午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

迫る期限

次で仕様確定ですってよ…( °◊° )


今日(25日)はホームメーカーさんとの
打ち合わせやった~🙂
朝7時半過ぎに起きて とりあえず朝ご飯🍽
トースト、ハムエッグ、コーンスープ、トマトを食べた🤗
スムージー飲まないかんやったんやけど
ハムエッグの誘惑に負けたw

朝ご飯の後は化粧💄
アイラインとマスカラを探し当てたけ
いつもの化粧が出来た🤗
実は最近メイクあんましてなかったし
ラブライナーとエテュセのマスカラ探すの大変やったけ 別のメーカー使いよったんよね(´・ω・)
でも、やっぱ使いにくかったけ 
ちゃんと探し当てた😅

で、着替えてから りの兄とはちと
一緒に出発💨
あたしはポケモン、りの兄はゲームのイベントしたかったけ、今日の行きがけの運転は はちがしてくれた ´ω` )/
仮設から打ち合わせ場所までどれくらいかかるか わからんやったけ 早目に出たら
待ち合わせ時間より15分ぐらい早く着いてしまったw
でも、担当の方が対応してくれた😊

で、全員揃ったけ 打ち合わせスタート🙌
今日は前回からの変更点の確認と3DCGで作ってくれた家のイメージを見ながらの仕様確認の打ち合わせした👍
3Dはイメージしやすくて良かった~🤗
今からワクワク😍💕
まだ道のりは長いけどね…_(:3 」∠)_

で、色々話し合って打ち合わせが終わったのがお昼やった😫
めっちゃお腹空いとったけ 打ち合わせ場所から出て、家に帰る途中にあるうどん屋さんでご飯食べようちゆって帰りよったんやけど、うどん屋に着いたら駐車場空いとらんやったけ、そこのうどん屋は諦めた😑
うどん屋通り過ぎて別のうどん屋に行こうち話になって 行きがけに解体中の家の様子見に行ってみた💨

松がもう無くなっとった~😓
やっぱ入口にあったけ邪魔やったんやか…
中からどんどん崩していきよる感じやったなぁ…
そろそろ外回り崩すんかな…🤔?

通りがかりにしか見れんやったけど😅
で、りの兄が家の近くのATMでお金下ろしてから うどん屋へ💨
2018-10-25-13-05-19.jpg
冷たいぶっかけ食べた~😊
基本暖かいうどんが好きなんやけど
ここのうどん屋の冷たいうどん めっちゃ美味しいけ 冷たいやつにした😊

うどん屋の後、一旦家に戻って はちが忘れ物を取ってから 銀行いって その後は明日の朝のパンを買いにスーパーへ💨
スーパーで買い物して ソフトクリームを
皆で食べてから帰宅🏠

家帰った後、家電とか不燃とかセンターに捨てに行こうかち話しよったんやけど
あたしはめちゃくちゃ眠くて寝てしまった…(‘、3_ヽ)_
起きたら夕方で りの兄おらんけ
あれ?ちなったら いつものとこに行っとって、はちにどうなったか話聞いたら
ごみ捨ては明日行くことになったらしい🙄

ごみ捨てといえば、朝 りの兄がごみ捨てようとしたら ゴミ捨て場にもうトラック来とったけ すみませ~ん!ち声掛けて走って持って行ったんやけど トラックの運転手が
こっち見て目が合ったのに 知らん振りして走り去って行ったらしくて ゴミ持って 
とぼとぼ帰ってきたw
まぁ、ゴミは早目に出さないかんちゆう
教訓になったわw

まぁ、そんな感じで明日はりの兄の病院の後 ゴミ捨てに行く事が決定した🙂

で、夕方 晩御飯は焼肉屋さんに行くことが決まっとったんやけど いちがいつ帰ってくるかわからんけ 連絡待っとって、そろそろ帰るっち言われたけ 現地集合した💨

今回初めての焼肉屋さん🙌
2018-10-25-20-17-41.jpg
サイドメニュー豊富な食べ放題にしたけ
コーンスープ飲んだw
2018-10-25-21-23-16.jpg
アイスも食べ放題やったけ 2回食べた😋

お肉めっちゃ美味しかった~😍
今回は りの兄が奢ってくれた🤗

めっちゃお腹いっぱいになって 外出たら
髪の毛に焼き肉の匂いついとったw

そういえば焼肉屋さんの待合みたいなとこに駄菓子置いとって 会計の時 好きな物ひとつ貰って良かったけ コーラの飴玉貰った😊
食べながら帰ったんやけど、めっちゃ懐かしかった~(〃´-`〃)

で、家帰ってからお風呂🛁
とにかくすごい焼肉臭を消したw

さっきまでアメトーク見よって
今に至る…

日記溜めると大変💦💦
最近忙しくて寝落ちてしまうし(・ω・`;)
あと、まだWiFiとか無いけ容量越えそうで怖い😱

さて、明日も早く起きないかんけ寝よ😴


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु