午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

牡蠣大量🦪

一生分食べたかも……


今日は朝早く起きた👀
ヤクルト1000は効いたのか……🤔?
やっぱ継続してみなきゃ分からんね……( ˇωˇ )

朝ごはんの後は化粧💄
相変わらずホクロ付けてるw
目のラメもいい感じ😌

化粧してる間に、やんこコインランドリー行ってた〜
昼ごはんは外で食べる予定だったから、化粧とか用意をバタバタ終わらせてから、お兄ちゃんとコインランドリー行って、やんこが洗濯物畳んでるの手伝ってから、車二台でご飯屋さんへ💨

塩ラーメンのお店行ってきた〜☺️
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい(*´ч`*)
ちなみに唐揚げもチャーハンも餃子も食べた🐷
もちろん皆でシェアしたけどね!!笑
大橋初めてのお出かけ💚
アクスタもいい感じ☺️

ご飯の後、お兄ちゃんは別のところに出かけるっていうから、別れて、やんこと2人で道の駅みたいな所行ってきた🚗³₃

そろそろ体重が本当にやばくなってきたから、玄米を買いに……
でも、前に買ってた玄米、もう売ってなかった🥲
買わなくなって結構経つもんなぁ……

で、仕方ないからそこで買うのは諦めて、しまむらへ💨

しまむらがラッキーバック発売してたから、見に行ってきた!
やんこは兄家族に渡すタオルのセットと、姪っ子ちゃんのパジャマ買ってた!
あたしは、友達にクリスマスプレゼントであげようと思って、ジャイアンのハッピーバッグ買ったw
結構中身可愛かった☺️
トートバッグとトップス2枚、上下セットが入ってるから結構なボリューム!
柄も可愛かった☺️

あたしは欲しいボーダーニットが見つかったんだけど、色違いが無いかアプリで調べてみたら、別店舗にあるって出たから、やんこにお願いして、別店舗に行く事に💨

買い物終わって、車に荷物積んでたら、店員さん追いかけてきたから、何事?と思ったら、7枚セットのタオルが1枚落ちてたらしくて、持ってきてくれた😳
優しい〜!
追いついて良かったですって言ってくれて、良い人だなぁってなった!
良い店員さんで良かった☺️✨

で、改めて別店舗のしまむらへ🚗³₃
やんこは近くのスーパーへ行ったから、あたしは店員さんにボーダーニットの場所を聞いて試着してみた!
白地に黒のボーダーかと思ってたら、黒字にベージュのボーダーを渡されて、こっちの配色かぁ!と思ったけど、着てみたらめっちゃ良かった!

やんこと合流後、またまた緑色のカーディガンで可愛いやつ見つけちゃったから、それも買った😂
めっちゃ可愛いし、暖かい☺
買えて良かった〜

その後、近くのスーパーに、牡蠣の土手鍋の素があるかどうか見に行った🚶‍♀️
やんこは素を探しに行ったけど、あたしは衣服のコーナーでウロウロしてたw
で、やんこが土手鍋の素買ってきて合流した時に、下着コーナーにラッキーバッグみたいなのがあって、あたしが欲しかった下着が売ってたから、それを買った!
去年の今頃入院してたから、下着に全部名前書いてあるんだよね……
だから新しいの欲しくて……
そしたら、欲しかったやつが安く売ってたからラッキーだった🍀
まさしくラッキーバッグ☺️

で、買い物終わって帰宅🏠
試しに下着試着してみたらぴったりだった!
買えて良かった〜☺️
来年から着よう😌

その後、少ししんどかったから、
横になって動画見てた👀

友達にクリスマスプレゼント送りたかったから、連絡取ったら、めちゃくちゃ久しぶりなのに、即既読ついて びっくりした😳
でも、連絡取れて良かった😌

で、また動画見てたら、お兄ちゃんが晩ご飯やで〜っていうから、起き上がって晩ご飯食べた( 'ч'  )
牡蠣の土手鍋〜🍲
めちゃくちゃ味が濃かったw
でも、牡蠣美味しかった🦪

で、なんでお兄ちゃんがご飯作ってるのかなと思ったら、やんこが具合悪いらしくて、横になってた

ご飯の後、お兄ちゃんは、やんこが今日買ってきた下着やらパジャマやら洗濯してたやつをコインランドリーに持っていって、ついでに買い物もしてくるっていうから、あたしはやんこの看病してた
背中をさすってたんだけど、どんどん顔色が悪くなるから、とりあえずポカリ作って、飲ませて、目眩がするっていうから、目眩が楽になる動きを教えてあげて、その後少しご飯食べれそうっていうから、おかゆもどき作って食べさせたら、少し落ち着いたみたいだったから、薬飲ませて、それからずっと背中さすってた。

で、しばらくしたら、お兄ちゃんが帰ってきて、
やんこ少し落ち着いたよーって言ったら
ほっとしてた
うちの家はやんこが主体だからなぁ……

で、やんこはそのまま寝かせておいて、あたしは食器洗いした
お兄ちゃんがご飯作ってくれてたからね
それぐらいしないとね😌

その後、お兄ちゃんとずっと食べたかったポテチ食べたw
土手鍋が濃いくてあんま食べれなかったから……笑
バター醤油も美味しいけど、やっぱ幸せバターのが好みかな🤔
買ってから飲んでなかったジュースも飲んだ!
青色の飲み物好きなんだよね……(着色料w)
何味かよく分かんなかったけど、美味しかった!

その後、まだまだたくさんある牡蠣を食べた🦪
土手鍋に入れてたら、辛いから、牡蠣だけw
まじ一生分の牡蠣食べたかも……笑

ご飯終わった後は、やんこが寝るまで背中さすってた。
顔色が元に戻ってたから良かった。

やんこが寝たあと、風呂入って、あたしも即寝る準備した

めちゃくちゃ眠いw

あ、そうそう、鍋にしいたけ全部入れたらしくて、
全部収穫されてた
2週間休養させるらしい
その後また栽培出来るんだって!
すごいよね……めっちゃお得じゃん

そんな感じ!!