午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

おつかれちゃん

昨日眠くて眠くて文章打てれんやった😅

昨日はまた前日の夜寝れんくて 起きたのは8時半過ぎ😥
目が覚めたら はちがもうすでに前日に剥がしたカーペット(泥だらけ)のやつをコインランドリーで洗濯しに行ってくれとって
めっちゃ綺麗になっとった!
これでまた使える~😂
今年買ったばっかやったけ本当に嬉しい😢

朝ご飯は はちがパン屋さんで買ってきてくれたコッペパン食べて 朝から片付けスタート💨
あたしはとにかく居間にある荷物を2階に持って行く作業😖
濡れとるやつもあるけ、洗って乾かして使えるものは使うように☝
なんか消毒?せないかんらしいけど、とりあえず除菌シートで拭いとる…😓

片付けしよる途中で はちが昨日来とった不在票見つけて電話したら 結構早く荷物届けに来てくれた!
届いたのはこれ↓
20180710_125133_638.jpg
20180710_125120_850.jpg
シール集めたら絶対もらえるやつ😊
片付けが終わったら これで乾杯したいね😢

で、片付け再開💨
居間に置いとった化粧品箱がびしょ濡れで
使えんくなってしまった😨
DSC_1370.JPG箱がもう ふにゃふにゃ…😓
DSC_1371.JPG開けた瞬間 前側も勝手に開いたw
DSC_1372.JPG
化粧品買ったら おまけで付いてきた箱やったんやけど 気に入っとったけ ショック😭
下に置いたままやった自分が悪いんやけどさあ😭😭

色々ショックを受けつつもお昼になったけ 片付け一旦休憩してお昼ご飯🍽
お昼は はちがほも弁買ってきてくれた🙏
2018-07-10-13-01-03.jpg
のり弁~~~🤗✨
美味しかった~~😋
片付けでめっちゃ動くけお腹空いとったけ
めっちゃもりもり食べたw

そういえば 夜勤から帰ってきた りの兄から
お土産で ラ!サ!!のくじ貰った~!
20180710_125518_381.jpg
この間買ってきてくれた店舗でまだ花丸ちゃんのきゅんキャラが残っとったけ 引いてくれたらしいんやけど、また出らんやったらしいw
果南ちゃんのラバスト4個目…かなん?

お昼ご飯の後はまた片付け💨
あたしがよく読みよった雑誌が
ぐっちゃぐちゃになっとった😨
DSC_1391.JPGこの2つ めっちゃ熟読しよったやつ…😭
DSC_1392.JPGla farfaは 発売されてから ずっと買いよる雑誌で、多分今まで創刊されたやつ ほとんど持っとる👐
この2冊は買い直しやな…(´・・`)

でもこの雑誌達が水をたくさん吸ってくれたおかげで隣に置いてたレターケースは ほとんど被害なかった😢
ありがとう雑誌達…🙏

15時過ぎぐらいに いちが仕事から帰ってきて それからは外に出しとった荷物を整理した🙂
床がまだぐちゃぐちゃやけ 中に荷物入れられんけ とりあえず外で保管😫
その後 家の居間に敷いとった い草のカーペット?みたいなのを剥がして捨てるようにした😖
これはもう洗えんやった…
畳が濡れとって歩く度にスリッパが濡れるけ とりあえず応急処置で 木の板置いて歩くようにした😫

で、今日はそれぐらいで終わらせて
またシャワー借りに行こうかなち思ったんやけど、水没したボイラーを乾かして電源入れてみたら 復活してお湯が出るようになったん!!!!!
やけ、めちゃめちゃ久しぶりに家のお風呂入れた~~🤗
やっぱり家でお風呂入れるのいいね😂
1番最初に綺麗にしとって良かった~😀✨

お風呂の後、晩御飯どうしよっか~ちなって 外食することになったんやけど、あちこち土砂崩れで通行止めやけ めちゃめちゃ渋滞しとって お店に予約入れとったのに 時間までに着けんくて 勝手にキャンセルされとった😥
お店に着いてから また予約入れて順番待ち…😖
で、結局30分ぐらい待ってから
やっとご飯食べれた😫
2018-07-10-20-52-20.jpg
片付け疲れを癒す為に贅沢😌💕
いっぱい食べた~~!
ほとんどサーモンチーズやったけどw
画像のは期間限定の生ハムトマトバジル🍅
普通のやつの方が好みやったw

帰りはあんまり混んどらんやったけ 良かった(*´・ω・`)=3
セブンに寄り道してアイス買った ´ω` )/
ブラックサンダーアイス美味しかった😋

で、家帰って あとはもう寝るだけっちなっとったんやけど 災害のニュースがありよったけ見よった👀
見慣れた風景が変わり果てとって すごい怖かった…
前の日に買い物行った場所があんな風になるなんて 思わんやった…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

でも、もう起きてしまったことはどうしようもないけ、前向かないかんね

とりあえず片付け頑張ろう💪

昨日はそんな感じやった🙄

今日はまた後で更新する~ ´ω` )/


では、あとで≡┏( ^o^)┛