午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

当たり🎯

ラッキーバッグのやつ全部当たりやん……💛


今日は朝、また起きれるけど起きれん状態やった……
この状態なんなんやろ……🤔

で、やんこが体調悪いらしいのに、動き回るから
大人しく寝とき〜って言って、あたしもまだ起き上がれなかったから、横になってたんだけど
やんこは家事してた😥
働き者なんよね……しんどい時は休んでくれ……

しばらくして、起き上がって顔洗ったりした後、
ご飯食べようとしたら、やんこが少し良くなったって言ってたから良かったε-( ´▿`    )‬ホッ

朝ごはん食べた後は、化粧💄
ラッキーバッグに入ってたやつで化粧したんだけど、全部当たりでめちゃくちゃテンション上がった☺️💛
ファンデの色味も合ってて良き🙆‍♀️
チークも、リップも当たり色過ぎる🤭✨
やっぱりあたしオレンジメイクが合うな……と
改めて思った笑

化粧の後は梱包作業📦
何故か今日 朝からぽんぽんと2個程売れた✌️
で、作業してたら やんこが買い物行ってくるっていうから見送った👋🏻
作業終わって、フリマアプリ見てたら、あたしが超絶欲しかったちびぬいが希望価格で売ってて、急いで購入希望のコメントしたアワ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)アワ
返信来るまでソワソワしてた😅

で、やんこ帰ってきて、お昼ご飯食べようか〜って時に返信きて、即購入した😍💚
まじで嬉しい……
でも偽物多いらしいから、届くまで気を抜けない……!
めちゃくちゃ楽しみだけど!!笑

取引のやり取りしてからお昼ご飯🍚
ネギトロ巻きと卵スープ食べた〜
美味しかったけど、量多かった💦
途中で飽きてくるんよな……笑

お昼ご飯の後は出掛けるまで暇だから、アニメ見てた
ぼっちざろっく見て、その後はμ'sのライブ見てた😌
あたしがアニメ見てる間に、お兄ちゃんは準備を済ませて、仕事に行こうとしてたから、ちゃんと見送った👋🏻

そういえば、あたしがアニメ見てる時に生協来て、やんこが嬉しそうな声で「やっと来た〜」って言うから、何かな?と思ったら😂😂
しいたけ栽培キット買ってた😂😂
やんこ、めちゃくちゃしいたけ好きなんよねw
前にテレビで見てから欲しいとは言ってたけど
本当に買うとは思わんかった😂笑笑
栽培始めてた😌
早く収穫出来るといいね👍✨

で、その後は、やんことイオンへ💨
あたしが深緑のカーディガンが欲しくて、GUに見に行きたくて、行ってきた🚗 ³₃
試着もして、めっちゃ可愛かったから欲しかったけど、朝、買い物しちゃったから 金欠で買えなかった😂

その後、SK-II行って、空ボトル渡して、ポイントもらったんだけど、ついでに肌診断した😅
やはり毛穴が開いている……
コットンパックしなければ😇

その後は行くとこ無い?って聞かれて、どこもなかったから、服屋をウロウロ……
めちゃくちゃ安くなってる服あって、可愛かったし、試着しても、似合ってたんだけど……
この服いつ着る?どれと合わせる??ってなった時に
合わせる服ないし、着る機会ないよなって事で諦めた🥲

その後、またGU行って、欲しい服見つけて
うーーーーん……欲しいけど買えない😭
ってなってたw

買いたいけど買えないし、帰るか〜ってなって帰宅🏠

帰ってきたら荷物届いてた!
ずっと欲しかったこれ!
どこにも売ってなかったから結局フリマアプリで買った😂
⬆これが
⬇こうなる
いつもアイライナーで書いてたから時短になる☺️
ついでにはっすんと同じ場所にほくろ書いてみた笑
めちゃくちゃ自然でびっくり😳
愛用します😌✨

そうこうしてたら、晩御飯🍚
今日もシチューとパン🍞
美味しかった😋
食後にポッキーと柿食べた
太るわけだ……𓃟⋆⋆

ご飯の後は動画タイム😌

その後お風呂入ってから、ピーリングした!
1週間に1回ちゃんとしてる!
ニキビ跡薄くなってきた気がする!
一応アットノンも塗ってるし、早く治るといいな……

その後はまた動画タイム……
と思ったら、GUからお知らせが来てて、見てみたら
今日お店に置いてなかったカーディガンの在庫が残りわずかになってた……!
店舗では売り切れてて、オンラインではまだ残ってたみたいで、めちゃくちゃ悩んだけど、結局買うことにした……!
今日見たカーディガンより安いし、在庫無くなっちゃって後悔するよりマシかなって。

ライブのときに着たいからね😌💚

そんな感じ!

今日はもう寝る〜

おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz