午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

大詰め!

全部片付けた~~~~!!!!
20181021_152542_402.jpg


一昨日(22日)あまりにも眠くて布団入ったら 即落ちしとったわ(‘、3_ヽ)_
というわけで、一昨日のことから。

一昨日は朝6時に起きた(´-ωก`)
前日の疲れもあって起きるのめっちゃ苦労した😫
起きてとりあえず着替えて朝ご飯🍽
朝ご飯は前日にセブンで買ったポテサラとたまごが挟んであるマフィン( ´༥` )
美味しそうやけ買ったけど、マフィンがあんまり好みじゃなかった…_(:3 」∠)_
中身は美味しかった😋

で、時間が無いけ すっぴんメイクも無しのガチのすっぴんにマスク😷の状態で作業😑
前日に車に残したままの荷物を運んでから 
全員で車に乗って出発💨💨

家に着いて、すぐ作業開始!
家の前の駐車場を使える時間が限られとるけ 急いで作業💨
あたしとはちは持って行く荷物をまとめる担当で、いちとりの兄は捨てる荷物の選別担当に分かれて作業👍

とりあえず家の駐車場に広げとるゴミを車に積んで、いちが1人でセンターへ💨
その間、あたしは持って行く荷物を地道に集めよって、りの兄はエアコンの室外機を集めよった😓
めっちゃ重いのに1人で頑張りよったけ、はちが手伝いよったみたい😫

で、いちが帰ってきて すぐにエアコンと室外機乗せて 他の家電と不燃乗せて またセンターへ💨

はちはひたすら持って行く物を選別しよって、あたしはその選別された持って行く物を運んだりしよったんやけど、細々したものが多かったけ 箱に詰めたかったんやけど
箱がもう無かったけ とりあえず持って行く荷物のとこに集めよった😫

アロマキャンドル出てきて もう要らんけ捨てようち話になったけど 分別せないかんけ
とりあえず使ってみたw
20181022_144708_550.jpg作業場に癒しの空間が…w

りの兄はじぃちゃんの工房の片付けしよったみたい🙄
工房から色んな物出てきたわ…
20181022_104316_926.jpg
木は置いとって良いち言われとるけ
そのまま🙄

あと謎に新品の電球が大量に出てきたけ
箱から出して 仕分けするのめっちゃ大変やったわ…😑

作業しよったら 電気工事の人が来て
解体準備の為に電気止めたけ ここからは
電気無しの作業≡┏( ^o^)┛
うちの家、昼間でも居間に光が入らんのにねw
あ、隙間から光は漏れとるけどw

で、作業しよったら いちが帰って来て今度は可燃を積んで りの兄がセンターへ💨💨

りの兄が行ってしまったけ いちが選別しよったんやけど 全然進まんww
捨てられない人やけね…😇
あと 珍しいものとか懐かしいものとか出てきたら あたしに見せにくるけ めっちゃ時間かかるw
やけ、はちがいちの選別を見守ってくれよったw
その間、あたしは別の作業🙌
台所と りの兄の部屋やったとこに付けとったシーリングライトはまだ買ってそんなに経ってないけ、次の家に付けてもらう予定なんやけど、めっちゃ汚かったけ 頑張って綺麗にした😫
あと飾ってあった神棚?の中のものも綺麗にした🙌
洗い終わった頃に りの兄が帰ってきて
お昼ご飯のお弁当買ってきてくれとったけ
お昼休憩🍽
2018-10-22-12-10-10.jpg
まだ口内炎が痛いけど めっちゃ美味しかった😋
ご飯の後、本当にちょっとだけ休憩して
作業開始💨

LANケーブルを這わしとったけ それをぶちぶち取って、他にもいっぱいケーブルがあったけ 外した👍
あと、電話とかWiFiとかそうゆう機器の取り外しした🙌
線が複雑で次付ける時 混乱しそう😅

邪魔なケーブルとかをいちに切ってもらって またいっぱい出てきた不燃を積んで
いちがセンターへ💨

りの兄は電気系統外して行きよった😲
電灯とかも外さないかんらしい💦💦
取れる物は全部取るっぽい😫
で、電灯とか取り終わって 細々した物を全部 1階に持って降りて やっと2階は片付け完了🙌😊

