午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

変わっていくことを

恐れているのに、変わってしまう


また寝てしまった~(‘、3_ヽ)_
最近本当に睡魔に負ける…
サボり癖つき始めとるな(*_*)

12日は朝 7時前に起きた(´-ωก`)
けど、りの兄見送って また寝た😴
で、寝たり起きたりを繰り返して
結局10時ぐらいに起きた(‘、3_ヽ)_

で、片付けするかぁち思ったんやけど
今日スーパーフライデーやったけ
先に出かけようち話になって化粧した💄

最近すっぴんクリームとパウダーだけやったけ ちゃんとファンデーション塗ったりしたんやけど めっちゃ浮く😓
なんでやろ~ち思いよったけど、
やっとわかった!
多分、この間買った下地とファンデーションの相性が悪いんやろね🤔
この組み合わせで使った時にやたらと浮くんよね😅
はよ気づけっち話よw

で、化粧して着替えて 出発💨💨
とりあえず先にお昼ご飯食べに行こうち話になって、ステーキが安くて美味しいお店に久しぶりに行ったら 外観が変わっとって
あれ?🤔ち思いながらもお店に入ったら
内装も変わっとって、まさかの焼肉屋さんになっとった😲😲💥
2018-10-12-12-17-51.jpg頼んだ肉を網で焼く…

店の名前も、働いとる店員さんも変わっとらんのに、お店のスタイルが ガラッと変わってしまっとった😱

戸惑ったけど、そこの店員さんと顔見知りやけ とりあえず食べてみた…


ん~…
正直もう来んかも😅っち感じ


前、ランチめっちゃ安かったし
ソースも美味しかったんやけど
焼肉屋に変わったら 安くないし、おまけにタレがあんまり美味しくなかった…😓

あ~~~…😭
めちゃくちゃお気に入りのお店やったけ
めっちゃショック(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
元に戻る事は無いやろうけ もう二度と食べれんのやな….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

最近本当にお気に入りの店が急に閉店したり 移転したり 変わってしまったりするけ
めっちゃ戸惑う…(っω<。)
これ以上あたしの『好き』を減らさんで欲しい…(つд⊂)

とりあえず、色々ショックやったけど
ご飯終わったけ イオンの中にある31行ってアイス食べた🍨
2018-10-12-12-43-41.jpg
安定の魔女のトリック💕
美味しい😋
定番フレーバーにしてほしい🙏✨

アイス食べ終わったら 特に用事なかったけ
家帰って 部屋の片付け💨
いよいよ引っ越しの日が迫ってきたけ
早くせないかんけね💦
で、キリの良いとこまでやって車に乗せた荷物を仮設まで持って行って 車乗り換えてから 夕方 先輩と会う約束しとったけ 待ち合わせ場所のセブン行って 晩御飯の買い物とかした後に先輩と会った😊✨
気象さんの話でめっちゃ盛り上がった~😍
先輩はさすが女神っち感じやったわ😊🙏
札幌めっちゃ羨ましい😫💕

で、先輩と別れた後 ガソスタでちょっとだけ灯油買ってから帰宅🏠

帰ったら もういちが帰っとった😌
あたしはご飯出来るまで また部屋の片付けしよって キリの良いところで晩御飯🍽
晩御飯は豆乳鍋の中にうどん入れたやつ😋
まろやかクリーミーな感じで
美味しかった~👍
あと 7チキ食べた( ´༥` )

で、その後の記憶があんま無いけど
多分お風呂入って 帰ってきたりの兄と色々話しよるうちに眠くなって寝た気がする😴


で、13日!
13日は七時過ぎぐらいに1回起きて また
うだうだして結局起きたのは10時ぐらい😅
朝ご飯はいつものスムージー😌
で、午後から歯医者が入っとったけ
とりあえず先にお昼ご飯食べに行った💨
お昼ご飯はうどん😍
2018-10-13-12-41-31.jpg
いつもはかしわ天やけど 今日はクーポンで鶏天が無料やったけ 鶏天にした ´ω` )/
鶏天も美味しい😋

