午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

トラウマ刺激

制服見るだけで 心がしんどい
20180809_000232_550.jpg



今日は朝 8時過ぎに起きた(´-ωก`)
昨日の夜と朝方に謎の咳が出て
あんまり寝れんやったんよね…😥

で、午前中に病院行くんかと思ったら
午後からの予約になったけ
朝はバタバタせんで良くなった(:3_ヽ)_
9時半ぐらいまで ダラダラしよって
それから朝ご飯食べた🍽
朝ご飯はポケモンパン🙌いつものやつ😊

シールはまさかの~~~~
20180808_091244_474.jpg
2連続 メリープ
こんだけ種類ある中で被るのも凄いけど
2連続で同じの出るのすごない???
シールが何種類あるんか知らんけどw


で、その後は午後出掛ける為に化粧💄
メザイク上手くいったと思って進めていきよったんやけど、途中で左目が一重に戻る現象起きて、まつ毛上げて なんとか二重にしようとしたんやけど、まつ毛も上がらんっていうね😇
で、結局 左目はアイプチやり直した😑

昨日買ったマスカラはいい感じやった🤗
色味が可愛かった~💕
ただ まつ毛が上がらんけ その魅力が伝わりにくいけども…0(:3 _ )~

で、化粧終わってから 着替えの用意したりして ちょっとだけ寝床整えてから
もう昼近かったけ お昼ご飯🍽
2018-08-08-11-16-34.jpg
はち お手製の焼肉丼😋
この間の焼肉丼のタレで作ってくれた🤗
めっちゃ美味しかった😋

ご飯の後は はちが掛布団(りの兄が布団にタレ零した)洗いよる間に
あたしは寝床をちゃんと整えて、出掛ける用意したら はちが掛布団干し終わったけ
病院へ出発💨

…しようと思ったんやけど、突然の腹痛に襲われて トイレ🚻😓
すぐ治まったけど、なんやったんやか…😓

で、今度こそ本当に出発💨
この間テンパっとったけ めっちゃ時間かかったけど、今日はスイスイ行って 予約時間より 早く着いた ´ω` )/

で、はちが受付して 採血して あとは診察👐
採血までは早かったけど診察呼ばれるまでが長かった😥
しかも、やっと呼ばれて診察受けて
終わった後 結果どうやったか聞いたら
大腸に問題は無さそうやけど、 今度は肺に影があるけ そっちの検査せないかんとかいうし😖
でも、見つけてくれて良かった🙏
とりあえず また10日に予約取って終了😌
10日に まの兄家族来る予定やけ
ちょっとバタバタするけど
早めに診てもらえるなら 
その方がいいよな😫

で、家帰る途中 二人とも小腹が空いたけ
マック寄ってから帰ったw
2018-08-08-15-04-30.jpg
めっちゃ好き( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
あとマックで1番大好きな
これが1個100円とか🙏コスパ最高🙏
しかし、おやつにしてはカロリー高すぎやなww

マックで小腹を満たした後、帰宅して
帰った後、あたしは自分の布団の周りの
片付けしよった💨
まの兄家族が泊まりに来たら 寝る場所が
変わるけ 色々移動させよった😫
ぬいぐるみが多すぎ😅

そうこうしよったら 晩御飯の時間になって
この間行けんやったスシロー行ってきた🙌
2018-08-08-18-07-12.jpg
大トロの時期に行きたかったけど
今日からウニ~💕
ウニも好き(〃´-`〃)
2018-08-08-18-22-08.jpg
ご飯食べ終わって そろそろ帰ろうかち時に
神から電話あった~🙌
久しぶりに話したなぁ(*´-`*)
色々話したいことあるのに
今月も結局会えんそうやな…😥

で、晩御飯の後はスーパー寄って
まだ帰ってきてない いちの為の晩御飯の
おかずとか 明日の朝ご飯の材料とか買った ´ω` )/
ダンボールも ちょっとだけ貰った~😊

で、やっと帰宅🏠
帰ったら すぐお風呂入った~🚿🛁
あのトリートメント使い始めてから
髪色が毎日変わりよる気がするわw

その後は癒しの動画タイム🙌
りの兄が買い忘れたものを買いにスーパー行くっちゆうけ アイス頼んだ😀
今日もうマックフルーリー食べとんやけどねw
で、帰ってきた りの兄からモナ王貰って食べた😋

今日はまぁ、そんな感じ🙌

明日は まの兄家族が来る前の日やけ
掃除頑張らないかんね( • ̀ω•́  )✧

今日こそ早く寝るぞ~~~!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु