午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

うーーん

朝、親が喧嘩してる声で目が覚めた😔
いつも同じような事で喧嘩しよるなぁ……

今日は朝、ご飯食べ終わってから、昨日売れたやつの梱包📦

親は喧嘩してるからお互い無視╮(´・ᴗ・` )╭
昨日送られてきた柿をお裾分けする段取りを別々にしてた

父ちゃんは叔母さんの所
母ちゃんは友達の所

父ちゃんは叔母さんから連絡あって勝手に出掛けていった😇
母ちゃんは友達の娘さんと連絡取れて、持って行こうとしたけど、向こうから来てくれるっていうから待ってた😌
娘さんの所にお子さんがいるから、うちで持て余してるお菓子をあげる事にした✌️
選別したんだけど、めっちゃ大量になった😂

ちなみにこれは昨日賞味期限が切れてた😂笑
今日食べる事にした😌

で、娘さんがお昼前に来てくれて、母ちゃんが対応してた(あたしは今会えないから大人しくしてた😔)

お菓子も柿も喜んでくれたみたいで良かった☺️

で、お昼ご飯
母ちゃんがご飯作ってる間に、父帰宅🏠
上機嫌で姪っ子が結婚するらしいよ〜って報告してきたけど、母ちゃんの機嫌はまだ直らず……😇

とりあえず3人でご飯食べた🍚
昨日の残りのすき焼きにうどんを入れた、すき焼きうどん😌
すき焼きうどんは食べれる私😂笑
お兄ちゃんも起きてきてご飯食べてた🍚

午後は母ちゃんがコインランドリーに行ってくるね〜って出て行ったら、喧嘩してる事を知らないお兄ちゃんの「なんで着いて行かないの?」の一言で、父ちゃん慌てて追いかけてった😂笑

で、親居なくなったから、喧嘩の経緯を話したら
あーーね、いつものやつねってなってたw

その後、ちょっとあたしの人生相談してたんだけど
悲しくなってきたから辞めた😇
要約すると、お兄ちゃんは友達多くていいなって話
私にはマジで友達居ないからな…………
あ、地方に3人居るけどね。
近くに居ないって意味ね。

その後、どーやったら気分上がるかな〜って思いながら、結局寝床で動画見てたら夕方なってたわw

途中、母ちゃん帰ってきたから機嫌直ってるかなと思ったけど、全然直ってなかった😂

見たいアニメあったのに全然見れてない〜……

ちなみに、今日晩御飯はケンタッキーの予定だったんだけど、親が喧嘩してたので無しになりましたッ😇
晩御飯は炊き込みご飯とレンコンと鶏の甘辛炒めとやんこからのお土産の努努鶏だった
美味しかったし、結局 鶏食べてるから良いか😂

そういえば!ご飯前、はっすんがテレビに出てたから観た!!
めちゃくちゃ可愛かった〜!!
西畑くんも一緒にいた〜!!可愛い!!
ローソン予約しなきゃな〜ってなった😂笑

さて、また動画観るか〜
その前にお風呂行こ😌