午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

痛み

あらゆる所が痛いんやけど…
歳やか😅


また昨日寝てしまったけ
昨日のことから😓

昨日は朝起きたら 8時👀
本当はもうちょっと前にアラーム鳴って起きたけど、消して2度寝した😪

朝ご飯は昨日夜に寄ったセブンで買った
サンドイッチと野菜ジュース😊

ご飯の後はとりあえず
たっぷり日焼け止め☀︎*.。
めちゃめちゃ暑かったけな😓
で、その後 洗濯物干して また前日に引き続き 片付け再開💨
前日と前々日の片付けで 濡れた家具とかカーペットとかを避けたけ 泥臭い匂いが多少マシになっとった😂
匂いが強烈で具合悪くなるんよなw

で、2階にあるあたしの部屋が荷物で溢れとるけ 先にそっちを片付けんないかんのやけど、そんな余裕無いけ、隙間に押し込んで行くスタイルにしたw
あとで片付ける時 大変なやつw

片付けの途中で先輩から電話かかってきて
今 必要な物ある?もし必要なものがあったら言ってねっち言って貰えて嬉しかった😢
こんなあたしをまだ気にかけてくれとるんやなあ…
きっと今 会社も大変なのに…😢
有難いことやな🙏

そういえば夜勤やった りの兄が起きて
お土産ってこれくれた↓
20180711_094651_355.jpg
なんとついに花丸ちゃんのきゅんキャラ
当ててくれたらしい💮
しかも 曜ちゃんまで\( ö )/
嬉しい~😊
部屋片付いたら飾ろ😌💕

片付けしよって、ある程度したら 役所に消毒液とか消石灰とか貰いにお出かけ💨
消毒液は貰えたけど、消石灰は入荷待ちやったけ とりあえず消毒液だけ貰って
お昼ご飯の買い出しにスーパーへ🚶
あまりにも暑いけ ご飯前なのにアイス(カルピスのやつ)買ってしまって 家着く前までに食べた( ´༥` )


で、買い物が終わって 帰宅してお昼ご飯🍽
お昼ご飯はインスタントラーメンにもやしとニラと焼豚を炒めたやつを乗せた
特製ラーメン🤗✨
めっちゃ美味しかった~😋

その後 ちょっと食休みを挟んで、
さっきの買い物で買い忘れがめっちゃあったけ もう1回買い物へ💨

とりあえず車のガソリン入れて
Seriaへ🏃💨
居間のものを片付けるのに箱が欲しくて
3つ買った✨
20180711_151739_484.jpg
もうちょっと大きいのが欲しかったけど、
荷物入れたら重くなるけ これぐらいでちょうど良かったんかな??

Seriaの後はドラッグストアで洗剤買って
ローソン行って牛乳とアイス買って帰宅🏠

洗濯物取り込んだ後は、また居間の片付け再開したんやけど、役所から電話で 消石灰が入荷したから取りに来てくださいち言われたけ とりあえず取りに行ってきた💨
一家庭に1袋って感じで、他にも救援物資があったけ 掃除用の長靴を頂いた🙏

で、家帰ったんやけど すぐにすぐ消石灰を撒けるわけやないけ とりあえず保管して また片付け再開💨

居間のテーブルの上が片付いたけ 持ち上げたら 水がぶわっち出てきて めっちゃびっくりした😓
至る所に被害が😥

テレビの周りに置いてた物とかを片付けしよったら やたら外がゴロゴロいいよって雨降るんかなぁち思いよったら いちが帰ってきて 雨が降り出したっち言うけ 急いで外の荷物にブルーシートかけた😵💦💦

また雨~😭
勘弁して…

とりあえずこの日の作業は終了して
大量に汗かいとったけ いちにお弁当買ってきてもらいよる間にお風呂入った🛀
長風呂出来んくなったけ つらい…😥

お風呂入っとる間に いちが帰ってきて
あたしらの後に風呂入らせて
皆で2階で晩御飯🍽
まだ1階は泥臭いけ ご飯食べれんし😥
2018-07-11-19-38-37.jpg
また のり弁食べた🤗
やっぱり美味しい😋
でも、そろそろ はちの手料理食べたい…😥

2階はわいはい使えんけ 動画見れんち
諦めとったんやけど、2階の部屋の隅に
微弱やけど わいはいが入ることがわかったけ 昨日はそこで動画見た(*´-`*)
久しぶりに寝転んで動画見れたわ~><
癒された…😢


昨日はそんな感じ😌


で、今日!
今日は病院の日やった😫

朝 8時前に起きて 朝ご飯にサンドイッチもどき(パンの片側にきゅうりトマトゆで卵を乗せて半分に折ったもの)を食べて
病院行くのに 久々フルメイクしようち思って準備💨
合間に洗濯物も干しつつ化粧したんやけど、二重が全然作れんやったww
瞼がめちゃめちゃ浮腫んでから😓
とりあえず無理矢理作ったけどw

あたしが準備しよる間に はちとりの兄は
災害の申請書みたいなやつの手続きに行ってくれとった😶
ちゃんと申請が通ればいいんやけど…😥

で、いつもやったら 予約時間に着くように家出るんやけど、恐らく道が混んどるやろうと思って早めに出発💨
案の定めちゃめちゃ混んどって 早めに出たのに予約時間ギリギリやった😓
間に合って良かった~💦

その後すぐカウンセリング受けて
1時間ぐらい話して待合に戻ったら
もう患者さんがほとんどおらんやったけ
多分診察すぐやろうなあち思いよったら
あたしの前に1人患者さんがおって
その人が…なんていうか急患で。
先生がそっちの対応せないかんくなって
また後日改めて診察しましょうち言われたんやけど、書類を書いてもらわないかん日やったけ どうしても今日診察して貰いたいですち言って、待つことに😑

とりあえずお腹空いて暴れそうやったけ
お昼ご飯🍽
2018-07-12-13-49-18.jpg
久しぶりのキムチラーメン🤗💕
めっちゃ美味しかった~😋
服に汁飛んだけどw

ご飯の後はダイソーで買い物👜
片付け用にプラスチックのBOXとか
手袋とか買った😊

その後やることもなかったけ とりあえず
病院戻って 待合で先生の帰りを待つことに…😑

待合に戻ってから1時間ぐらいして
やっと先生帰還💨
すぐ診察してもらえて書類も書いて貰えたけ良かった(*´-`*)
待ったかいがあったわw

病院の後は晩御飯の買い物とかして
雨がパラパラしよったけ急いで帰宅🏠
洗濯物とか入れたりしよったら いちが帰ってきたけ もうお風呂入ったりしようか~
みたいな雰囲気になっとったけど、
あたしは今日病院が終わったら髪を切りに行く予定やったんよね😅
とにかく毛量が増えて困っとるけw
やけ、行きたいんやけどち はちに言ったら
連れて行ってくれた🙏

あたしの前に3人おったけ
結構待ったけど、無事切って貰えた!
3人のうち、1人は髪が腰ぐらいまであったのにショートにしよったけ ちょっと時間がかかりよったみたい😓
でも、めっちゃバッサリ切ったけ
なんとなく 勿体ない感じがしたw

あたしもそれぐらい切る?ち聞かれたけど、あたしにそんな勇気はなかったw
20180712_211403_325.jpg
これが切る前↑
切った後↓
20180712_211509_873.jpg
変化が全然わかんねぇw

10センチぐらいじゃ、そんな劇的に変わらんけ わからんよなw
梳いてもらったけ 頭軽くなった~😊
ずっと切りたかったけ 満足😌
来週当たり 髪染めたいなぁ

で、家帰ってきて お風呂入ってご飯食べて動画見て 今に至る🙂

今日は病院が長引いたせいで 家の片付け一切進まんやったな…😑
明日は保険屋さん来るらしいけ 片付け頑張らねば…!

よし、寝よう


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु