午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

でこぼこ

久しぶりにメザイクしたら
見事に二重失敗しとるw
20180807_114210_593.jpg
改めて見ても やべぇなこれw


今日は朝 7時半過ぎに起きた👀
朝ご飯は昨日に引き続き一本堂のパン焼いて ジャム塗って食べた( ´༥` )
今日は全面ミミの部分やったけ 食べよったら 顎が疲れた😅
で、ご飯の後 洗濯物干してから
今日は午前から出掛ける予定やったけ
化粧したんやけど この2日間ぐらい
ちゃんと化粧してなかったけ
メザイクが上手くいかんやったw
時間なかったけ そのまま出掛けたけどw
今日はこの間買った カーキのワイドパンツとオーバーサイズTシャツ着た~😊
どっちも着心地良かった👍✨
でも、シャツインして着たら めっちゃでかく見えるんよな~
いや、でかいんやけどw
痩せたら もっと違う感じになるんやか?
こ、これは痩せなければ…っ!(思うだけ)

で、寝床整えてから イオンへ💨
夏休みやけ 車多かったけど 運良く入口近くに停めれた~🙌
暑いけ 屋根あるとこに停めれるの有難い🙏

晩御飯の買い物とかする予定やったんやけど、ご飯屋さんが混みそうやったけ 最初に どこでお昼ご飯食べるか決めようっちなって ちょっとウロウロ🚶
二人とも これが食べたい!みたいなんがなかったけ なかなか決まらず…😑
色々見て回った結果 最終的に決めた店が
すでに混んどったっていうねw
2018-08-07-11-42-23.jpg
このお店 本当にめちゃめちゃ久しぶりに
来た😄
味のバランスがとれとって
全部美味しかった😋

で、ご飯の後は晩御飯とかの買い物💨
あたしの大好きなチーズ入りのソーセージが久々に売り出されとって感動した😭✨
たまにしか無いんよな😫
今日はラッキーやった🙌

買い物の後 昨日動画で見たCANMAKEの
マスカラが欲しいなぁち思って見に行ったんやけど、まさかの2色展開で焦ったw
_20180807_200652.JPG
くすみピンクとくすみイエローがあって
メイク的によくするのはピンク系やけ
くすみピンクのが使えるかなち思ったんやけど、黄色好きやけ黄色買ってしまった🙄

実用性<黄色

とにかく黄色が好きなん…(.゚ー゚)\(° ▽。)/

まぁ、そんな感じでマスカラ買って
次にそろそろALLIEの日焼け止めが無くなりそうやったけ 買った ´ω` )/
毎年 日焼け止め使い切れんで残るのに
今年はめちゃめちゃ ちゃんと塗りよる😀
今年は特に日差し強いし 暑いけね😥

で、買い物 終わったけ 次は支払いする為にローソン行った🚗💨

そう、昨日また通販してしまったんよ😇
またかい!ってなるよな、
あたしもそう思う。
でも聞いてくれ…

定価4000円弱のサンダルが
SALEで800円になっとったら買ってまうやろ!?
?!?(╯⊙ ω ⊙╰ )!?!

あたしは買う!!
(実質 誘惑に負けて買っとる)

しかも、悪あがきで 評価 悪かったらやめようかなち思ったのに結構レビューも
良かったんよな~😫

で、思わずポチってしまったん🙃

でも、服と違って 靴ってサイズ合わんやったりしたら もう終わりやからな…
痩せても 履けれんからな…
ちょっとギャンブルやな…

まぁ、でも届くの楽しみ🤗

で、支払い済ませてから帰宅🏠
家帰って部屋着に着替えて片付けの続きしようと思ったんやけど、休憩しよったら
いつの間にか寝とったw
目が覚めたら4時やったけ 
慌てて作業開始💨

そろそろ まの兄家族が来るけ 布団敷く為に寝室にある荷物をあたしの部屋に置かないかんのやけど まだあたしの部屋が片付いとらんやったんよね😓
やけ、とりあえず あたしの部屋に物が置けるようにスペース作って、そこに荷物 移動させた💨
まの兄家族が帰ったら、また そこ片付けないかんけど とりあえず臨時で😅
でも、寝室の荷物移動させたら 結構スッキリした気がする🙂

で、今日の作業は移動だけで終わらせて 
夜勤に行くりの兄と一緒に晩御飯食べた😋
今日の晩御飯は 細巻きと 叩きキュウリと
中華サラダとごぼうの甘辛揚げと 切り干し大根と 卵豆腐やった ´ω` )/
めっちゃ品数あるけど、ちょっとずつしか食べとらんけん👍(この後オレオ食べたけど)

で、ご飯の後 りの兄 見送って 
癒しの動画タイム🙌

しばらくしたら いちが帰ってきたけど
今日も昨日コケた時に打ったお尻が痛いっち辛そうやった(´・_・`)
早く帰れたら病院行けるんやけどな…

さてさて、明日は はちの病院の日🏥
ちゃんと検査してもらって悪いとこあったら 治してもらわな🙏
もちろん何も無いのが1番やけど!

そんなわけで明日はちゃんと早起きして
準備頑張らねば…!

この後ツムツムするけど…(つд⊂)


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु