午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

桜が咲く季節🌸

夜6時までにご飯食べ終わるダイエット始める!


今日は8時半に起きた( っ ̫ - )𓈒𓏸
なにわちゃんがめざまし出てたから見たかったけど起き上がれなかった😭

スキンケアしてから朝ごはん🍚
いつも通り卵かけご飯🥚
醤油かけるの忘れてアレ?ってなってた笑

で、今日はPC作業の前に帳簿付け✍️
この前行った出雲大社のお賽銭をいくら使ったか思い出せなくて苦労した😂笑
細かく付けなきゃいけないね( ˊᵕˋก;)💦

それからPC作業💻
写真多すぎて大変😵

そういえば お兄ちゃんが昨日PCR検査受けてて、結果待ちだったんだけど、結果陰性だった!良かった〜😂

お昼ご飯はやんこが買いに行ってくれた!

かつやの唐揚げとチーズコロッケ🧀
ご飯はやんこのカツ丼から分けてもらった🙌

お昼ご飯の後、この間応募したりゅちぇコスメの当選発表🎯🎯🎯

やんことお兄ちゃんにも頼んでたけど、3つとも落選😇
まぁ仕方ないね╮(´・ᴗ・` )╭

ご飯の後はPC作業をいったんやめて、日課のウォーキングへ🐾

歩いててビックリ😳

もう桜咲いてた🌸

曇りだったからあんまり綺麗に撮れなかったけど、めっちゃ咲いてた〜🌸
いつの間に😳って感じ

ウォーキングから帰ってきてから、やんことお兄ちゃんが出かけるっていうからついて行った💨

最初にファミマ行って、無料クーポンでお酒もらった🥃

その後デパート(?)に行って、あたし一人だけゲーセン行ってきた🚶‍♀️
取れそうなぬいぐるみあって、100円だけしたら、マジで取れそうになったけど、小銭持ってなかったから、急いでやんこの所へ🏃‍♀️💨

500円借りて行ったら、キッチリ500円で取れた😇
200円くらいで取れそうだったのにな🤔

結局600円かかった😂
まぁ、取れたから良かった😌

その後はセブン7️⃣
PayPayの50%還元のクーポン使う為に行ってきた💨

お兄ちゃんがペヤング買ってた😊
あたしはちいかわとイカ🦑

おやつに良いなと思って😊
やんこはいちご買ってた🍓

買い物終わって帰宅🏠

帰っておやつタイム☕️💕
買ってきたいちごをさっそく頂いた🍓

前の日にも買ってたらしくて、たくさん食べれた😊
お兄ちゃんがペヤング作ったからそれもちょっと貰って食べた( 'ч'  )

辛い方、結構辛かったけど、獄激辛程じゃなかったから良かった笑
にんじんたっぷり、は、かやくのにんじんの事だった😂

おやつ食べ終わった後は部屋でフリマやってた
不用品多すぎる😭

で、今日から6時までしかご飯食べれないから、早めに晩御飯🍴
やんこが買い物し忘れたものがあるって言って出掛けて行ったから、お兄ちゃんがそばしてくれた!

あごだしつゆ美味しかったし、蕎麦も柔らか過ぎずで美味しかった😊

晩御飯の後はお風呂掃除🧹
お風呂してる間にやんこ帰ってきた
それからお風呂入った🛁*。

いつもよりめちゃくちゃ早くお風呂も入ったし、寝るまで時間あったけ、やりたい事いっぱいあったのに動画見てしまった😇
いつの間にか寝る時間……😇

明日はさすがにハンドメイドしなきゃヤバイ😱

頑張る💪

じゃあ、おやすみなさい(:3[____]