午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

悪夢

買えない夢見た……

朝、トイレに起きてもう1回寝たんだけど、その時に、丈の服が売り切れで買えないっていう夢見た😇
起きた時に、めちゃくちゃ悩んだけど、オンラインで注文しちゃった……笑
なくなったら嫌だし……と思って😇

で、ちゃんと起きてから朝ごはん🍚
朝ごはんの後は、今日が受給日だったから、家に入れるお金とか、払わなきゃいけないものとかの精算した
まっじっで何も残らんやったww
むしろちょっと借金中……🥲
宝くじ当たってくれ〜!!笑笑

朝ごはんの後は化粧💄
昨日のアイシャドウまた使った〜!
そして昨日もやけど、今 涙袋迷子なんよね……
涙袋アイテム買っては試して、うーーんってなってる
なんか汚くなるんよね……
あ、ちなみにホクロはまた書きました笑

化粧終わって、準備してたら、宅急便きた
(ちなみにやんこはお買い物へいってた)

何が来たんかな〜?と思ったら、コンタクトだった!
昨日、SALEしてるのをたまたま見かけて、めちゃくちゃ安かったから買ってしまった〜!
だって、10箱で5000円はバグじゃない????
全部頼んだ事ないやつだから使うの楽しみ☺️

そうこうしてたら、やんこが帰ってきて、お兄ちゃんが起きてきた
そして、私にはエテュセの抽選結果が来た!!
残念ながら落選でした……🥲
予備欲しかったな〜
と思いつつ……
何回か使って思ったけど、これって割とブルベさん向きの色味じゃない……?
まぁ、全然使いますけど(`・ω・´)キリッ

準備終わったからお出掛け💨

お昼ご飯はお兄ちゃんが行きたがってたラーメン屋さん行ってきた!
ここのラーメンには卵かけご飯が合うんだよね😌💛
めっちゃ美味しかった😋
お兄ちゃんは激辛ラーメン食べてた笑
ちょっともらったけど、めちゃくちゃ辛くて、1口だけでもういらんってなったw
お兄ちゃんは汗だくで食べてた……すごい😅

ご飯の後はイオンへ💨
GUに行って、オンラインで頼んだ物がお店にもう準備されてるから、受け取るだけで良かったんだけど、一応試着しとこうってなって、サイズ違いを2着、試着してみた!
メンズだから、サイズ感がちょっとダボつくけど、頼んだサイズでいいか〜ってなって、受け取ってきた!
丈くんとお揃いです🥹笑
何と合わせて着ようかなぁ……

その後は、スーパーで買い物🛍
晩御飯どーする?って話になった時に、久しぶりにお庭でBBQしようかってなってお肉いっぱい買った!
めちゃくちゃ寒いのにBBQするんかいってなったけど笑

その後は化粧品コーナーへ🚶‍♀️
最近くまが凄くて、くまを隠せるコンシーラー欲しいなと思って探しに行ってきた
CEZANNEとCANMAKEで悩んだ結果、日焼け止め効果もあるCANMAKEにしてみた
どんな感じになるかな〜🤔
くまが隠せるといいけど🥲

で、あたしとやんこが化粧品コーナーに居る間に、お兄ちゃんが御座候買いに行ってくれてて、車の中で御座候食べた( 'ч'  )
久しぶりに食べたけど美味しかった〜😌

で、帰りがけにローソン寄ってもらった!
話題になってた板チョコが挟んであるメロンパン食べたくて!!笑
デザートコーナーにあるかと思ったら普通にパンコーナーにあってびっくりしたw
そして値引きされてた👍✨
あとは、1人書き漏れがあったから、1枚年賀ハガキ買った〜
あと帳簿用の蛍光ペン!無印の商品置いてた!
結構色々置いてて、化粧品とか充実してて良き
24時間無印良品の商品買えるってすごいよね🫣

あと、お兄ちゃんがウマ娘コラボのチョコ買ってた!
おまけでアクスタ付いてくるらしい〜

買い物終わって帰宅🏠

帰ったら荷物が2個届いてた!

ずっと欲しくて買うの悩んでたFLOWERKNOWSの
アイシャドウパレット!
見た目が大優勝🏆過ぎる〜!
色味も可愛い……!!
コーラルピンク!
イエベにも合う……はず!!笑

そして!!
トムフォードのアイプライマー!!
めちゃくちゃ欲しかったから嬉しい😭✨
りゅちぇがインライで使ってたやつ〜!
サラッとしてるし、使いやすそう😌

で、その後はお兄ちゃんが買ってきたウマ娘のチョコ開封
箱の中に箱が……!笑

アクスタちっっっちゃwwwww
2人で爆笑😂😂
でもめっちゃ可愛い✨
もう少し大きくても良かったんだけどなww

一通り開封終わったから、買ってきたおやつ食べた( 'ч'  )
やんこはフルーツサンドで、あたしはチョコメロンパン
どっちも美味しかった!
板チョコメロンパン……カロリー凄そうだけど……
美味しかったから、また食べるかも笑

その後は特にやる事なかったから、やんこと2人で散歩に行った!
おやつめっちゃ食べちゃったし、お腹減らそうと思って😂笑

歩きながら、1年前はこんな風に歩けるようになるとは思わなかったなぁってしみじみ思った
この1年本当にしんどかったから、今 こうやって買い物したり、散歩したり、動けるの幸せだなって思った😌

1時間ぐらい散歩してから帰宅🏠

帰ってきたら荷物が!
これもまたりゅちぇ愛用のコスメと噂のアイシャドウ!
完全にブルベ用……笑
でもどうしても欲しくて買ってしまった🫣
どうにかして使うぞ!!笑

で、その後は物が売れたから梱包した📦
お支払いまだだったから、梱包だけしてたんだけど、3センチギリギリだったから、定形外で送るかゆうパケットポストで送るか、めちゃくちゃ悩んだ末、明日郵便局で判断して貰う事にした!
80円の差はでかいからね……!

その後は動画見てた〜
化粧の動画見るとめちゃくちゃ欲しいものいっぱい増えるんよな……
でも見ちゃう……

で、動画見てたら、肉焼けたよ〜って言われたから
晩御飯🍚
お兄ちゃんが外でBBQの道具出して、焼いてくれた肉を家の中で受け取って、家で食べた😂笑
外寒すぎるんだもん……
お兄ちゃんありがとう🙏✨
肉も米もウィンナーもいっぱい食べた!

お腹いっぱいになった後はまた動画見た👀

11時過ぎにお風呂入ったんだけど、ニキビ出来てて萎えた……😑

あ!そういえば久しぶりにカラコンした!
ナチュラル過ぎて、びっくりした!
めちゃくちゃ馴染みがいい!
というか、あたしの目の色と同じすぎてビビった!
バレたくない時はこれ良いかも!ってなった😌

寝る〜!
おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz