午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ホクロがいっぱい

元々ホクロいっぱいあるんよな😇



今日は朝割と早く起きた👀
朝ごはんの後は化粧💄
友達にもらったアイシャドウ
初めて使った!
めちゃくちゃ可愛い色味だったし、あたしに合う色だった!良かった!
ホクロペンではっすんホクロも付けました笑

化粧の後は、動画見てた👀
やんこが歯医者行って、じゅんはお弁当買いに行ってくれた💨

お昼ご飯は唐揚げ弁当🍱
久しぶりに食べた〜!
美味しかった😋
けど、量多かったから、半分残して晩御飯に食べる事にした😌

お兄ちゃんが起きてから、クリスマスのチキンの予約した!
今年はファミマとローソン!
どっちもアプリから予約出来るようになってて
びっくり😳
時代の変化だねぇ……( ˇωˇ )

その後はまた動画見てた👀

お兄ちゃん見送ってから、やんことダイソーへ🏃
(じゅんは歯医者)
欲しかったものいっぱい買ってきた!
100均有り難い🙏✨

買い物終わって帰宅🏠

買ってきたものを洗面所に持っていって片付けようとしたら、洗面台が汚かったから、掃除した🧹

その後はプーさんに手紙書いた✍️
なんかお返事にハガキがくるらしい……
本当なら嬉しいな😌💛

それからまた動画見てた👀

晩御飯は、唐揚げ弁当の残りと、ドンキのイカの箱舟に似たやつ食べた😌

で、珍しく早めにお風呂🛁

その後はまた動画見てた👀

そしたら、この間のなにわTubeで着てた服の特定出てて、何気なく見てたら、丈くんがGU着てた!!
他メンはめちゃくちゃ高いのに……
たまにこーやって、誰でも手に入りやすい物着てくれるの有り難すぎ……

という事で、在庫まだ残ってるっぽかったので
明日買いに行く事に😌
オンラインでも頼めるけど、試着して、サイズ感とか合うやつにしたいからねフンス(,,ÒωÓ,, ) =͟͟͞ (*,,ÒωÓ,,)フンス

明日は早起きしなきゃ!

そんな感じ!

(追記)
時計の待ち受け変えた😌💚

マフラー和也𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆🧣♡