午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

おめでと!

良い夫婦の日!
そして、兄夫婦の結婚記念日💍



今日は病院🏥だった〜
朝また中々起きれなかった……

久々に化粧した〜
化粧の後は梱包作業して、病院へ🏥
前から行きたかった回転寿司に行こうって話で、早めに家出たのに、まさかの定休日😇
どこ行こうか〜ってさまよった🥲
途中郵便局寄ってもらって、発送した!

結局、病院の後にご飯食べようってなって、予約より早いけど、病院へ🏥
最近動悸ひどいから先生に相談したら、一応念の為、心電図とっとこう!ってなって検査した
もはや心臓に異常あってくれと思ってしまったよね……
原因分からんのが1番しんどいんよな……

その後はカウセリング
今回はほぼ なにわちゃんの話した笑
心理士の先生もオタクなのありがてぇ〜笑

で、薬貰って終わり!

お腹空いたけど、どこで食べる〜?ってなって
もう3時近かったし、ランチタイム終わってるとこ多いだろうから、ファミマに行った!

この間なかったホークスとエンデヴァー柄 発見!

このバニララテ、甘いけど、嫌な甘さじゃなくて美味しいんだよね〜😌

そして定番のチーズカレーマン
やっぱりめちゃくちゃ美味しい!
やんこは黒豚まん売り切れてたから、普通の肉まん食べてた……黒豚まん大好きなのに残念……

あとはファミチキも食べた〜!
ハッシュドポテトも買ったんだけど、揚がり方が悪いから、返品させて下さいって言われて、返品になった……
食べたかったけど仕方ない……😢

で、おやつ!

ちいかわのまん丸焼き!!
めちゃ可愛い!!
単純にまん丸焼きが好きなんだけど、ちいかわとコラボは嬉しい☺️
シールはうさぎだった!

可愛い〜🐰

あと、焼き芋売ってたから焼き芋買ったんだけど、入ってなかったから、やんこが店員さんに言いに言ってたw
忘れてたっぽい😂
駐車場で肉まん食べてて良かったw
じゃなかったら、気付かずに出発して、また戻ってこなきゃいけなくなるところだった💦

で、2人で焼き芋半分こして食べた
めちゃくちゃ蜜芋〜って感じのねっとり系でめっちゃ美味しかった😋

で、その後はドンキに行く予定だったんだけど、やんこが今日は良いやってなって、宝くじだけ買いに行くことに💨
宝くじ売り場が商業施設の外にあるから、そこの駐車場に停めて、買いに行った🚶‍♀️
年末ジャンボ当たってくれ〜〜🙏🙏

その後は商業施設の中をちょっと見て回った!
ファンシーショップみたいな所になにわちゃんのグッズあって、わぁぁ😳💚ってなった笑

で、ダイソーをちょっとウロウロして、ノリタイプのアイプチ欲しかったから買った〜
くっ付くといいけど笑

ダイソーでの買い物も終わって、他の所も見てたら、マスクがめちゃくちゃ売ってて、カラーバリエーションがめっちゃ豊富だった!

で、やんこにおねだりして……

グリーンのマスク買ってもらいました笑
グリーンっていうよりミントに近いかな🤔
結構薄めで馴染みやすそう☺️
現場あったら絶対付けてくのに😂笑笑

で、買い物終わって、途中晩御飯買ってから帰宅🏠

帰ったら、ポストにお届け物が!!

はっすんのコードクリップ💚
めっちゃ可愛くて欲しかったやつ!
何に付けよう……😌

あと、メガ割で頼んでたやつ届いた!!


ニキビに効くと噂のピーリング……!
5日に1度しか使っちゃダメらしい
99.9%抗菌されるんだって!
とにかくニキビ肌の人に使って欲しいっていうレビューを見たから買ってみた!

今、ニキビもニキビ跡も凄いから💦
これで、少しでも治るといいな🥲

夜、お風呂でさっそく使ってみたら、ちょっと痛かった🥲
パージング期間っていって、お肌への適応期間があるらしくて、顔も赤くなってたけど、多分使い続けたら大丈夫になるんじゃないかな……🤔?
あまりにも、ひどかったら辞めるけど笑笑

そんな感じの一日でした!