午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

解体の朝

いよいよ後戻りは出来ない


続き書こうとしてまた寝落ち(‘、3_ヽ)_

そして23日も寝落ちた😓
23日は朝8時前に起きて、着替えて
ちゃんと化粧してから 家の最終点検しに
出発💨

雨が降りそうな天気やった…

家に着いたら 部屋の見回りしようと思ったんやけど すでに解体業者さんが来とった😓
で、挨拶した後 はちが業者さんと話しよったけ 最後に家の写真撮った📷
後、家の前にある松も今回の建て直しで
無くなるけ 最後に撮った📷
_20181024_235826.JPG
じぃちゃんの大事な松やったんやけど
植え替えしても枯れる可能性が高いらしくて 今回諦めることになった😢
最後に写真撮ったけ 現像したら じぃちゃんの祭壇に飾ってあげようかな(´・ω・)

あたしが写真撮り終わって、はちも業者さんとの話が終わった後、業者さんが一緒に見回りしますか?ち声掛けてくれたけ 一緒に見回りしたら 綺麗に片付けてくれましたね~ち言われた😊
今、分別とか厳しいらしいけね😫
頑張って良かった😊

で、見回り終わって挨拶して家のことお願いしてから 帰った💨
帰り途中にLAWSONでこの間当たったロールケーキ貰った🙌
2018-10-23-16-04-56.jpg
普通のロールケーキ貰ったんやけど
あたしはチョコが食べたかったけ はちに買ってもらったw
あとカレーマンも買って貰って 車で食べたんやけど、チーズ入っとって めっちゃ美味しかった😋
ついでにお昼ご飯も購入してから帰宅🏠
あたしの車に前の日乗せた荷物がまだ乗っとったけ、降ろした後 あたしは前日に
セブンで買ったたまごピザトーストちゆうパン食べた( ´༥` )
めっちゃ美味しかった😋

で、それからちょっとずつ部屋の片付け💨
あたしは家から持ってきた食洗機がめちゃくちゃ汚かったけ、掃除した😫
今度の家には食洗機付いとるけ この食洗機は兄夫婦にあげるらしい🙌
ちゃんと綺麗にしといてあげな使えんやろうけね😓
で、食洗機の掃除の途中、まだ洗濯物が干せれんけ はちに頼まれて 1人でコインランドリー行ってきた💨
そしたら、利用者が多くて乾燥機が全部使用中やったけ どうしようか、はちに相談したら もう少しで終わりそうなとこあったけ 待つことにした😫
待っとったら、老夫婦が来て洗濯物取り出して、どうぞっちゆってくれたけ そこに入れてから 一旦帰宅🏠
で、駐車場で保険のとこに電話☎
前から電話せないかん用事があったんやけど 引っ越しに追われとったけ 出来てなかったんよね😅
やけ、思い出して時間のある内に電話😌
色々聞いてから、帰宅🏠
で、はちに電話の内容とか報告したりしよったら もう洗濯物取りに行かないかん時間やったけ 今度は はちも一緒にコインランドリーへ💨
終わるまでちょっとだけ待ってから 洗濯物畳んで、家帰るんかなち思いよったんやけど はちがこのままイオン行こうちゆうけ
行ってきた💨
この日は気象さんのCDフラゲ日やったん😍

で、イオン行って、最初にお昼ご飯🍽
朝 コンビニで買ったやつは晩御飯にすることにして、お腹空いたけイオンの中でご飯食べた🤗
2018-10-23-12-13-22.jpg
久しぶりにおひつごはんのとこ😌
新米の季節やけ ご飯美味しかった~😍

ご飯の後はタワレコ行って予約しとったCD受け取ってから 食品売り場で買い物してから帰宅🏠
イオン出たら めっちゃ雨降っとって
びっくりした(⊙_⊙)

帰ってから、また部屋の片付けした💨
あんまりごちゃごちゃしとったら生活しにくいけね😅
あたしは食洗機の掃除を終わらせた🙌

で、3時過ぎぐらいにロールケーキ食べて
また片付け頑張った💪
まだまだ終わりそうに無いけど😂

で、夕方 いちが帰ってきてから いちとはちでお隣さんに挨拶に行った後 あたしは先輩と会う約束しとったけ いつもの待ち合わせ場所とは違うとこに行って 書類とCD渡した🙌
相変わらず先輩は優しかった😌💕

で、帰ってきてから晩御飯🍽
晩御飯はコンビニで買ったオムそば( ´༥` )
意外と美味しかった😋

ご飯の後 お風呂入ったら もう眠くて
寝てしまった😅

そんな感じ👍

引っ越し作業で疲れとるやろうけ
この日はお休みしとっていいよっち言われたけど 結局片付けしてしまった~
あと半年しかないけね~
頑張らねば💪

長くなったんで分けます ´ω` )/