ご飯の後はりの兄が まだ仮設に行ったことなかったけ一緒に仮設まで行った🙌

で、前の日に先輩と待ち合わせがあって
下ろせんやった荷物がまだ車に残っとったけ それを下ろして、りの兄は自分の車で来とったけ いつものとこに行って あたしと
はちは家に帰って 歯磨き😬
あたしはついでに化粧もしたw
朝はすっぴんクリームとパウダーで肌整えただけやったけw

で、時間になったけ歯医者さん行って
治療してもらった😌
あたしは虫歯の治療終わったけ クリーニングしてもらって 今回で終わりやった🤗✨
はちはまだ通わないかんみたいやけど😫

今回の歯科助手さん めっちゃ気のつく人で
あたしが歯の噛み合わせがちょっとだけ高いかな~ち思いよったら すぐ気がついてくれて先生に言ってくれたけ めっちゃ助かった🙏✨
クリーニングしよっても 結構綺麗に磨けてますね~ち言ってくれたけ 歯磨き頑張る気になったしw

とにかく治療終わって良かった😊

で、歯医者の後は家に帰って また片付け💨

車に荷物積みよったら 珍しくりの兄が早く帰って来て 片付けし始めた´ω` )/
で、あたしの荷物がある程度積み終わったけ りの兄の荷物を積んだら、車がいっぱいになった💨
りの兄はりの兄で自分の車にチャリンコ積みよって 運べるようになったけ 車2台で
仮設行って 荷物運んだ🏃💨
20181013_174411_354.jpg
いつもより遅くなったけど 荷物全部運び終わったけ 家に帰ったら いちがもう帰って来とった💨
で、着替えてから 晩御飯食べに行った💨
2018-10-13-19-40-42.jpg
バイキング🤗💕
お寿司とか焼肉とか めっちゃ食べた~~😆
2018-10-13-20-04-57.jpg
デザートも😍
アイス、わたがし、チーズケーキ、パンケーキ、パイン、ライチ💕
甘いものは別腹やったわ😀

めちゃくちゃご飯食べた後 家帰って
あたしはまだ片付けしたかったけ
部屋の片付けを続けたんやけど
途中また偏頭痛の症状出て 目が見えんくなったけ 作業止めて お風呂入った😫
途中コケそうになったけ りの兄がお風呂場まで連れてってくれた(っω<。)優しい😢

で、お風呂入って ちょっと和らいだんやけど 布団入って 新しい家の話になって
またあたしが余計なこと言ってしまったけ
戒めの為に腕に爪を立ててしまって
若干パニックなりかけとったんやけど
はちが宥めてくれた( > <。)
で、そのまま寝てしまった(‘、3_ヽ)_

だめやね~何度同じ過ちを繰り返せば気が済むのか…
誰もあたしの意見なんて求めてないんだから 黙っとかなきゃダメ
気をつけなきゃ


あ、そうそう🙌
唐突やけど断捨離シリーズ紹介´ω` )/
20181013_213846_089.jpg
小学生の時に使っとったポシェット🙄
意外とポケット数多くて便利なんやけど
使う機会が無いけ 今回断捨離😢
DSC_1704.JPG
ちっちゃい時に貰ったポシェット🙄
めっちゃ使いよったけど これも今はもう
使わんけ 今回断捨離😢
20181013_214012_965.jpg
これはトートバッグ🙄
結構使い込まれとって 模様が薄くなってきたけ 今回断捨離😢
20181013_215449_332.jpg
前の携帯の着せ替えカバー🙄
もう前の携帯使わんし 持っとっても
使い道無いけ 断捨離😅
20181013_222500_587.jpg
謎にお菓子の袋とっといたやつw
ローソンオリジナル書き下ろしデザインが
めっちゃ可愛かったんよ…⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝
でも、取っといても使い道無いけ 断捨離😅
20181013_223756_292.jpg
昔の財布🙄
まだ使えるけど、2つ折りはもう多分使わんけ 断捨離😢
今回結構 昔の財布捨てた~😫
取っといても使わんもんね…(´・ω・)

今回はとりあえずこんな感じやった~
物減らさないかんけ 頑張らねば💪

長くなったけ分けます ´ω` )/
サボらんようにせないかんね😅