午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

長い長い1日

明日も早起きせねば…っ

今日(20日)は 朝8時ぐらいに起きて
朝ご飯のスムージー飲んで すっぴんクリームとパウダーで肌だけ整えてから着替え👕

朝からやること盛り沢山やった😵
とりあえず りの兄が可燃ゴミをセンターに持って行ってくれとる間に あたしとはちで布団干したり タンスの中身を箱詰めしよった💨
ちなみに いちも今日休みやったんやけど
病院で検査の結果を聞きに行っとったけ
朝はとりあえず3人だけで作業💨

作業しよったら、叔母さんがおばあちゃんの形見の着物を引き取りに来てくれたけ
全部渡した ´ω` )/
めっちゃ大量にあった~😲
で、その後ちょっと3人で最近の話とかしよったら りの兄が帰ってきた💨
でも、まだ話が終わらんやった😅
久しぶりに会ったけ話すこと いっぱいあるんよ~💦💦
来年の春に娘さん(あたしのいとこ)が結婚するらしくて それについても聞きたいこといっぱいあったけね😅
で、結局1時間ぐらい 話してしまった😅

叔母さんが帰った後 とりあえず持っていく荷物を車に積んで 運ぼうかなち思ったんやけど、もうお昼近かかったけ 持っていくのは後にした💨
病院から いちが帰ってきて はちと一緒に
お昼ご飯買いに行ってくれたけ あたしと
りの兄はその間 次に車に乗せる荷物を1階に運びよった💨

で、やっとお昼ご飯😌
2018-10-20-12-17-38.jpg
いつもの唐揚げ弁当😊
衣が口内炎に当たって痛いけど
美味しかった😂

お昼ご飯の後 いちとはちはご挨拶の品物を買いに行ったけ あたしとりの兄で仮設行って荷物運んだ🏃💨
あまりにも荷物置くとこがないけ 苦肉の策で ベランダに衣装ケースを置くことに😅
明日引っ越し業者さんが荷物運び入れてくれたら 元に戻すけどね´-`)
でも、そのまま置いといて もし雨が降ったら大変やけ 荷物にブルーシートかけたんやけど、この作業がめっちゃ大変やった😫
結構 体力奪われたw

で、荷物下ろし終わって 家帰ろうと思ったら ガソリンが無かったけ 入れてから帰宅🏠
帰ったら、いちとはちも帰ってきとったけ
りの兄といちで冷蔵庫を車に積んで
他にも細々した不用品詰めてから
2人でセンターへ💨

はちとあたしは家に残っとって はちは洗濯物片付けてくれよったけ あたしは自分の車に荷物積んで 1人で仮設に行きよったんやけど、途中 家の鍵持ってくるの忘れたことに気付いて 引き返したw
で、家の鍵をちゃんと持ってから
改めて出発💨

仮設着いて、荷物運んで 終わったら
すぐ帰宅💨

帰ったら りの兄が別のゴミ持ってセンターに行っとって いちは残っとったけ 干しとった布団を一緒に車に積んでもらった💨

で、布団入れたら車いっぱいになったけ
今度は はちと2人で仮設へ💨
この車もガソリン無かったけ 行きがけに
ガソリン入れてから 仮説で布団おろして
帰りに いちとはちが頼んどったご挨拶の品物を受け取りに行った💨
ついでにおやつに大判焼き食べた😋
めっちゃ美味しかった😋

で、家帰ったら 家が大変なことになっとったw
りの兄といちが2人で物置(中二階)みたいな所から大量の物を下ろしとって めっちゃ埃っぽかった😵
ほとんど捨てらないかんやつ😓
これは作業終わらんなっち感じで
全員絶望しとった😓

とりあえず明日運んで貰う荷物の中身を空にせないかんけ あたしとはちはそこを中心に頑張りよった💪

で、もう夕方で暗くなってきたけ 一旦作業止めて 明日早く来てから片付けすることにした😫
でも、今日から仮設で寝るけ 必要な道具を持って行かないかんけ バタバタ用意した💦
お風呂用品とかそうゆうの🙌

で、他の物はまた明日持ってくることにして 車2台で仮設へ💨💨

もう夜やったけ 行きがけに晩御飯食べた🍽
2018-10-20-19-15-05.jpg
あんまり来たことないけ メニューでめっちゃ悩んだけど、これにした🤗
美味しかった~😋

晩御飯の後、仮設着いてから また皆で荷物運んだ💨
荷物運び終わってから あたしとりの兄は
和室の押し入れを片付けた🙌
隙間があったけ ピッチリ荷物詰めたw

それでもまだいっぱい荷物あったけど
明日が早いけ 作業止めてお風呂入ったりした🛁
ここに来て初めてのお風呂🛁
昔住んどった家と似た風呂やったw

まぁ、そんな感じ😊

そういえば今日 靴の整理した🙌
20181020_092041_715.jpg
20181020_125921_732.jpg
こんだけ断捨離した😫
履いてない靴多すぎ😵

荷物運び終わっても片付けは終わらんけな…
頑張らなやね…_(:3 」∠)_

さて、明日も早いけ寝なければ…!


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु