午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ついに……

推し色カラーを買ってしまった…………😂


今日はいつもよりちょっと早く目が覚めた👀
お兄ちゃん迎えに行くついでに買い物行くっていうから、準備💨
化粧して着替えたら時間ギリギリやった💦

で、お兄ちゃんを駅に迎えに行ってからしまむらへ💨
やんことお兄ちゃんとは別行動😌

この間しまむらで見た加湿器を買うか悩んだ結果……
自分が想像してた所から煙が出ないことに気付いて、買うのを辞めた😂😂笑
で、待ってる間 暇だから色々 服見てたら……

見つけちゃいました
推し色の服🫣
そして気になってた 剛くんが着用してるシェフパンツ

試着してみたら、めっっちゃ可愛くて
結局買っちゃった😂笑

緑は避けてたのになぁ〜😅
めちゃくちゃ発色の良い緑って感じじゃなくて、深緑って感じなのが良くて……
試着したら可愛くて買ってしまった😂
別にライブとか行くわけじゃないのにね〜🥲

試着終わった後も色々見てたら、やんこが迎えに来てくれたから、その後はローソン!

なにわ男子とローソンコラボの
からあげくんボックスを予約しに行った!
予約表のチラシ貰ったら、まさかの15時からだった😅
チラシだけ貰って帰宅🏠
帰ってすぐ予約票書いた✍️

お昼ご飯は冷凍肉うどん〜
なんと!トレー付き!
結構美味しかった😋
ちょっと肉の味付けが濃かったけど😅

ご飯の後は、会社に提出する書類を書いてから、やんこと2人でまたお出かけ🚗💨

行きがけのポストで発送して、
会社近くのセリアで降ろしてもらって、やんこは会社と他の買い物へ🛍

あたしはセリアをウロウロ……
欲しいものがなかなか無いな〜と思ってたら
まさかのちいかわコラボの新しいのが出てて
まだハチワレちゃんが残ってた!
他にも色々買った☺️
ハチワレ見かけたら ついつい買ってしまう😇

その後、やんこが迎えに来てくれて、次はドンキ!

気になってたクレンジングタオル買えた〜✌️
あとMEDI HEALのパックもまだ安かったから買った✨
買って〜って言ったら、じゃんけん!って言われて
じゃんけんしたら勝った✌️😂
ニキビパッチはやんこが これはどう?って持ってきてくれて、良さそうだったから買った✨
あとフォーチュンのハッピーバッグ!
1800円がさらに安くなってた😳
パケも可愛かったから購入☺️

買い物終わって車乗ったら、やんこがおやつ〜って言って焼き芋半分くれた😂笑


これがもう!めちゃくちゃ美味しかった!!
甘くてねっとりしてた!!
こんなに美味しくて安いなんて😳😳

おやつ食べ終わってから、ローソンへ!
予約票渡して、からあげくんのボックス予約した✨
無事に予約できて良かった☺️

そしてもう1枚チラシ貰って帰宅🏠

ドンキからローソンへ行く途中、晩御飯の話になって、何食べたい?って言われたから 焼肉って言ったら、行くか〜ってなって、前から行ってみたかった焼肉屋を予約した🤭
めっちゃおやつ食べてるのに😂笑

家帰ってからは、お金の精算👛
家に入れるお金とか、払わなきゃいけないやつをやんこに預けた😌
今回、携帯代が高くて、なんで!!??と思って調べたら、返却した携帯が破損してた場合に引かれるお金が引かれてた😑
今更!?って感じだし、破損じゃなくてバッテリーの膨らみだったんだけど…と思ったけど、どうしようもないから諦めた🥲

お金の精算終わったら、予約した時間が迫ってたから、出発🚗³₃
何気にやんこと2人で焼肉行くのは2回目かな🤔
やっぱ3人ぐらい居ないと中々行かないからね

予約より早めに着いたけど、席通してくれた☺️

初めてのお店だったんだけど、網がちっちゃくて
びっくり😳💦
2人だったから良かったけど、3人4人だとちょっと大変かも😅
お肉美味しかったけど、塩ダレ選んだら、めちゃくちゃしょっぱかった😇
タッチパネル式で頼みやすいんだけど、網交換とか会計とか、店員さん呼ぶ系は何故か来るまでがめっちゃ長い😇

お店は良かったし肉も悪くないんだけど……
これなら、普段行ってるところのが
良いかなってなった😂笑
お腹いっぱいにもならなかったし😂😂

まぁ、どんな所か分からなかったし
行けて良かった!

名言😂笑

家帰ってから、何か食べる?ってなったけど、
最近もりもりお菓子食べてるし辞めといた😇

で、最近夕食後の薬飲んだらしんどくなる事が多いから、飲む前にお風呂入りたかったから入った🛁
スッキリした〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

そういえば!

嵐の会報届いてた☺️
活休中でも嵐が見れて嬉しい……🥲

あ、あと今日、鞄に付けてたハチワレを
あまおうハチワレに変えた🍓

めちゃくちゃ可愛い☺️☺️

そんな感じ!
さて、アニメ観るぞ〜
今日はブルーロックとぼっちざろっく観る〜😌