午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

どったんばったん大騒ぎ

まの兄家族滞在2日目😊



今日は朝7時半ぐらいに起きた👀
すっっごいいい夢みたけ 誰かに話したかったけど、正夢になってほしいけ言わんようにしとく🙊
ちなみに気象さんの夢💕ライブ😍

で、起きてから とりあえず朝ご飯🍽
サンドイッチ用のパンを2枚焼いて
ジャム挟んで食べた( ´༥` )

あたしがご飯食べよる間に 姪っ子たちが
起きたけ とりあえずご飯食べ終わってから 皆の朝ご飯の準備💨
今日は特に朝から出掛ける予定は無かったけ 朝ご飯の後も 皆と2階におった👐
で、昼前に いちも帰ってきてから
皆でお昼にレトルトのカレー食べた( ´༥` )
あたしは初めて辛口食べたんやけど
結構辛かった😳
でも、皆はそんなに辛くないっち言いよった😓
あたし子供舌なんやな…😑

お昼ご飯の後、後片付けして色々準備してから 皆でイオンへ💨

姪っ子ちゃんのランドセルの予約した~🙌
もう来年小学生とか😢早いなあ
で、まの兄のTシャツとかパンツとか靴下とか買った後、晩御飯の買い物した ´ω` )/

いっぱい色んなおかずとか買って帰宅🏠

まの兄といちが用事があって2人で出掛けて行って 他の皆は家で待機…

あたしはお嫁さんにツムツムのコツ?
みたいなんを聞いてめっちゃ頑張りよったんやけど、途中眠過ぎて寝とった😴

で、まの兄が帰ってきて 子供たち風呂に入れてから 晩御飯🍽
あたしはひたすらネギトロ巻きを食べよった( ´༥` )
で、後片付けしてから お風呂🚿🛁
明日天気が悪そうち聞いたけ 夜のうちに
洗濯して干した🙌

子供たちはいつの間にか寝とった😌

兄妹で久しぶりにちょっと話しよったんやけど 眠くなったけ もう寝る…(´-ωก`)

明日はサーカスに行く予定~
めっちゃ楽しみ🤗


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु