午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

のんびりしてられない!

日にち結構迫ってきとるけな~~~!
なのにまだ全然終わっとらんw


今日(14日)は 朝 早く起きようと思ったのに
なかなか起きれんくて、でも はちが録画しとった番組が面白くて目が覚めたw
多分8時過ぎぐらいに起きた(:3_ヽ)_
で、今日は珍しく朝ご飯はスムージーやなくて ツナパン食べた(*ºчº*)
あとコーンポタージュ飲んだ~😄
コンポタめっちゃ好き😋

ご飯の後は 着替えて 片付け開始💨
昼から解体業者さんとの打ち合わせが入っとったけ それまでに1回荷物を置きに行きたかったけ 前の日に詰めた荷物を車に積んだりした💨
で、お昼近くになっとったけ 弁当予約の電話してから りの兄と2人で荷物下ろしに行ったら 引っ越し業者さんと かち合ってしまった😓
業者さんの邪魔したら 悪いけ 車だけ入れ替えて 荷物は乗せたままにしたんやけど 結構すぐ業者さんおらんくなったw
でも、弁当の時間もあったけ 荷物そのままにして 弁当屋さん行って お弁当受け取ってから帰宅🏠

お昼ご飯は いつもの唐揚げ弁当😋
いつ食べても美味しい😋

で、お昼ご飯食べてから また片付けしよったら 打ち合わせの為に業者さんが来たけ
あたしも傍におったんやけど、近所の人に挨拶まわりに行くっちゆうけ あたしはまた片付けに戻ったw
で、その後 打ち合わせが始まったみたいやったけど、あたしは片付け続けよったw

で、打ち合わせが無事に終わったけ
また車に荷物積みよったんやけど
途中 はちに話かけられて ここ数日のことを思い出したりしよったら めっちゃ眠くなってしまって そのまま1時間ぐらい昼寝してしまった😴

で、目が覚めたら りの兄が車に荷物積んどって いっぱいになっとったけ 2人で荷物下ろしに行ってから帰宅🏠
で、晩御飯どうする?ち話になっとって
いつも あたしが かつやさんなのに唐揚げ食べるとこでお持ち帰りしようち話になったみたいやったけ あたしはまた部屋に戻って片付けしよった💨

で、りの兄が買いに行ってくれとる間に
いちも帰ってきて りの兄が帰ってきてから皆で晩御飯🍽
みんなはカツ丼みたいなん食べよったけど
あたしは唐揚げとコロッケ食べた( ´༥` )
チーズコロッケうますぎた(〃´-`〃)

晩御飯の後も片付けしたかったけど、
今日は髪染めるっち決めとったけ
はちに髪染めてもらった🙌
20181014_204440_388.jpg
今回使ったのはこれ🙌
いつも買う染め粉の3倍の値段やった😓
でも、髪のサンプルの色が綺麗やったんよね( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
やけ 今回はこれにした👍

髪染める前はこれ↓
20181014_202633_867.jpg
結構ヤバめのプリンw

染めた後がこれ↓
20181014_220008_180.jpg
めっちゃ暗くなった~~≡┏( ^o^)┛
でもこれ 分かりにくいけど濃い青なん💙
理想的な色になってめっちゃ嬉しい😍

あ、染め粉の量が足りんそうやったけ
染めたの上だけやけどw
20181014_220404_186.jpg
鏡の方見てもらったらわかると思うけど
下はまだ茶色w
しばらくはこのままおろうかなw

髪染めた後 風呂入って 丁寧に歯磨きして
今に至る…

最近 夜に携帯扱う前に寝よったけな~
日記は溜めると思い出すの苦労するけ
その日のうちに書いときたいね😅

いっつも睡魔に負けるけどw

よし、明日も片付け頑張らねば💪


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु