午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ねむねむの魔法

最近目を閉じたら結構すぐ寝れる😊
おかげで寝落ち多いけどw


今日は朝 眠くて起きれんで、ちゃんと起きたのは9時前ぐらい😅
とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにフィラデルフィアのチーズ乗せて、その上にハムエッグ乗せて、マヨネーズかけて食べた😋
めっちゃ美味しかった(*ºчº*)💕

朝ご飯の後は めちゃくちゃ軽く化粧💄
あたしが化粧しよる間に、りの兄が捨てる家電を車に積んでくれた💪
りの兄はその後 病院やけ出かけて行って
あたしは化粧終わらせた後 捨てる布団を車に運んだりした💪
で、車がいっぱいになったけ 用意して
はちと2人でセンターへ💨💨

センターに行ったら、おいちゃんが手伝ってくれて めちゃくちゃ助かった🙏
IHとか洗濯機とか重いものは全部おいちゃんが捨ててくれた🙌
ありがとう、おいちゃん😌🙏

で、センターの帰りに被災前に通いよったパン屋さん行ってみたら 小規模やけど パンの販売してくれよった😢
またお店も再開してくれるらしい🙏
楽しみ😊

で、家に帰ってから 部屋の片付けした💪
荷物が多すぎて どこから手を付けていいんかわからんwちなったけど、とりあえず近くにある物から片付けし始めた😫

で、お昼になったけお昼ご飯🍽
お昼ご飯は一昨日の残りの炊き込みご飯とかき玉汁と、ベビーハム焼いてくれた🙌
ご飯の後、あたしはパン屋さんで買ったパンを さっそく食べてしまった😋
2018-10-26-12-25-14.jpg
ウィンナーパン🤗
前買いよったのはミニウィンナーパンやったんやけど、サイズが大きくなっとった😲
味は相変わらず美味しかった😋

ご飯食べ終わって めちゃくちゃ眠かったけ
ちょっと昼休憩しようちゆって寝ようとしたら りの兄が病院から帰ってきた ´ω` )/
もう病院は行かんで良いらしい✨
自転車も乗っていいち言われたらしくて
めっちゃ嬉しそうやった😊

その話を聞きながら、あたしは寝とって 
30分寝るつもりが1時間寝てしまった😅

それからまた片付け開始💨
今回の断捨離は主に手帳類📔
20181026_175542_068.jpg
2003年に使いよったやつ😌
恐らく見返すことは ほぼ無いやろうけ
今回断捨離…_(:3 」∠)_
20181026_185938_691.jpg
これは2009年のやつ😌
まさかの1ページしか書いてないw
なんで買ったんやろねw不思議w
20181026_185913_868.jpg
プロフィール帳😌
友達に書いてもらったりしとるし
めっちゃ懐かしい~ちなったけど
割と黒歴史の塊やけ 今回断捨離😅
20181026_174136_156.jpg
懐かしいカレンダー😌
全員応募のやつ🙌
カレンダーやけど、裏はメモになっとるけ
使おうと思ったら使えるんやけど
恐らく使わんやろうけ 今回断捨離😢
久しぶりにこの漫画読みたくなった😌

今回写真撮ってないけど、雑誌の付録を
結構 断捨離した😫
あたしは何でもとっとくけな😓

で、夕方 はちの友達から連絡があって
はちがちょっとだけ出かけて行ったんやけど、帰ってきたら 豚肉貰っとったw
しかも、結構いいお肉😲
晩御飯は肉じゃがの予定やったんやけど
急遽キムチ鍋に変更になって、りの兄がいつものとこ寄るついでに材料買いに行ってくれた🙌

あたしと、はちは ひたすらに片付け💨

りの兄が買い物して帰ってきたんやけど
ちょっとだけ片付けして また出掛けて行った💨
やけ、シメのうどん頼んだ👍

はちは片付けがキリのいいとこまで出来たけ 晩御飯作ってくれた🙌
りの兄が帰ってきてから ご飯にしようち
はちが言いよったんやけど、お腹空いて
我慢出来んやって結局先に食べた😋

ご飯が終わった頃に、いちとりの兄が
帰ってきた💨

2人がご飯食べよる時に あたしは この間
買ったレンジでチンして食べる焼き芋を
レンジでチンして食べた🙌
今回は低温調理で時間をかけて 温めたら
ちゃんと柔らかくなったし、めっちゃ美味しかった😋
はちといちも食べて美味しいち言いよったけ 良かった🤗

焼き芋食べた後、今日が金曜日やったけ
アイス貰いに行く為に はちと2人でお出かけ💨
結構時間的にギリギリやったんやけど、
りの兄が友達から電話かかってきとって
それが終わってからやないと行けれんやったけ ソワソワしたんやけど、無事 時間内に着いて アイスの無料券貰えたけ アイスは食べずに そのまま帰宅🏠

帰ったら りの兄がもののけ姫見よったけ
あたしもちょっと見たんやけど、初めて見たし 途中からやったけ あんまりよくわからんやったけ 途中でお風呂入った💨
お風呂出てから、結局終わるまで見た👀

今日はそんな感じ💨
めっちゃ眠かったけ 寝落ちそうやったんやけど、なんとか書けた~
良かった~
溜めると辛いけね😅


よし、寝よう


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु