午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

でぶまっしぐら

誘惑に弱い…_(:3 」∠)_


24日は 朝7時前に起きたけど また寝てしまって ちゃんと起きたのは9時ぐらい😓
とりあえず起きて朝ご飯のスムージー飲んで すっぴんクリームとパウダーで肌を整えてから 部屋の片付けした💨

はちが居間を片付けてくれよったけ
あたしは玄関周りを片付けよった🙌
やっぱ玄関は皆が通るとこやけね~😫

で、お昼過ぎまで作業して お昼は肉うどん食べた( ´༥` )
2018-10-24-12-54-17.jpg
前の日に買っとったやつ🙌
卵入りでめっちゃ美味しかった😊

ご飯食べた後、ニトリとDAISO行って買い物して、食品売り場で晩御飯のおかず買ってから帰宅🏠
はちが午後から歯医者やったけ 帰って しばらくしてから 歯医者行ってしまって
あたしは洗濯物取り込むように頼まれとったんやけど めちゃくちゃ眠くてお昼寝してしまった😴
1時間ぐらい寝て目が覚めて 慌てて洗濯物入れて畳んで片付けて 落ち着いたけど
まだ はちが帰ってこんけ 久しぶりに
あずまんが読みよった😊
アニメも好きやったけ 久しぶりに見たくなった~😆

で、漫画読み終わって ゴロゴロしよったら
はちが帰ってきた🙌
帰りにDAISO寄ってきたらしくて
お土産にメイクブラシ貰った🤗
あと、お風呂の椅子買ってきてくれた✨
今のお風呂湯船が高いけ 今まで使いよった椅子やと低かったんよね😓
やけ、これでやっと高さが合って使いやすくなるはず👍

で、しばらくしたら いちが帰ってきたけ
3人で晩御飯🍽
晩御飯は炊き込みご飯、かき玉汁、ポテトサラダ、しそ巻ササミ揚食べた😋
ご飯の後 昼間に買ったレンジでチンしてから食べる焼き芋が気になったけ 食べてみたんやけど 時間通りにしたのに硬かった😭
なんでやろ…(´・ω・)

とにかく めっちゃお腹いっぱいになって
苦しかったけ お風呂入った💨

椅子が高くなったけ使いやすくなった😊
あと、湯船がガタガタいいよったんやけど いちが直してくれたみたいで ガタガタいわんくなっとった ´ω` )/

で、お風呂から上がって テレビ見よったんやけど この日ポケストップ回してないことに気付いて どうしようかな~ち言いよったら はちがマック行ってきたらいいやんちいうけ 仕事から帰ってきたりの兄捕まえて
マック行ってきたw
しかも、マック奢ってくれた🙌
無事ポケストップも回せて マックも買えたけ帰宅🏠

帰ってから チキンクリスプとチーズバーガー半分食べた😋
あんなに晩御飯食べたのに…
これで痩せるわけないわw

期間限定のシェーキ飲みたかったのに
無かったらしくて結局バニラ飲んだ( ´༥` )

マック食べ終わって めっちゃお腹いっぱいになって眠くなってしまって結局寝落ちてしまった(‘、3_ヽ)_

そんな感じ👍

また分けます ´ω` )/