午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぐんない

神と電話しよったら こんな時間になってしまったw
神も色々大変やなぁ…(´・ω・`)


今日は朝7時半ぐらいに起きた👀
朝ご飯はコッペパンにハムとかきゅうりとかトマトとか玉子とかツナとか挟んで食べた😋
めっちゃ美味しくて2個食べた(つд⊂)
小さめやったけ許して…

で、今日は地盤調査の日やったけ
はちが対応してくれとる間に あたしは
ひたすら掃除しよった💨
今日休みやった りの兄は別のメーカーさんとの打ち合わせに行ってくれとった🙌

明日 まの兄家族が来る予定やけど、
はちの病院も明日やけ 今日の内に色々
やっておきたかったんよね😫

とりあえず最初に洗面所掃除して
次にトイレ掃除してから 洗濯物干して
まの兄家族が寝る布団干した ´ω` )/

1人で掃除しよって 大変やったんやけど
調査の立ち会いが終わった はちが手伝ってくれた(っω<。)
はちに階段掃除をお願いして、あたしは
被災した後 家帰ってから ずっとクーラー付けて閉め切ったままやった寝室の
クーラー切って布団移動させて掃除機かけた\( ö )/
掃除機が浸水しとって、乾かしたら使えたんやけど、壊れとって 全然吸えんやったけ
掃除するのめっちゃ大変やった😥
でも、久しぶりに部屋の掃除出来て良かった😊
今日はいつもより涼しかったしね😌

で、りの兄が帰ってきて もう昼やったけ
一旦掃除やめて 買い物とかご飯行く為に
お出かけ💨

最初 行きたいラーメン屋があって
そこ行ったんやけど めちゃめちゃ混んどったけ 諦めて とりあえず物資を頂きに行ってきた ´ω` )/
お水とかお茶とか本当に有難い🙏
作業するのに どうしても水分は必要になってくるけね😫
あとたくさん貼りだしてある応援メッセージ読みよったら 頑張らないかんなぁち
思えてくる😢
本当に有難いなぁ🙏

頂いた後、一旦荷物を置きに家戻ってから
また出発💨
お昼ご飯食べに行ってきた🙌
2018-08-09-13-38-05.jpg
今日はセットにしてしまった😇
午前中動いたけ カロリー摂取が止まらんやったわ…0(:3 _ )~

ご飯の後は 電気屋さんへ💨
掃除機が壊れとって 掃除が進まんけ
新しい掃除機買いに行った🙌
話聞きたかったんやけど、店員さんが
手が空いてなくて 店員さんの手が空くまで
待つことに💨
その間 はちとりの兄はマッサージ機試したりしよって あたしはテレビ見たり 美容家電見たりしよった🤗
あと、はちと一緒に 冷蔵庫とか洗濯機の値段の相場を見たりした🙌
全部浸水しとるけ 今は使えとるけど
危ないけ買い替えないかんけな😥

で、色々見よる間に 店員さんが来てくれて
話聞いて どれにするか皆で話し合って
結局 めっちゃ高いけど 性能に惹かれて
これにした↓
DSC_1536.JPG
憧れのdyson!!

あと、りの兄が試しに座ってみたら
めっちゃ腰が痛くなくて楽に座れる椅子があって それも一緒に買った ´ω` )/
あたしも欲しかったけど、その椅子も結構高かったけねw

で、電気屋さんの後はスーパー寄って
明日の朝ご飯のパンとか買った🙌
あたしの好きな理想のトマトっちゆう
トマトジュース1リットルを2本買ったら
ポケモンのタオル付いてくるっちゆうけ
4本買って ピカチュウイーブイ貰った💕
また物増やしてしもたわ(つд⊂)

買い物の後は まの兄家族が明日来るのに
姪っ子(長女)のスリッパが無かったけ
しまむらに買いに行ってきた💨
意外と子供用スリッパの種類少なくて
あんま選べんやったわ😥
すみっコぐらしが可愛かったけ
それにした👍

で、やっと買い物終わって帰宅🏠
晩御飯 焼肉にしようち話しになったけ
りの兄はそのまま また出かけた(肉買いに)

疲れとったけど、部屋がまだ掃除途中やったけ 布団取り込んで まの兄家族が来ても寝れるように 布団の位置替えして敷いてからさっそくdyson使ってみた🙌
布団のアタッチメント付いとったけ
やってみたんやけど めっちゃゴミ取れるけ
面白かった😀✨
今度からめっちゃ使お~💪

その後は 掃除機して ある程度片付いたけ
洗濯物取り込んで畳んだ ´ω` )/
今日 結構曇っとったけ 雨降るんかなぁち
思いよったけど 結局降らんやったけ
助かった(*´-`*)

色々片付いて 一息つこうかなっち時に
りの兄帰ってきたけ さっそくdysonの良さを伝えたら 空気清浄機のフィルターの掃除してくれた ´ω` )/
これで子供たち来ても安心やな😊

で、ひとまず 2階寝室の掃除とかは終了💪
今日でなんとなくの準備は済んだけ良かった~(っω<。)
明日 恐らく夕方ぐらいに来るけ
それまでにこの状態をキープして
おかねばw

で、掃除とか終わって りの兄は いつものとこへ出かけて行ったけど、もう夕方やったけ 晩御飯の準備とかして りの兄といちの帰りを待っとったんやけど、二人とも帰ってこんけ はちと2人で先に焼肉やったw
うちらが ご飯終わる頃に 2人がやっと帰ってきた(´・ω・)💨

で、2人がご飯食べよる間に あたしは
2階寝室に置いてある化粧道具を移動させたりしよったんやけど 風呂の時間になったけ1階行ったら めっちゃ焼肉の匂い充満しとったw
遮る壁が無いけな…😅

で、自分もめっちゃ焼肉臭すごかったけ
すぐお風呂入った🛀

お風呂の後 皆で家の設計図見よったけ
あたしも見よったんやけど
その時に 神から電話あって
さっきまで電話しよった🤗

明日朝からはちの病院行かなやけ 
はよ寝らな😓

そういえば今日はプールメイクを試しに
してみたんやけど、顔を水につける機会なかったけ 落ちないメイクがちゃんと出来とったんか 全然わからんw
20180809_154741_074.jpg
そしてまた二重の幅が違うw

明日は5分メイクの勢いで化粧せねばw

よし、寝ようかね

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु