午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

激臭真夜中

くっさ…っつって目が覚めたw
たった今w
まの兄が今帰ってきて、晩御飯食べ出して
その匂いで目が覚めたw
ミートスパらしいけど、激臭やったw謎w

寝る前に急に具合悪くなって、早めに寝ようち思って寝たけ、今から27日の事書く_✍


今日(27日)は、朝6時に起きた👀
今日は家の引渡しやったけね👍
珍しく自分で起きた ´ω` )/
で、眠かったけど、用意せないかんやったけ、とりあえず化粧💄
化粧の合間に、はちに朝ご飯食べりぃち言われたけ、朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストに目玉焼き載せたやつ😊
お腹空いて気持ち悪かったけど、食べたら治った ´ω` )/
で、化粧の続きしよったら、いちとか りの兄とか起きてきて 朝ご飯食べよった💨

で、化粧とか着替えとか用意が終わって、準備万端っち思ったんやけど、コンに付けて行きたかったネックレスが見つからんでめっちゃ探した😓
結局見つからんやったけど😭

りの兄と はちも今日要る書類が見当たらんっち言って探しよったけど、こっちも結局見つからんやった😓

で、もう時間無いけ とりあえず出発💨

家着いて、書類のこと言ったら また今度でいいっち感じやったけ良かった😂
気をつけないかんな😫

で、玄関前にレッドカーペット敷いてくれとって、そこから皆 家の前行って、並んで写真撮ってもらった( ∩'-'📷⊂ )
良い記念になるなぁち思ったけど、あとから見返したら 思ったより自分がデブくて笑ったww
20190427_090208_497.jpg
加工って有難いwww
20190427_090255_730.jpg
写真撮影の後は、皆で外回りを見て回って
それから中に入って 中も色々見て回った🚶
20190427_091350_974.jpg
あたしの部屋~♥
今からめっちゃ荷物届く予定w
20190427_091232_788.jpg
念願のウォークインクローゼット😀✨
ここに荷物入れて、部屋は綺麗に使えたらいいなぁ…(願望)

で、とりあえず 客間の畳でゴロン(‘、3_ヽ)_
20190427_091430_427.jpg
畳いいね…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

で、色々見て回った後、りの兄が最終確認の書類にサインした後、色んな設備の説明
受けたりした🙌

最後に家の鍵(至る所の)をたくさん貰って、使い方の説明受けて、終わり💨

引渡しの作業は無事に終わったけ、担当の方にお礼のお菓子渡して、挨拶して、それから 車に積んどった荷物運び出した💨
荷物入れたら途端に生活感出るのすごいw

で、あたしとりの兄は九州に向かわないかんやったけ、はちといちに後のことはお願いして、準備して出発💨

高速使ったんやけど、GW初日やったけ、車多かった~🚗
でも、ものすごい渋滞とかはなかったけ
良かった(*´・ω・`)=3
その代わり、パーキングはめちゃくちゃ人がおったけ、コンビニがあるパーキング寄って お昼ご飯買って食べた( ´༥` )
2019-04-27-12-12-28.jpg
謎の組み合わせw
でも、美味しかった😋

その後おやつにクッキーも食べた😊
2019-04-27-12-41-32.jpg
昨日買って貰ったやつ☺
めっちゃ美味しかった😋

で、その後も りの兄が運転頑張ってくれて
なんとかプレ販間に合いそうやったけ、
途中、友達に会って りの兄の携帯機種変して、それからドームに行った💨💨

友達が最後にクレープ奢ってくれた😍
20190427_181046_113.jpg
一緒に食べる時間なかったけど😢
20190427_181255_948.jpg
これがめちゃくちゃ美味しかった😋💕
ありがとう🙏✨
また改めて会いに行こう🤗

で、店出た時間が結構ギリギリでプレ販間に合うかなち思ったけど、またまた りの兄が頑張ってくれて なんとかギリギリ間に合った😂

とにかく急いで売り場まで行って、りの兄に先輩に頼まれとる分お願いして、あたしは自分と はちの分買った👍
でも、はちから貰ったメモを車に忘れてきとったけ、どうしようかなち思ったけど時間無かったけ とりあえず勘で買ったら 全部ちゃんと買えとった😂✨良かった😂✨
20190427_195732_185.jpg
ポスターだけでこんなに😅💦
頼まれとる分もあるけど😊
20190427_200203_944.jpg
めっちゃ買った~😫重かった😅

で、なんとか無事に全部買えたけ 車まで戻って、グッズを持ってきた衣装ケースに収納してから、まの兄の家へ💨💨
高速使っても結構時間かかるけ、りの兄が友達と待ち合わせしとるっちゆうけ 晩御飯も食べずに向かいよったら、意外と早く着いたけ、近くのマックで晩御飯🍽
2019-04-27-21-25-41.jpg
で、それから まの兄の家へ💨
家に行ったら まだ姪っ子ちゃんも義姉さんも起きとった😊
りの兄はしばらくして、友達に呼ばれたけ出て行って、あたしは姪っ子ちゃんと話したり、義姉さんと話したりしよったんやけど、明日コンサートやけ、はよ寝らなち思って お風呂借りて出てきたら、もう皆寝とった😴
明日の為にも早寝した方がいいけね😊
あたしはとりあえずスキンケア(ฅ・ω・ฅ)
20190427_232630_137.jpg
この日の為に買ったパック✨
めっちゃゴージャスやない??笑
潤いすごかった👍
義姉さんには黒い方あげたんやけど そっちにはめっちゃラインストーン付いとった😲

で、スキンケアも終わって明日の用意もして、さて携帯触ろうかなち思ったら めっちゃ目眩してグルグルするけ、今日は大人しく寝ようち思って寝た😴
明日のコンサートに影響あったら困るけね…っち思ったら まの兄帰ってきたけ 目が覚めたしw
いつの間にか りの兄帰ってきとるしw

まぁ、とりあえず体調もだいぶ良くなっとるし、日記も更新出来て良かったw

明日は恐らくリアタイ ´ω` )/頑張る


さて、改めて寝ますかね😌


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु