午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

男手大事🙏

この日だけで大幅に作業が進んだ気が
するわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日(11日)朝に興奮して更新してしまったけど 続き書きます😊

9日は確か8時半ぐらいに起きた👀
とりあえずコンタクト入れてから
朝ご飯のスムージー飲んだ( ´༥` )

前の日に いちの会社から連絡が来て いちの車が壊れたけ 修理に出さないかんちことで
この日珍しく いちがお休みになったけ
1日部屋の片付けをすることになった ´ω` )/

ご飯の後 着替えてから すっぴんクリームとパウダーで肌だけ整えてから作業開始💨

あたしは部屋の荷物をとりあえず片付けよって いちとはちはある程度 車に荷物乗せてから2人で仮設へ💨
車があたしの軽やったけ ワンボックスに乗り換える為に行ったんやけど、ついでに
警察に寄って来たらしい💨
まの兄のとこ行く前に皆で探したけど見つからんやったポーチの中にカードが入っとってカードを止めようとしたら警察に紛失届けを出しに行ってほしいち言われたけ行ってきたみたい(´・ω・)

で、とりあえずカード再発行とかも出来るみたいやったけ そうしてもらうようにしてから 皆でお昼ご飯🍽
2人がご飯もついでに買ってきてくれとった👍
お昼ご飯はのり弁~🤗久しぶり😌

ご飯の後は 皆でまた作業開始💨

あたしはずっと運びたかった三段ボックスを いちに運んでもらった ´ω` )/
結構重いし おまけに4個ぐらいあったけw
三段ボックス片付けたら 部屋がスッキリしてきた😄

ちなみに 今回の断捨離は筆箱↓
20181009_111219_944.jpg
お気に入りやけど、もうボロボロやけね…
お世話になりました🙏
20181009_111315_337.jpg
あとは、これ↑
昔あったコーンフレークの
キャラクターのペン🖍
白いペンで文字を書いて 反対側の紫のペンでその上を塗ったら文字が見える、みたいなやつやった気がする🤔
これも もう使わんけ 今回断捨離😢

結構捨てたりしよるのに なかなか荷物が
減らんw

で、断捨離したり 細々したものとかを詰めて 車がいっぱいになったけ 一旦仮設へ🚗💨荷物下ろしてから 家に戻って
車に荷物詰めて また持って行って
最後は荷物詰めてから はちも乗せて3人で仮設まで行った💨

荷物下ろした後 今日の作業は終わりにして
スーパーに行ってきた💨
いちとりの兄の為のチューハイを買いよったんやけど 6缶ビールに にのみが印刷されとって それが欲しくて買ってもらったw
ビール飲めんのやけどねww

で、隣のスーパーで りの兄の晩御飯買ってから 家に帰って 買ってきた荷物とか片付けた後、3人で晩御飯食べに行ってきた ´ω` )/
2018-10-09-18-51-10.jpg
スシロー🍣
値段設定変わったんやね~😲
あたしは相変わらずサーモンばっかり
食べたわ🙄

で、帰ってから いちがお風呂入った後に
あたしもお風呂入って その後の記憶はあんまり無いけど 多分帰ってきた りの兄と話した後 めっちゃ眠くなって寝たと思う😅

さすがにうろ覚えになってきたw

本当は10日まで更新して寝る予定やったんやけど 睡魔に負けた(‘、3_ヽ)_

そんな感じで次は10日 ´ω` )/