午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ねーね

まの兄家族が来たよ~~~( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡



今日は朝 7時半過ぎに起きた👀
なんかお腹を魚に食べられる夢みて
うああぁぁち言いながら起きたわ😓

で、はちの病院が午前からやったけ
急いで朝ご飯🍽
朝ご飯は昨日の残りの具材を使って
サンドイッチにして食べた( ´༥` )
はちが洗濯物干してくれよる間に
着替えてから 軽く化粧💄
寝床を軽く整えてから はちと洗濯物干すの変わって、はちの用意が出来てから出発💨

結構早くに出発出来たけ 予約時間より
早く着いて 先にレントゲン撮ったけ
早めに診察してもらえた ´ω` )/

診察室に入ってから出てくるまで
ちょっと長かったけ 心配やったんやけど
すごい良い先生やったみたいで安心した😌
やっぱり まだ判断するには難しいみたいで
4ヶ月後にまた検査することになった👐
今はまだ自覚症状も無いみたいやけど
なんか変化があったら すぐ病院に来るように言ってくれたし ちゃんと診てもらえて
良かった😌

早く着いて早く診てもらえたけ
思ったより早く終わった🙌

で、お昼ご飯まで ちょっと時間あったけ
久しぶりにSEGA行ってきた( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡

はちはメダルゲームしよって
あたしはUFOキャッチャー見よったら
SEGAラブライブとコラボしとって
店員さんがポストカードくれた😊
20180810_154444_900.jpg
今週は3年生で来週から1年生らしい✨
来週また行きたいな…(*´-`*)

で、お金も無いし あんまり物増やすなち
言われとるけ 取ったりせんつもりやったんやけど、寝そべりの花丸ちゃん(練習着)を見つけてしまって あまりの可愛さにやり始めてしまったら めっちゃお金溶かした😇

何回もはちにお金借りに行って
最後は店員さんのアシストで取れたw
20180810_154253_487.jpg
めちゃめちゃ可愛い💕💕
20180810_154318_489.jpg
この衣装がまた可愛いんよなぁ😍❤
めちゃくちゃ散財してしまったけど😑
多分 今欲しいち思いよる化粧品2個は買えたな…🙄
まぁ、可愛いから いいか😇

あ、あとキャンペーン中で500円投入ごとに1枚、券が貰えて3枚集めたらアクスタが
貰えるんやけど、店員呼ぶのがめんどくて
恐らく3枚分ぐらい貰ってないんよな…
貰っときゃ良かった…😥
とりあえず1個だけ引き換えてきたやつは
これ↓
20180810_115321_323.jpg
ルビィちゃんが当たった🤗💕
可愛い😆
花丸ちゃんが欲しかったけど
この柄はどの子が出ても可愛いんよ😍
というか皆可愛いけな😍

で、花丸ちゃん取った後 クレジットが余ったけ がんこちゃんのぬいぐるみ取ろうとしたんやけど さっぱりやった\(^o^)/
これはすぐ諦めたw

満足して はちのとこ行ったら
はちはまだメダルゲームしよって
ダービーのやつで残り枚数ゼロにするんやけど 当たるんよねw
で、結局最後に177枚当たったけ
お腹も空いたし 使い切るの諦めて
メダル預けた\( ö )/
これで今度また遊べるわ😊

で、やっとお昼ご飯🍽
2018-08-10-11-57-54.jpg
久しぶりのロイホ(*´-`*)
めっちゃ美味しかった😋

ご飯の後は 特にどこにも寄らずに帰宅🏠

なんかわからんけど、めちゃめちゃ眠かったけ 家帰ってから爆睡😪
めっちゃ変な夢見た…

起きたら夕方で まの兄家族たちが
そろそろ来るかもやけ とりあえず部屋を整理して またちょっとウトウトしよった😴

若干眠りかけの時に まの兄家族が来たけ
急いで起きて 外に出たら
姪っ子がめっちゃ元気に走ってきた🏃
ちょっと見らん間にまたちょっと大きくなっとったわ😌

で、晩御飯どうしようかち話になって
今日はもう疲れとるやろうけ
お弁当買って家で食べることにした🙌

いちがお弁当買いに行って
まの兄家族は百均に出かけて行ったけ
あたしとはちでご飯食べる為の準備とか
お風呂の準備とかしよった💨

で、皆帰ってきてから ご飯🍽
あたしはまたとりめし食べた🤗

ご飯の後は 片付けして 
まの兄とはちが買い物に出掛けたけ
帰ってくるのを待ってから 
子供たちをお風呂に入れた🙌
でも、次女が お風呂をめちゃめちゃ嫌がって 大泣きやった😅
その後入った長女は楽しそうやったけど😌

で、そうこうしよる間に りの兄も帰ってきて 皆がお風呂終わってから やっとお風呂入った🛀

人数多いけお風呂入るのも大変やな😅

で、長女は結構早く寝たけど
次女はめちゃめちゃ元気に動き回りよって
さっきまで起きとったw

今やっと寝たみたい😊


あたしも今日はなんかめちゃめちゃ眠いけ
もう寝ます…


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु