午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ついに🥹

ライブ映像が見れる〜!!


今日は朝また起きれなかった……
というか昨日、夜 配信行って結構長居しちゃったんだよね……
で、なんやかんや4時ぐらいまで寝れず……😇
今日は早く寝よ……😔

で、昨日やんこに昼ごはん外食するよ〜って言われてたから、朝ごはん食べてすぐ化粧💄
久しぶりにしては目細工上手くいった!

化粧の後はこの間のネイルチップ付けたくて、急いで付けた!
やっぱりめちゃ可愛い🤭💛

で、お出かけ!
お昼はラーメン🍜
豚骨味噌ラーメン🍜
美味しかった☺️
お兄ちゃんが豚骨ラーメン食べてたんだけど、2回も替え玉してた😂
豚骨ラーメンの時めちゃ食べる😂😂

で、ご飯の後、お兄ちゃんが髪の毛切りに行くっていうから、散髪屋まで送って行って、私とやんこはセブンへ💨
本当は昨日受け取れるはずだった、CDとDVDを受け取りに行ってきた!
最初、店員さんに「まだ届いてません」って言われて、えー!?😰ってなったけど、メール見せて、昨日には届いてるってきたんですけどって言ったら調べてくれて、ちゃんと届いてた!!まじで良かった😭✨
その後も商品が読み取れないみたいな事があったけど、なんとか解決して良かった!

アルバムは即開けて、車のHDDに録音させた👍

で、お兄ちゃんの所に戻ろうとしたら、お兄ちゃんから電話があって、人が多くてめっちゃ並んでるから今日は辞めるっていうから迎えに行った💨
そのまま帰宅🏠

帰ってさっそくアルバムに付いてたDVD観た👀

アオハルDVD最高すぎる😭✨

昨日買ったアイス食べながら観た👀
やっぱり美味しい〜☺️

ちょうど半分見終わった頃に、お兄ちゃんを駅まで送って行く時間になったから、一旦終了

お兄ちゃんを送って行った後、買い物へ🛍
スーパーでお菓子買ってもらった笑

買い物のあとは、銀行行って郵便局行ってから帰宅🏠

おやつは昨日買ったミスド!(まだ残ってた笑)

カラースプレーがザクザクだった😳

おやつの後、DVDの続き観たかったけど、テレビの前にやんこが居て、洗濯物畳んだりしてたから、あとにするか〜と思って、動画見てた

横になって動画見てたんだけど、眠いし なんかめちゃくちゃ胃が痛くなって来て、ちょっとしんどかった🥲

胃がまじで痛すぎて、やばかったから、胃痛を緩和する飲み物調べた😇
牛乳って出てきたから、やんこにホットミルク作ってもらった☕️
飲んだらちょっと和らいだ気がする……😌

その後は晩御飯🍚
なんとか胃痛も治まったから食べれた〜
ステーキだった〜昨日焼肉食べたのに笑笑

で、またしんどくなりそうだったから、とりあえず急いで風呂して入ってきた🛁*。
横になったら起き上がれないと思ったw

さて、あとはもう寝るだけだ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
動画見るかな😌

あ、そうそう!
今日はお気に入りのワンピース着た!

可愛いけど、さすがに寒くなってきたから上着きないといけないな〜と思った😂笑

そんな感じ!