午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

めくるめく

まの兄家族滞在3日目😊


昨日(12日)は眠過ぎて 
そのまま寝てしまった😪

昨日は朝 ちょっと起きれんくて
はちがおこ(`o´)やった😓
皆が起きたのが9時過ぎやったけん😓
でも、皆がちゃんとご飯食べて準備始めたけ 怒りを鎮めてくれた(っω<。)良かった

朝ご飯はトーストにバター塗って食べた😊
で、はちとりの兄が買い物に出掛けとる間に皆は出掛ける準備💨
あたしは化粧した後に 義姉さんに髪結ってもらって着替えて準備終わったら 寝床整えよった💨
で、2人が帰ってきてから 皆で出発💨

とりあえずサーカスの場所まで行って
指定席買いに行ったんやけど 
取りたかった場所は全部埋まっとったけ
取れんやった😓
でも、自由席よりは見やすい他の指定席が取れた🙌

で、席も取れたけ お昼ご飯🍽
2018-08-12-12-36-26.jpg
ひっさびさのドムドム😍💕💕
甘辛チキンバーガー美味しすぎて
もう1個買って りの兄と半分こした😋

その後はまだサーカスまで時間あったけ
皆でゲーセン行って遊んだ🤗
UFOキャッチャーしたり コインゲームしたりボール投げしたりエアホッケーしたりしよったら あっという間に時間になったけ
サーカスのとこへ🏃💨
姪っ子(次女)が中に入った途端 ギャン泣きやった😅
暗いけ怖かったみたい😅
でも、かき氷渡されて しばらくしたら泣き止んで 始まったら ほとんど寝とったけ
良かった😊

あたしも1部の途中、意識を失いかけた🙄
眠かったんか、熱中症になりかけやったんか わからんけど 水飲んで塩タブレット食べたら 落ち着いた😓
1部の後半、めちゃめちゃ盛り上がって
すごい面白かったことは覚えとる🙌

でも、せっかく指定席買ったのに
柱が邪魔で見えんやったけねww

で、20分の休憩中 アイス食べたりして
2部がスタート💨
2部は猛獣SHOWがあって ライオンめちゃめちゃ可愛かった🦁💕
空中ブランコとかもすごい盛り上がった🤗

サーカスの途中、音楽に合わせて
ちょいちょいミラーボールみたいなんが回って空間がキラキラになるのが気象さんのコンサートみたいで綺麗やった😌💕

で、サーカス終わって帰る時 姪っ子たちが
ライオンのぬいぐるみマグネットが欲しいちゆって はちに買って貰いよったけ 
あたしもいちに冗談でライオンのぬいぐるみ欲しい~~ちゆったら 本当に買ってくれた😲✨
びっくりしたけど めっちゃ嬉しかった😊😊
大事にしよ😌💕

で、帰る時はもう夜やったけ 帰り道にあるバイキングでご飯食べた😋
2018-08-12-20-47-40.jpg
めちゃめちゃ食べて
お腹いっぱいになった😫
帰ったらお腹壊しとったしw

ご飯の後 スーパーで買い物してから
家に帰ったら この間注文しとった
サンダルが届いとった🙌
17日ぐらいに発送するちメール来とったのに めっちゃ早かった😍
20180812_221247_529.jpg
サイトで見た時はどんなんかなぁち
思いよったけど、実際届いてみたら
結構良かった😊🙌
20180812_221402_255.jpg
履くとこんな感じ👐
ヒール無しのペタンコサンダルやけ
めっちゃ楽やった👍
これで1000円以下は良い買い物した😀

まぁ、そんな感じで皆でサーカスを
楽しんだ1日やった😊

ちなみに義姉さんが結ってくれた髪型は
こんな感じ↓
20180812_212506_244.jpg
前↑
後↓
_20180813_011837.JPG
編み込み🤗✨
自分では絶対出来ん髪型やけ 
めっちゃ嬉しかった😌💕
ちなみに頭の上のライオンが買って貰ったやつ😍
めっちゃ可愛い💕

昨日はそんな感じやった🙌


で、今日👐まの兄家族滞在4日目😊
今日は朝 8時頃に起きて はちが午前中に色々動きたいちゆうけ 簡単に化粧して着替えてから 朝ご飯のポケモンパン持って出発

最初に洗車(この時に朝ご飯食べた)して
ガソリン入れた💨
で、物資を頂きに行ってから
スーパーでお墓に飾る花買って
別のスーパーで昼ごはんの材料買ってから
一旦帰宅して 荷物下ろした💨
その後また準備して お墓行って草抜き🌱
めちゃめちゃ暑くて はちと2人て汗だくになった😳
家に帰ったら 義姉さんがお昼ご飯の用意してくれよったけ うちら2人はシャワー浴びてから お昼の準備手伝って、皆でお昼ご飯食べた😊
お昼ご飯は冷やし中華やった🙌
めっちゃ美味しかった😋

その後ご飯の片付けしてから 皆で買い物💨
最初に姪っ子(長女)のパジャマを買いに
西松屋行って その後は晩御飯の買い物に行く予定やったんやけど あたしが途中で体調悪くなったけ、家で1人でお留守番しとった😥
熱中症なんかわからんけど、頭痛いし気持ち悪いし耳鳴りしよったけ とりあえず水分だけ摂って寝とった😴
皆がご飯買って帰って来た後も具合が良くならんで しばらく動けんやった😑
その後 まの兄と義姉さんと姪っ子(次女)が買い物に出かけて 長女とはちとあたしで
お留守番しとった🏠
その時にやっと薬飲んだ😵
で、皆が帰ってきて いちも仕事から帰ってきたけ 晩御飯しようかちなったんやけど
あたしはまだ起きれんやったけ 先に皆で
ご飯食べてもらいよって しばらくしてから
起きてご飯食べた( ´༥` )
あたしはお赤飯とオードブルのおかず貰って食べた( ´༥` )
そしたら少し具合良くなった(´・ω・)

やっぱり熱中症やったんやか??

気をつけねば…

その後は皆でSing観た😍
面白かった🙌もう1回観たい✨

今日はそんな感じやった👐

明日は皆で遊園地行く!
めっちゃ楽しみ😊
早起きせないかんけ もう寝る😪

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु