午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

続く筋肉痛💪

歳…ですかね🤔

昨日(10日)更新するつもりで日記書いとったんやけど、寝てしまった~(‘、3_ヽ)_
薬のせいか最近睡魔に逆らえん…(*_*)

昨日(10日)は朝 6時過ぎに1回起きて
トイレ行ってから また寝て8時半過ぎに
やっと起きた( ³ω³ ).。o
はちがコインランドリーに行ってくるっちゆうけ あたしはその間に出掛ける準備💨
いよいよ りの兄の抜糸の日やけね💪

とりあえずシャワー浴びてから着替えて
軽く化粧して はちが帰ってくるのを待ってから 皆で病院へ🏥

2人を病院玄関に降ろして あたしが駐車場に車停めに行ったんやけど いつもより患者さんが多いみたいで 満車やったけ ちょっとだけ待った😌
でも、おかげでめっちゃ近いとこに停めれた🙌

で、それから2人がおるとこまで行って
呼ばれるまで待機…
この間は2,3人しかおらんやった待合に
めっちゃ人がおったけ 今日は時間かかりそうやなち思って あたしは1人で別の椅子で
めっちゃ日記書きよったw
溜めると大変やねw

日記が一日分書き終わったけ 2人のとこ戻ったら もう抜糸が終わったっちゆうけ
ちよっと待ってからファイル貰って会計
行って終了💨

その時、久しぶりにあたしの偏頭痛の症状が出て 目が見えんくなったけ焦った😓
1部やけど、見えんのはなかなか不便…

とりあえずご飯食べるとこまで はちに運転してもらって ご飯食べる頃には見えるようになったけ良かった(*´・ω・`)=3

2018-10-10-11-43-26.jpg
お昼ご飯はまたこれw
美味しいから仕方ないw

ご飯が来る前に はちが知らん番号から電話かかってきとって、調べてみたら警察からやったけ 掛け直ししたら 例のポーチが見つかったっち話やったけ びっくりした😲
しかも、よくよく話を聞いたら 今まさに
ご飯を食べよるこのお店に忘れとったらしいw
前の日に結構色んなお店に電話したのに
ここには電話しとらんやったんやね😅
でも、見つかって良かった👍

ご飯の後 りの兄が昼から仕事やったけ
家まで一旦連れて帰ってから はちと2人で警察行ってポーチ受け取りに行ってきた💨

その後はイオン💨
あたしが最初ゲーセン覗きたかったけ
1人でゲーセン行った🚶
いつもの取りやすい台に欲しいやつがあったんやけど 今回は山盛りになっとらんくて1回挑戦してみたけど 取れそうになかったけ諦めた( > <。)

それから またはちと合流して今度は食料品売り場で晩御飯買ったりした💨

その後 化粧品のアウトレットのコーナーがあったけ 見てみたら定価5000円のオールインワンゲルが500円になっとったけ 2つ買ったw
肌に合うといいんやけど😅
あと、毎日使えるシートマスクも安くなっとったけ 買った ´ω` )/
あと、無くなっとったエテュセのピーリングシートも買った ´ω` )/

で、買い物が終わったけ、帰宅🏠
ちょうどおやつの時間ぐらいやったけ
病院のパン屋さんで買ってもらった大好きな白パン食べて コーンスープ飲んだ😋

その後 部屋の荷物詰めようと思ったんやけど、あまりにも眠くて寝てしまった😴

で、夕方起きて またちょっとおやつに
マルボーロ食べてまんじゅう食べたら
晩御飯があんまり入らんやった😅

晩御飯はマカロニサラダとおにぎりと
チーズしそ巻きカツみたいなやつ食べた😋

ご飯の後 のんびりしとったら いちが帰ってきて ご飯食べよって またしばらくしたら
りの兄が帰ってきた💨
りの兄がまだお風呂はシャワーしかダメみたいやったけ りの兄がお風呂から出た後にお風呂掃除した🙌
その前に一緒に昼間買った大学いも食べたりしたけどw
大学いも食べてから お風呂洗って 食器洗いして その後はめっちゃ丁寧に歯磨き👍
そろそろ歯医者やし ちゃんとしとかないかんけね( • ̀ω•́ )✧

明日も雨みたいやけ 部屋の荷物詰めようかな🤔
明日は気象さんの当選発表やけ めっちゃ
緊張する😓
15日発表やと思っとったら まさかの11日やったわ😅

当たってますように✨🙏🙏🙏✨

↑これは昨日(10日)に書いとったやつ😊

昨日の自分……
当たったよ!!💪(^ω^💪)✨


で、今日(11日)
やっと日記が追いついた~😓
溜めると思い出すのも打つのも大変やわ😅

朝 7時半に起きたんやけど、そこから
うだうだして寝たり起きたりして
結局ちゃんと起きたのは10時半過ぎ😑

とりあえず朝ご飯のスムージー飲んで 今日は雨やけ 部屋の荷物詰めようち思いよったら スムージー飲みよる途中で はちがFCからメール来とる!ち叫んだけ めっちゃ 
びっくりした(⊙_⊙)
いつも夕方にメール来るけ 早すぎやない?ちなって 見てみたら落選…(つд⊂)
その時 あたしの携帯にはまだメールは来とらんやった😫

で、めっちゃドキドキしながら とりあえず
すっぴんクリームとパウダーで肌だけ整えてから 着替えて お昼ご飯食べに行く用意して1階に下りて 歯磨きしようとしたら
あたしのとこにもメールが…!!!

ついに来た…っ!ち思って
すぐには開けんでお祈りした🙏🙏

お願いしますお願いします
当たってますように🙏っちお祈りして

いざ 開けてみたら…

おめでとうございますっち
書いてあって とりあえずめっちゃ叫んだ😆

2階におる はちのとこまで走って行って
メール見せて 2人で抱き合って喜んだ😆😆

自分のFCではアリーナツアー以来の当選💛
めっちゃ嬉しい(〃´-`〃)

で、すぐ先輩にLINEして その後 義姉さんのFC覗いてみたら 落選しとった…😱
2年目のジンクスが…😨っち思ったけど
もしかしたらanniversary tour以外もするかもやけ そこで当たるかも💙という期待🤗

先輩は やっぱり当たっとった😲😲✨
さすがすぎる…!
先輩に会ってから本当に気象さん運上がった⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝🙏女神さまやで

で、興奮冷めやらん感じやったけど
お昼ご飯食べに行かなやったけ 出発💨

とりあえず最初に郵便局行って
チケット代払った👍✨
忘れたら大変やけね( • ̀ω•́ )✧

で、お昼ご飯は久しぶりの~
今回あたしの好きなめんたいおにぎりが無かったけ うどんと天ぷらだけ👍
ライブまでに痩せないかんし 今日から気をつけようかなと👍
毎回言いよる気がするけどw

で、ご飯の後はドンキで買い物💨
ライブの為にめっちゃ高い染め粉買ったw
ちゃんと染まるといいな~
今めっちゃ まだらやし 一部キラキラしとるけなw
いつ染めるか悩むな…🤔

で、買い物終わって その後晩御飯の材料
買いにスーパーへ💨

そこのスーパー、久しぶりに行ったんやけど 行ってみたら 近くにあった あたしの
大好きなラーメン屋さんが閉店しとった😨
めっちゃショック…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
美味しかったのに…
とりあえず他に店舗ないか調べてみよ…

で、買い物終わって その後は
コインランドリー行った💨
30分ぐらい待っとる間に ツムツムの新しいイベント始まっとったけ やりよった👍
ミッション系というより、集める系やけ
簡単なんやけど なかなか貯まらんけ大変😓

で、乾燥機が終わったけ 洗濯物畳んでから
帰宅🏠

家に帰って 洗濯物片付けたり 買ってきた
荷物片付けたりしてから 一休み(:3_ヽ)_
あたしはおやつに白パン食べながらツムツムして その後は部屋の荷物を詰める作業💨
来週 引っ越しなのに あたし全然終わってないけな😅頑張らねば…

で、片付け頑張りよって 晩御飯の時間になったけ晩御飯食べた🍽
今日の晩御飯は ごま豆乳鍋🍲
もう寒いけね~😫鍋の季節やね

で、ご飯食べた後も 部屋の片付けしよったんやけど、あまりにもグッズで溢れとるけ整理したくなって スリコに収納グッズあったの思い出したけ はちに言って2人でイオン行ってきた💨

この間スーパーフライデーでアイスの無料券貰っとったけ はちにそれを食べてもらいよる間にあたしは買い物👜
最初にちょっとだけゲーセン覗いたけどw

スリコでクリアファイルホルダー買いたかったんやけど、品切れしとったけ うちわが収納出来るファイルとヲタ活スケジュールノートと付箋買った😀✨
スケジュールノートのサンプル見たけど
めっちゃ良かった👍
10月始まりやし さっそく使う😁

で、買い物終わって はちのとこ行ったら
アイス半分くれたけ食べて それから帰宅🏠
帰ったら もう いちが帰ってきとった😅

あたしは近くのジムが黄色やったけ
ポケモン置きに行ってから 改めて帰宅🚶

それからお風呂入ろうかち話しとったんやけど 先輩からLINE来とって ライブ当日の交通手段について話し合いしよったら
りの兄が帰ってきてしまったけ 先に入ってもらって、LINEの会話が落ち着いてから
お風呂入った🛁

で、先日買ったシートマスク試してみた✨
めっちゃ良かった~🤗
ライブまで頑張って続けよ~😊

そんな感じで今日は終了…(‘、3_ヽ)_

あ、そういえば夕方に、通販で頼んどったETUDE HOUSEのアイシャドウと来年の
まるちゃんカレンダー届いた🤗💕
めっちゃ可愛い(〃´-`〃)
新しい家に飾る👍

あ~~~
今日部屋の片付けしてから くしゃみと鼻水が止まらん…
恐らくハウスダストのアレルギー反応やろうね…(・ω・`;)

明日からマスクしてからせないかんね…



さて、寝ようかね😌


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु