午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お腹痛い

うーん便秘か?

今日は朝なっかなか起きれんかった……
特に夜更かしとかしてないんやけど……
天気悪かったからかな…🤔💭

朝ごはん食べてから、ボーッと携帯見てたら、やんこがしいたけ見せに来た😂笑
順調に育っとる……!
なんか間引きしなきゃいけないらしいんだけど、
どこをどうやって……🤔?ってなってた笑

その後はやんこがコインランドリーに行くっていうから、発送物預けて、起きてきたお兄ちゃんとちょっと話してた
また友達の話……笑

あ〜友達欲しいよ〜😂笑

その後は化粧しようと思ったけど、やる気起きなくて、ちょっと横になってたら、やんこが帰ってきたから昼ごはん🍚
久しぶり!!めっちゃ美味しかった!!

あ、ちなみに発送物は定形外で送れたらしい!
ギリギリのライン攻めたけど、送れて良かった✨

ご飯の後は、アニメ見た!
チェンソーマン……続きめちゃくちゃ気になる……
他は動画見てた👀

ずーっと見てて、いつの間にか夜ご飯🌙🍚

夜ご飯は冷凍肉うどん!!
やっぱり美味しい!!

ご飯の後もひたすら動画見てた👀

お風呂入って、のんびりしてたら、フリマアプリが手数料実質半額キャンペーンを6時間限定でやってて、慌てて出品した💦
地味に手数料痛いから助かる🥲


そんな感じ!