あとは1階の物だけになって やっと終わりが見えてきた😂

後は時間との勝負💪( • ̀•́ )✧
16時にセンターが閉まってしまうけ
それまでに不燃とか家電とか大きいものは運んでしまいたかったし、可燃も大量にあったけ 出来れば運んでおきたかったけん😫

いちが帰ってきたら、不燃と大量の電気系統を急いで乗せて またセンター行って貰って、残ったうちらは全員で可燃を集めて、すぐに乗せれるように準備💨

で、いちが帰ってきたら すぐ皆で可燃乗せて、あたしは仮設に車取りに行かないけんやったけ 一緒に乗って出発💨💨
間に合うかどうかギリギリの時間やったけど、なんとか5分前ぐらいに着いて、捨てさせてくれた😂
ゴミ処理場のおいちゃん達が捨てるのを手伝ってくれて、16時ちょうどにゴミ捨て終わって やっと一息(*´・ω・`)=3

それから、そのまま仮設行って あたしは自分の車に乗って家に帰ろうとしたら 追いかけてきた いちが交差点で車降りてこっちに来たけ なんかなち思ったら仮設に入りたかったのに鍵をあたしが持ったまま出発してしまったけ 追いかけてきたらしいw

で、鍵を渡してから あたしは帰宅🏠
帰ったら、まだゴミが残っとったw
細かい物を乗せ忘れたらしいんやけど
もうセンター閉まったけ 後日また捨てることにして、今度は持って行く物を車に乗せる作業💨
いちも戻ってきたけ 2台に分けて 荷物乗せた🙌
でも、まだ乗せ切れんやったけ とりあえず仮設に運ぶことにしたんやけど 先に晩御飯食べようち話になって 荷物乗せたまま ご飯へ💨💨
2018-10-22-19-08-30.jpg
初めて行った塩ラーメンのお店🤗
めっちゃ好みの味やった💕美味しかった😋
ユズがめっちゃ良い😍
でも、口内炎にしみたw

で、お腹いっぱいになって仮設行って
大きい車の方の荷物だけ部屋に運んだ後
はちだけ仮設に残して あたしらは家に戻って、残りの荷物乗せる作業💨
洗濯機も捨てる予定やったんやけど いちの会社で使うっちゆうけ あげることに😊🙌
で、先に洗濯機を車に積もうとしたんやけど 電気落ちとって真っ暗やったけ あたしが
懐中電灯で照らして いちとりの兄が運んでくれた💪
でも、洗濯機めちゃくちゃ重かったみたいで二人共めっちゃ体力消耗しとった😓
ただでさえ1日作業した後やけな😫

で、洗濯機乗せた後 残りの荷物乗せて
最後の点検作業🙌
まだ物が残っとる可能性があるけ
皆で見て回ることにした👍

そしたら 意外と忘れとる物とかあって
結構大変やった😅
IHをそのままにしとったけ取って、その後お風呂と脱衣所の電灯付いたままやったけ それも取った😵
階段の電灯も忘れとった😅
で、2階見回りしよったら あたしの部屋のドアに気象さんの顔パネルぶら下げたまんまやって めっちゃ焦った😨
気付いて良かった~~~😫💦💦

で、全員で見回りして終了😂

家に帰って りの兄の車に積んどったゴミをとりあえず物置に入れて、大きい車の荷物だけ運んでから 作業は終わり👍✨

やっっっと終わった~~~😂
っちなったけど、部屋の中ぐちゃぐちゃw
しばらく片付け頑張らないかんw

で、とりあえず疲れとったけ いちとりの兄が入った後 お風呂入ったんやけど シャワーのお湯が途中から水になってめっちゃ叫んだ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
寒かった😭😭
原因わからんし、その後もお湯が出らんけ
湯船のお湯使った😢

で、お風呂の後 布団入って目閉じたら
即寝やったw

そんな感じで一昨日は終わり🙌
ギリギリやったけど なんとか無事に終われて良かった~😂

作業しよって思ったけど、あの家 本当に限界やったんやろな~
柱とかシロアリにやられとったもんね😓
20181022_153100_624.jpg
めっちゃボロボロ😨

よく今まで頑張ってくれたね😢
ありがとう🙏

作業しよったら 至る所でこうゆう限界を感じたけ 建て直しすることにして正解やったかもなぁ😢


そんな感じで次の日!
長くなったけ分けます。