午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

足痛〜

今日は1日イラスト描いてた✍️


朝は珍しく8時前に起きた👀
リビングにやんこ居なくて 顔洗ってたら帰ってきた
今日雨だったからコインランドリー行ってきたらしい

で、朝ごはん食べてから 友達に送るプレゼントに入れる手紙をひたすら書いてた✍️
まさかの便箋5枚になったww
で、その後は今日 特に出かける用事もないけど、ネイルチップ付けたくなったけら付けた💅🏻
SHEINで買ったやつなんだけど、当たり過ぎる〜!
可愛い!
しかも取れにくかった!

その後は久しぶりにお絵描き✍️
友達のアイコン描いてた😌

昼ごはん食べた後もずーっと描いてて、夕方頃やっと描き終わった☺️

DMで送ったらめっちゃ喜んでくれたから良かった!
結構お顔可愛く描けた気が……😌
後で見たらそうでも無いかもしれんけど😂😂

そういえば3時のおやつは昨日買ったまん丸焼き食べた〜☺️
ハチワレめちゃ可愛い🤭
まん丸焼きめっちゃ美味しいんよな〜
ちなみにおまけのシールもハチワレ出た!
キラキラでめっちゃ可愛い〜🥺💛
どこに貼ろうかな🤔

今日はなんだかんだずっと机に向かってたな〜
途中しんどかったけど、薬飲んだら割と落ち着いたし
良かった良かった😌

まだ描きたいイラストあるから、やる気になればいいなw

あ、そうそう!
今日、やんこに頼んで なにわちゃんとローソンコラボのケーキ予約してもらった🤭
ケーキどうしようか悩んでたけど、クリスマス用のケーキまだどこにも頼んでなかったから、お願いした☺️
クリスマス当日に食べる〜!楽しみ!

イラスト描きながら、昨日買った雲グミ食べてたんだけど、美味しかった!
マロッシュに食感似てるけど、こっちの方がもっちりしてる気がする
これもリピ確ですな


さーーーて、今日は永住枠配信に備えて、お風呂入ったりしますかね〜😌

(追記)
フリマアプリで購入した物が2つとも届いた!

アクスタケース!
なにわちゃんはアクスタめっちゃ出てるから地道に集めようかなと😌
これで一緒にお出かけも出来る〜!

もう1つはGRLの服!

このヒラヒラなってるのが可愛くてずっと欲しかった!
試着してみたら、着れたんだけど……
めっちゃデブ……笑
痩せないと😭😭
とりあえずはワンピースのインナーとかで着ようかな

そんな感じ!