午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

肉の魔法

焼肉行ってきた!!!


溜めてたアニメ観た〜👀
ぼっちざろっくと、チェンソーマン
あとアキバ冥途戦争!
良き😌

夕方、父ちゃんが帰ってきて、日課の散歩終わってから焼肉屋さんへ!!
めちゃめちゃ食べた!!
珍しくお兄ちゃんと父ちゃんがアルコール飲み放題頼んだから、私と母ちゃんもソフトドリンク飲み放題した!
肉も食べたいけど、ソフトドリンクも飲まなきゃと思ったら、まじでお腹パンパンになった😇
父ちゃんが誕生月だったから、デザートもらえた!
皆で食べた〜
いつもなら余裕で入るアイスもあんまり入らんぐらい、いっぱい食べた😂
ソフトドリンクはずーっとデカビタ飲んでたけど
最後の1杯はメロンソーダ飲んだ🥤

めちゃ美味しかった☺️💛

ご飯の後は、セブンに寄って帰宅🏠
かじるバターアイスが売ってたから買った!
前に1度食べたことあるんだけど、次 見に行ったら無くなってて、そのまま食べれてなかったんよな🥲
いつの間にか復活したんやろ🤔?
また無くなったら嫌だから、ある内に買っといた!
さすがに今日は食べんけど!笑

あ、そういえば、ついに推しでおしりを拭く日が来たw

可愛いけど、拭きにくい笑


そんな感じでした〜