午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

効果は?

睡眠の質改善するかな?😌

今日は朝起きる時、目覚まし気付かなかった😅
病院行く前にAvail行きたかったから、早めに準備💨

朝ごはん食べて、急いで化粧💄
ナチュラルメイクにしようと思ったのに、思いっきりラメラメにしてしまったw
分かりにくいけど( ˊᵕˋก;)💦

ちなみに、化粧してる間にやんこはコインランドリー行ってた🚶‍♀️

で、化粧終わって着替える時に、どれにするか悩んで、色々服引っ張り出した💦
試着するかもやけ、試着しやすい服にしようと思って💦
結局昨日と同じような服になったけど😅

で、やんこ帰ってきてから、準備終わらせて出発💨
Avail到着して、お目当ての黒のジャンスカがあるか探した👀
色々見てみたけど、うーーんって感じだったんだけど、大きいサイズのところで、可愛いの2つ見つけたから試着してみた!
どっちも可愛かったけど、V字に開いてるジャンスカは持ってるから、形が可愛くて、持ってない方にした!
家から持って行った緑のカーディガンを試着室で着てみたりした😂笑
これに合わせたくて、買うから、着てみないと分からないし💦
着てみたら、いい感じだったから、買えて良かった!

買い物終わったあとは、病院まで時間あったけ、腹ごしらえ(›´ω`‹ )

ファミマ行ったら、チーズカレーマンが、あと10分かかりますって言われたけ、やんこお気に入りの黒豚肉まんを私も食べる事にした( 'ч'  )

あたりにも店の前過ぎて食べにくかったから、
お店がいっぱいある商業施設みたいな所の駐車場で食べた( 'ч'  )

初めての黒豚肉まん〜
初めて食べたけど、皮が結構厚めだけど、甘くて美味しかった!
ちょっと551の蓬莱に似てる……?🤔

そしてファミチキ
昨日も食べたのに……笑
罪の味がするぜ😎
あと焼き芋も食べた😂笑
食べ過ぎ😂

食べ終わった後は、前に行けなかった回転寿司が営業してるか見に行ったけど、やっぱりまだ休業中だった……なんでだろ?🤔

その後は病院🏥
相変わらず、動悸がしんどい事を伝えて、漢方続けることになった
カウセリングはヲタトークで終わったw

病院の後はさっき行ったファミマにまた行った💨
さっき買ったやつと一緒に買ったんだけど、レジ通されてなかったから、お金払いに行ってきた
やっぱり盗んだみたいで嫌だったからね……
でも、さっき接客してもらった店員さんに、ちゃんと伝えたのに、あんまり理解してもらえなくて、とりあえずこれ買うんですよね?みたいな感じだった😇
で、普通にレジ通して、買ってきた…………
事の重大さをあまり理解してないようですが……
まぁ、払えて良かった……かな🤔

その後は、やんこがあたしの会社に書類届けてる間、あたしはセリアで買い物🛍
最近髪留め買いすぎでは……
なかなか理想の止め心地に出会えないんだ……笑

やんこが書類渡した後、迎えに来てくれて、それから星乃珈琲に行った!
お昼ご飯が少なめだったから、おやつにパンケーキ食べよ〜ってなったから行ってきた!
何気に2回目とかかも🤔
やんこが頼んだパンケーキ🥞´-
めちゃくちゃカリフワで美味しかった😋
あたしはチーズスフレ(チョコソース)
ふわっふわの熱々だった!
飲み物は2人共ロイヤルミルクティー☕️
甘さ控えめで美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

おやつ食べた後はイオンへ💨

イオン行ってる途中、メルカリで欲しい物見つけて、コメントしたら、購入していいですよ〜ってコメント返ってきたから、買おうとしたら、別の人に先に購入されて、はぁぁ!?!?ってなった😇😇ハイエナされた……
即購入可とか書いてなかったから、ちゃんと購入マナーに則って、コメントしてから買おうとしたのに……
最近じゃ、即購入が勝ちみたいなとこあるもんね……
ちなみにコスメデコルテのアイグロウジェムでめちゃくちゃ安く売ってくれてたの!!
で、ラッキー!!と思って買おうとしたのに、ハイエナされて、めちゃくちゃ悔しい😭
しばらく引きずりそう……笑

で、イオン着いて、やんこは別のとこで買い物に行って、あたしはスリコへ💨
新しく推し活グッズが発売されたと聞いて、ワクワクで見に行ったんだけど、実物見たら、欲しい物無かった……笑
やっぱり推し色がいいよなぁと思ってしまった😇
くまとサクランボの柄 可愛かったんだけどね……

で、他にも色々見て回ってたら、フェイクタイツ売ってて、え!?これも300円!?ってなって、商品めちゃくちゃ見たけど、どこにも値段見当たらなかったから、300円なんだ〜!すげぇ〜!と思って買ってみたら……
1500円だった😂😂笑
ちゃんと書いてあったwwwww
いつもバーコード辺りに書いてあるから、見逃してた……
ショック……🫠
でも、履いてみたら 裏起毛でめちゃくちゃ暖かいし、結果的には買って良かったかも!☺️
寒いとこでも大丈夫そう!
他には旅行に持っていく時に便利そうな袋(圧縮出来るやつ)と緑のリブ靴下🧦
この色探してたから嬉しい😌💚

その後、やんこと合流
やんこがハッピーバッグで安くなってたコンタクトの洗浄液買ってくれた〜
期限内に使い終わらねば( ˇωˇ )

で、その後アクセサリー屋さん(いつも激安)がSALEしてたから、覗いてみたけど、欲しい物無かった🥲

イオンで買い物終わったから、帰りにローソン寄った!
なにわ男子×サンリオのグッズの支払い期限が明日までだったから、払いに行ってきた!
その時担当してくれた店員さんが新人さんで、
お釣りもレシートも片手で渡すし、おいおいと思ってたら、支払い証明みたいなやつも案の定上手く切れなくてビリビリやったwww
点線でしっかり折って、折り目付けた後、左右に引っ張ったら綺麗に切れるのにな……
何故か縦で切ろうとする……しかも素手……
切れないならハサミ使おう?ってなったよね……笑
しかもビリビリになったやつを無言で手渡されて、あざしたーって言われて、え!?ってなったwwwww
この紙は支払い証明だけど、受け取りの時には必要じゃないよ〜みたいな説明が恐らくあるはずなんだけど……
まだ教えてもらってなかったかな( ˊᵕˋก;)💦
まぁ、新人さんだし仕方ない!
誰でも初めてはそんなもんだ!!うん!!

で、ローソンで用事済ませてから、帰宅🏠

帰って少し経ったら移動のラーメン屋さんの音が聞こえてきて、食べる?って聞かれたから食べる!って返事したら、寝てたお兄ちゃんも2階から食べる〜って言ってて笑った😂笑
で、ラーメン頼んで、晩ご飯はラーメンとチャーハン🍜
久しぶりでめっちゃ美味しかった( '༥'  )

ご飯の後、お兄ちゃんがしいたけを初収穫🍄
ハート型おった☺️
バター醤油🧈
美味しかった😋

叔母さんの所からお歳暮で牡蠣が大量に来たから
明日牡蠣祭りの予定〜🦪

そういえばやんこがヤクルト1000買ってきてくれた!
1回飲んだだけじゃ変わらないとは思うけど、どんな感じか飲んでみる〜


そんな感じ!