午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

落ち着いた

昨日の夜めっちゃしんどくなっちゃって
やばかった😢
でもなんとかお披露目枠行けて良かった!
喜んで貰えて嬉しかった☺️💛

今日も朝は割と起きれたかな……?
8時半には起きれた👀
やんこがお兄ちゃんの病院の付き添いに行くから、タオルだけ干しといて〜って頼まれて、分かったーって言ってお見送りした✋

とりあえず朝ごはん食べてから、洗濯物干して、その後はまたイラスト描いてた✍️
片付けするかどうか悩んだけどお絵描きの気分だった😌

イラスト描いてたら、昼になって、やんこ達が帰ってきた🏠
お昼ご飯は丸亀製麺のかけうどんととり天!

美味しかった〜☺️💛

で、ご飯の後は やんこがミスド買ってきてくるたから
ミスド食べた〜!

毎年食べようと思ってなかなか食べれなかった
ピカチュウのドーナツ🍩
今年はバナナじゃなくてプリン味になったから
食べてみた!
ピカチュウと白いピカチュウ、どっちも半分ずつ食べた〜
味は……不味くは無い……笑
多分美味しいんだけど、私の好みではなかった😂笑
まぁ、ずっと食べたかったし、食べれて良かった!

めちゃくちゃお腹いっぱいなった〜

あ、そうそう!!
まゆくんのグッズが届いた!!

アクキーと

ステッカー!

めっちゃいい匂いしたから、香水付きの当たりかも!
めっちゃ可愛い〜☺️
どこに付けようかな〜

さてイラストも一応完成したし

微調整するかもだけど💦

とりあえずは終了〜

ちょっとしんどくなったから、薬飲んで横になってる✋
アニメ見る〜

夜は焼肉行くかも笑