午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

プレゼント選び🎁

今日は朝から病院🏥
起きたくなくて、行きたくないって言ってたけど
3ヶ月に1度の定期検診だし、行かなきゃと思って
頑張って起きた……

化粧したら少しは気持ち上がるかなと思ったけど、
全然二重メイク上手くいかなくて、逆に下がった😇

時間無いから、一重のまま病院へ🏥
今日から新しい先生だった!
サッパリしたサバサバ系女子って感じだった!
良い人そうで良かった☺️
今日は触診もした
少し大きくなってたけど、まだ許容範囲らしい

病院の後はケーズデンキ
家の鍵の電池を買いに行ったんだけど
あたしはヘアアイロン見てた👀
リファのやつ欲しいな〜と思ってたんだけど、置いてなかった🥲
ポールアンドジョーとのコラボのやつがあって欲しかったけど、金欠だし、今のやつまだ使えるから辞めた🫠

その後は友達の誕生日プレゼントを買うために、Francfranc
欲しいものがことごとく無かった😂
とりあえずギフト購入
施設のカード作ったら、2500円分安くなるって教えてもらったからカード作った!
特典も多くて良き🙆🏻‍♀️

その後はお兄ちゃんの友達に渡すお土産を買ってから帰宅🏠

仕事に行くお兄ちゃんを見送ってからまたお出かけ
カード作った時に粗品(?)が貰えるみたいだったんだけど、忘れて帰っちゃったから、また行った😂
ちなみにハンカチだった
超シンプル!

その後は無印良品
お兄ちゃんが頭洗うの大変そうだから、電動のブラシ買った!
これで少しは洗いやすくなるといいな〜

無印良品の後はイオンへ
SK-IIがそろそろ無くなるから、買おうってなって
行ってみたら、限定コフレ出てた!
エコバッグという名のトートバッグも貰えた!

持ち手部分が長くてめちゃくちゃ良い!!
お兄ちゃんが持ち手部分長いの欲しがってたから、丁度良かった☺️
試供品アイクリーム貰えた〜
目元の小ジワ気になるから使う〜☺️
ポーチ貰えたけど、めっちゃ派手な赤色で、いつ使おうって感じ😂

その後はスーパーへ

友達がスタバ好きだから買ってみた!
これも送ろう😌

ずっと探してた飲み物見つけた!
外国のお菓子とか取り扱ってる所にあった!

飲むの楽しみ😊

色々買ってから帰宅🏠
晩御飯は惣菜🍚

焼きそばと、出店みたいな所で買った肉まんコロッケ食べた!
美味しかった〜☺️☺️


そういえば、今日、臨時収入が💰
やんこが気を使ってくれて毎月貰える額が増えました🥲
ありがたい〜🙏
まじで大事に使おう。
おかげでやんこにしてた借金を全部返済出来た☺️
無駄遣いやめる!!

追記。
頭皮ケアマッサージ使ってみた!
めっちゃ良かった!!
心做しか髪の毛がサラサラになった気がする😌

今日はよく寝れそう〜😌