午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

時間がない!

まの兄家族が来るまでに終わらせらな
いかん事が多すぎる(๑ω๑)🌪

そういえば目が!
行方不明やった二重の線帰ってきとった!
20180806_230956_397.jpg
※メザイク無し
片方はまだ行方不明…
ていうか、元々おらんやったわww

今日は朝 7時半に起きて
一本堂のパン焼いてジャム塗って食べた😋
やっぱり焼いた方が美味しい気がする…
好みやと思うけど🙄
でも、朝はやっぱあんまり入らんけ
もだもだしながら食べよったw

ご飯食べ終わったぐらいに、平和記念式典が始まったけ 見よった👀
毎年 黙祷するけね。
今年もちゃんとした( ˘ ˘ )
平和への誓いとかを一通り見てから
洗濯物干した👕

で、今日は片付けに集中したかったけ
買い物とか はちにお任せした🙏
はちが出掛けた後に 寝床整えて 着替えて
から作業開始💨
出掛けんけ 化粧もせんやったw
どうせ汗で落ちるしw

で、ダンボールたくさん貰っとったけ
それ使って片付けていきよったら
来客があって 対応したら
解体作業とかする業者の人で 見積もりの為に 家を見に来たらしい🙄
声掛けだけして 後は勝手に見ていくっぽかったけ あたしはまた片付けやりよった💨
20180806_132142_361.jpg
小学校の時にクリスマスに貰った手袋出てきた~😲
結構暖かくて気に入っとったんやけど
ゴムが伸びてしまったけ 今回 断捨離😥
20180806_135803_639.jpg
あと これ!
テレビの横にずっと飾っとったやつw
結構前に お土産で貰った箱w
20180806_135818_914.jpg
20180806_135841_344.jpg
20180806_135830_028.jpg
使い道無いけ 今回 断捨離を決意…😫

そうこうしよるうちに、業者さんが
また声掛けてくれて帰って行った🚗💨

で、また片付け再開🏃
やっと入口周りが片付いてきた(っω<。)
ダンボールに詰める作業しよって本当思うけど、あたしまじで物多すぎてやわ…😓
この後 部屋にある巨大な本棚から本を全部梱包していかないかんかと思ったら ゾッとするわ😨

で、昼過ぎたし 一旦 キリが良いとこで 
休憩しようかなち思いよったら はちが
お昼ご飯買って帰ってきてくれた🙌✨
なんか市役所行っとったらしいんやけど
そこにめちゃめちゃ時間かかったっち
ゆって おこやったわ(´・ω・)
2018-08-06-12-42-34.jpg
焼肉丼😀💕
久々食べた~~~めちゃめちゃ美味しかった~~~😋

で、休憩したら あたしはまた寝てしまうけ
ご飯の後 そのまま また片付けしよった💨
考えながら詰めていかないかんけ
結構 頭使うし 暑さで思考回路が定まらんくて大変やったわ(✖ㅂ✖ ;)

で、色々詰めたらダンボール無くなったけ
今日は作業終了💨
5時ぐらいやったけど、汗やばかったけ
先にお風呂して お風呂のお湯貯めよる間に
2階にある荷物を1階に降ろしたりした💨
で、 貯まったら すぐ入った🚿🛁
めっちゃさっぱりした~~~🙌
今日はなんかよく働いた気がするわw

で、お風呂の後は晩御飯🍽
今日あたしはステピラとチーズチキンカツ
食べた( ´༥` )美味しかった😋

ご飯の後 髪の毛乾かして
仕事に出掛ける りの兄を見送ったら
やっとあたしの癒しの動画と
ツムツムタイム😊
新ツムなかなか出らんけど~~😥

あたしの癒しの時間の間に いちも帰ってきた💨
なんか今日コケたらしい😓
本当 気をつけてほしいわ😥
よぉコケるけな…

で、さっき動画も一通り見終わったけ
食器洗いしてきた~👍

これでもう寝れる(´-ωก`)

明日は出掛ける予定やけ 
久しぶりにフルメイクしよ😀✨

さてと、ちょっとだけツムツムしてから
寝るかね😴


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु