタオル買ってた〜

その後は昨日から狙ってたラッキーバッグ買った!
CathyDollは昨日から気になってて、買うかどうか悩んでたけど、結局買った!
セザンヌは1個だけ残ってて、まじか!!と思って買った!😂笑
ビネガーのやつはめちゃくちゃ良かったから、友達へのクリスマスプレゼントで送ろうかなと思って買った☺️

その後は、こたつくつした探してたんだけど、店員さんに聞いたら、テレビかなんかで紹介されたらしくて、今 入荷未定らしい😳
知らなかった……!
この間まで、ドラストとかで売ってて、ポイント10倍の日に買おうね〜とか言ってたら、どこ行っても売り切れになってた😳💦
テレビの力ってすごいね📺✨
で、別のやつなら〜って教えてくれたやつ見に行ってみたけど、こたつくつしたより高かったから辞めといた😂

その後はやんこが、なんか抽選券?みたいなのをもらってたから、抽選しに行ったら、福引(紙が舞ってる中に手を突っ込むやつ)(説明出来んw)して、当たったのが入浴剤🛁
結構良さげなやつ!
昨日もらったのは匂いがあんまり良くなかった笑
で、携帯のアンケートみたいなの答えた後はスーパーで買い物🛍
そこでこれ見つけて、フライドチキン買おう!ってなった😂笑
で、買い物終わった後ケンタッキーへ!!
めっちゃ並んでた〜!でもトクトクパックあってお得に買えたから良かった☺️

買い物終わって、帰りにドラストとセブン寄ろうって言ってたんだけど、雨も降ってきたし、渋滞すごかったから、寄らずに帰宅🏠

家帰って、ポスト見たら不在票が🙄
父ちゃんに聞いたらインターホン鳴ってないって言うけど、バッチリ鳴ってたし、宅配の人も映ってた😑
ネトフリに夢中で聞こえてなかったんだろうね……
結局荷物受け取れず……
明日郵便局に受け取りに行くことになった😮‍💨
何の為に留守番してたんだか……😑

とりあえず気を取り直して、ラッキーバッグ開封した!
めちゃくちゃ入ってた〜!!
どれも使いやすそうな色☺️
リップはピンクだったから、似合わないかな〜と思ったけど、やんこに塗ってみたら、似合ってたから やんこにあげた☺️
本命のCathyDoll🤭
オレンジ系当たれ〜!と思ってたら、全部オレンジ系だった!!😳✨
やんこに選んでもらって良かった〜!
プーさんコラボのやつめっちゃ可愛いし、色味も良かった☺️💛

下地とかファンデとか色々あったし、欲しい色だったから買って良かった☺️

開封終わった後は、夜ごはん🌙*゚
ケンタッキーとシャウエッセン🤭
めちゃジャンキーw
美味しかった🤤
フライドチキン専用のコーラは……うーん
別にめちゃくちゃ合う!って感じではなかったかなw
ちょっと甘かったかな🤔

ご飯の後はお風呂🛀
もらった入浴剤入れた〜☺️
色つかなくて2袋入れた😂笑笑

お風呂上がりに今日もらった美容液使った〜
めちゃ良かった……

そういえばなんか左目がピクピクしてる……
疲れてるのかな🤔

ちょっとしんどくなってきたなぁ……
早めに寝ようかな😴

おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz