午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

わーい🙌

今日は午後から出かけたよ〜

朝はダラダラと化粧した笑

お昼ご飯はナポリタン🍝
と、かっちゃんの辛辛チキン!
ハバネロ風味っていうだけあって辛かった😵

お兄ちゃんが今日久しぶりにお風呂入れて、めっちゃ気持ち良さそうだった😂
頭は洗ってたけど、身体は拭いてるだけだったから、気持ち悪かったみたい😅
抜糸した跡見せてもらったけど、痛々しかった😵‍💫

午後からはお出かけ🚶‍♀️
お兄ちゃんを駅まで送って行って、しまむらへ💨
Hinaさんコラボの服目当てで行ったら、欲しかったやつ残ってた!
試着したけど、めっかわだった☺️☺️
チェックはやんこちゃんのやつ😌
敷布団カバーも買った☺️
今のやつがちっちゃくてズレちゃうから、セミダブル買った!
プーさんめっちゃ可愛くて一目惚れ😍
ちいかわ欲しかったけど無かった🫣

本当は他にランタン型の加湿器があって、めちゃくちゃ可愛くて欲しかったんだけど、金欠だったから諦めた……😢
まじでめちゃくちゃ可愛かった…………
来週まで欲しかったら買おう……
残ってるかな……🤔

先週、ちいかわとコラボしてたから、なんか残ってるかな〜と思って色々見たけど、ほとんど何も残って無かった😂😂
やっぱ欲しかったら当日行かなきゃだね……

KinKiコラボ(?)のやつ可愛かったけど、うちの男陣に似合うの無かったから買わなかった😂笑

買い物終わって、帰宅🏠

年末調整書くの忘れてたから慌てて書いた💦
間違えまくったし😇

とりあえずおやつ
昨日買ってもらったやつ🍮
ちゃんとプッチンした☺️
めっちゃいちごミルクだった〜!
美味しかった☺️

おやつの後、書類 書き終わって、急いで郵便局へ!
間に合うか聞いたらギリギリ😂😂
速達で出した😂
本当は送料かからないのにね……
期限ギリギリにするの本当に良くない
今度からやるまでリマインダーしよ

郵便局の後は気になってた雑貨屋さん行ってきた
色々な物売ってたけど、友達にあげたい物が無くて、何も買わずに退散……
やんこは、何故か売ってたナス買ってた🤣笑

その後、帰宅🏠
私は郵便局行く前から、やんこが話を遮ってきて、続きも促してこない事にイライラしてて、でも、良くないなと思って、雑貨屋行く前に深呼吸して、態度に出さないようにしてたんだけど、帰り道でも同じ事されて、イライラMAX……
落ち着くまで自分の部屋で自分に向かって愚痴ってた😂笑
愚痴言う相手いない悲しい😭

まぁ、とにかくそれでなんとか治まって、いつもの寝床で動画みて、その後晩御飯🍚
冷食弁当🍱
本当はすき焼きだったんだけど、私が苦手だから弁当になった笑
親はすき焼きだった😂

今日はまぁそんな感じ

あ、そういえば久しぶりにSHEIN頼んだ!

届くの楽しみ😊

さて、アニメ見よ〜

(追記)
母ちゃんのお姉さんから大量の柿が届いた😳
柿苦手だけど、硬めだったから食べれた☺️
美味しかった☺️明日から柿三昧だな〜