午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

楽しみ楽しみ😊

いよいよ今日だ~~💙❤💚💛💜
楽しみ😊


今日(28日)はリアタイの予定!
今日は朝 8時半に起きたけど 二度寝して
ちゃんと起きたのは9時過ぎ(‘、3_ヽ)_
それから とりあえず化粧始めて、途中で
朝ご飯に、義姉さんが朝買ってきてくれたカレーパン食べて、グリーンスムージー飲んだ☺

それからまた化粧💄
20190428_124530_033.jpg
化粧終わって着替えてヘアバンドした👍✨
20190428_124631_976.jpg
服はこれ~☺
会場では青カーディガン着る~💙

で、用意終わったけど りの兄がまだ帰ってきてなかったけ、りの兄帰ってくるの待ってから出発💨💨
りの兄が車の鍵持っとったけねw

で、とりあえずお昼やったけ、お昼ご飯🍽
2019-04-28-13-36-35.jpg
1番大好きなうどん屋さん❤

で、ご飯食べ終わって、やっと今 会場に
向かい中~☺

雨降ってきたわ😅