午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

歯🦷

今日は歯医者行ってきた!
本当はやんこが行く予定だったんだけど、お兄ちゃんの病院の付き添いが必要だったから、代わりに私が歯医者行ってきた😂笑
予約入れ替えても良いですか?って電話したらいいですよ〜って😂
普通の病院なら絶対無理だけど、歯医者だから大丈夫だった😂
あと通っているところが融通がきく所だったからね✌️

朝ごはん食べた後、2人を見送ってから化粧💄
のんびりしてたら時間無くなって、慌てて着替えてたら、リビングにG🪳が😱😱😱😱😱
迷ってる時間も無かったからハエたたきでバンッ💥💥💥
一瞬で仕留めました( ˇωˇ )
ハエたたきと床を消毒して、急いでヘアセットして、時間無いから、慌てて家出ようとしたら、歯磨きしてない事に気付いて、秒で歯磨きした🪥😂
で、めっちゃダッシュして、なんとか時間通りに着いた……
めちゃくちゃハァハァ言うてた😂😂
でも間に合って良かった😌

歯医者は、歯の掃除少しと、レントゲンと細菌検査と虫歯の治療を少し🤏
この間より高いかな〜と思ったら意外と安くてびっくり😳
良かった😂
次も虫歯の治療の予定〜

歯医者終わって帰宅🏠
昨日 物が売れてたから、梱包してたら、やんことお兄ちゃん帰ってきた
お弁当買ってきてくれた🍱

ローストビーフ🍖
美味しかった😋

お兄ちゃんは今日抜糸したらしい……
どうなってるんだろ……怖い😱

ご飯の後は少し部屋の片付け
不用品売ろうと思うけど、写真撮る工程が面倒臭いんだよね……😇
やるけどね……
あまりにも面倒臭い時はセカスト持ってくけど😂笑

お兄ちゃんが仕事行くから、見送って、その後お出かけ🚗³₃
お兄ちゃんの病院に薬を受け取りに行って、それからセリアへ
友達に送るプレゼントの梱包用品を購入🛍
その後はスーパーで晩御飯の材料とか買って、ダイソー
ダイソーでも、梱包用品買った〜
あ!年賀状用のシールも買った!

このうさぎさんなら、正月過ぎても貼れそうだな〜と☺️

一通り買い物終わって帰宅🏠
父ちゃんが先に帰ってた
で、やんこは父ちゃんに書類を探すよう頼まれて、ひたすら探してた
あたしは年賀状にシール貼ったり、友達の誕生日プレゼント梱包してたりしてた

箱が小さくて入りきれない😂😂

で、結局書類が見つからなくて、やんこぐったり……
晩御飯作る気力も無いって言ったから、スシロー行こうって誘って行ってきた😂

カニ混ぜそば
めちゃ濃厚で美味しかった😋

珍しくエビ🦐
美味しかった😋

スシローの後はセブン寄ってから帰宅🏠

ポッキー食べた☺️


贅沢2本食べ✌️
美味しかった☺️

お風呂も入ったしあとは寝るだけだ〜!
明日はしまむら行かなきゃ〜!
Hinaさんコラボのスカート買うぞ〜☺️


アニメ観てから寝る〜😌
おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)