午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

頭をよくぶつける

最近特に多い…
普段と違う動きしとるせいやか?
それとも 歳のせい…((( ´ºωº `)))?

今日(21日)は朝 5時に起きた( ³ω³ ).。o
めっちゃくちゃ眠くて全然起きれんち思ったけど、無理矢理起きた(´-ωก`)
で、とりあえず着替えてコンタクトしようと思ったら 右目が全然入らんし めっちゃ痛いけ 裏返しやか?ち思ったけど、違くて
よくよく見たら コンタクトが欠けとった😓
そりゃ痛いはずやわ…
つーか、まだ1週間使えるのに(‘、3_ヽ)_
勿体なぁ…_(:3 」∠)_
いつ欠けたんやろ?
昨日の時点では大丈夫やったと思うんやけどなぁ…🤔

で、コンタクトと格闘しよったら遅くなるけ後にして、とりあえず布団とか片付けて 皆で今日荷物を受け取る場所を確保してから 家の片付けの為に出発💨💨

今日は荷物が絶対多いやろうし、途中二手に分かれないかんけ 車2台で行った ´ω` )/
で、はちとりの兄は朝ご飯に食パン食べよったけど、あたしといちは食べてなかったけ 行きがけにはちにお願いして肉まんとか買ってもらった🤗
あたしはカレーマンを車の中で食べながら
家まで行って、家に着いてからピザマン食べた😀
いちには肉まんあげた😊

で、片付けの前に新しいコンタクト持って来とったけ、付けてから作業開始💨

とにかく今日引越し屋さんに運んで貰う荷物だけは 運んで貰える状態にしとかないかんけ それの準備😫
昨日ある程度は運べる状態にしとったんやけど、まだ全然荷物片付けてない物があったけ それをとりあえず片付けた💪
20181021_065726_844.jpg
作業しよったら いつの間にか夜が明けた🙄

で、そろそろ引越し屋さんが来る時間やなっち頃に30分遅れますっち言われたけ
いちとはちに家の荷物の段取り任せて、
あたしとりの兄は仮設に戻って荷物を受け取る段取りした💨

で、家の方に引越し屋さんが来たっち連絡が来たけ、30分ぐらいでこっちに来るやろうち思いながら待っとったんやけど、なかなか来んやったけ うとうとしよった😴
恐らくエアコンの取り外しがあったけ
時間かかったんやろうね🙄

で、うとうとしよったら、はちから りの兄に支払いで使うクレカのことで電話があって あたしに持っとるか聞いてきたけど、あたしが持っとるクレカは対応してなかったけ 結局はちがこっちに持ってきた😅
はちはクレカ渡して また家に帰って行って
しばらくしたら引越し屋さんが来たけ りの兄が色々とやり取りしてくれた🙏
どんどん荷物が入ってくるけ どんどんスペースが狭くなってゆく…w
置く場所まじで無いw
つーか、うちら荷物多すぎやわ😓

全部運んでもらって、支払いすませた後は
りの兄と話し合いながら置いてもらった家具の場所の微調整🤔
スペースが狭いけ ぴっちり詰めていかないかんけね😅

片付け作業頑張りよったんやけど、もうお昼やったけ キリがいい所で止めて、途中にある丼のお店に行ってお昼ご飯買ってから帰宅🏠

お腹空いたけ 皆でお昼ご飯🍽
あたしはとろサーモン丼にした🤗
毎回これw
でも、最近 肉丼も始めたらしいけ気になる…🤔

で、お昼ご飯の後はりの兄がお腹痛くて
ダウンしとったけ あたしは荷物乗せて仮設に荷物運んだ💨
運んだ荷物片付けたかったけど、とりあえず運ぶの優先やったけ 荷物運び入れたら すぐ家に帰った🏠💨
帰るついでに洗濯物も持って帰った😫
今日バタバタしとって洗濯出来んやったけね😓💦
帰ったら りの兄の調子が良くなったみたいやって、昨日の続きの片付けしてくれよったけ あたしはまた荷物を運んだりした👍
りの兄が先に荷物積み終わって 仮設に行ったんやけど、りの兄が積んだ荷物は全部物置に置くやつで、物置の鍵をあたしが持っとったけ 慌てて荷物積んで りの兄の後を
追いかけたw

で、仮設に着いて鍵渡してから あたしも部屋に荷物運び入れた💨
スペース無いし、後で片付けせないかんけ そのへんに置いて行きよったら まじで通り道無くなるw
で、下ろし終わったのが りの兄とおなじぐらいやったけ 今度は同じ車で帰った🏠💨💨

帰ってから家の片付け続けよったんやけど
暗くなってきたし、テレビの線も買いに行かないかんし、洗濯物乾燥機しに行かないかんし、やることいっぱいあったけ キリのいい所で止めて 明日またやることに😌

はちも乗せて、3人で、とりあえず電気屋さんに行って テレビの線買った🙌
テレビの線は今まで家の壁に生えとったけ
まさか別売りとは思わんやったw
で、線買い終わった後は あたしだけコインランドリーで降りて 洗濯物乾燥機に入れて終わるの待っとった😌
その間、りの兄とはちは家のテレビに線つけてブルーレイデッキとかも接続してくれよった😊

それが終わってから あたしを迎えに来てくれた🤗
あたしはまだ畳みよる途中やったわw

で、お腹空いたけ晩御飯🍽
2018-10-21-20-23-43.jpg
今日はガスト🙌
ガーリックソースがめちゃくちゃガーリックで やばかったw
あと口内炎まだ治ってないけ染みる😫

ご飯の後、セブンでいちの晩御飯とかアイスとか明日の朝ご飯のパンとか買ってから帰宅🏠

家に帰ってすぐアイス食べたんやけど
コーンが付いとるアイスにしたけ
コーンがめっちゃ口内炎刺激して痛かった~😭

アイスの後は、部屋の片付け💨
寝室に荷物置きっぱなしやったけ
とりあえず違う部屋に移して 寝れるようにした👍
寝室が片付いた頃にいちが帰ってきた🙌
その後も細々した物が気になって 片付けしよったんやけど りの兄にもう明日にしぃち言われたけ 作業止めてお風呂入った🛁
お風呂入ったら めっちゃ眠くなる~😵

今もめっちゃ眠い(‘、3_ヽ)_

あ!そういえば今日の断捨離😢
20181021_141438_402.jpg
めっちゃ気に入っとった室内用スリッパ😫
もうだうぶヨレヨレやけ 今回断捨離した😭

引っ越しが終わっても荷物の片付けはまだまだ続きそうやな😂


明日もまた早起きせないかんけ寝よ~


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु