午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

快適生活

新居に帰って来た~~~🙌


今日(29日)は、朝 9時過ぎぐらいに起きて
朝ご飯に義姉さんから貰ったチーズパン
食べた( ´༥` )
2019-04-29-09-21-32.jpg
美味しかった😋

つーか、昨日の夜 りの兄が酔っ払い過ぎて、色々わけわからん行動取りよったけ、見守っとったら、結局寝たの4時ぐらいやったわ…😑
まじでもう勘弁して欲しい…

とりあえず、ご飯食べた後、今日はまの兄達と新居に帰る予定やったけ、準備💨
まの兄にタイヤ交換してもらいよる間に
用意済ませとかないかんやったけ、急いで化粧して、荷物纏めたりしよった💨

で、まの兄帰ってきて、準備が出来たけ
出発💨
とりあえず出発はしたけど、お昼ご飯まだやったけ、サービスエリアで食べることにしたんやけど、めちゃくちゃ人多かった😂
2019-04-29-13-55-55.jpg
なんとか席 確保してお昼ご飯🍽
でも、あたしと りの兄の分は来るの早かったけど、まの兄家族の分が出来るの遅くて
あたしらが食べ終わった後に まの兄達が
ご飯食べ始めた😅
まぁ、子供達の面倒見てあげれたけ 良かったんかな?😅

で、ご飯食べ終わって 出発したんやけど、
しばらくしたら、まの兄がトイレ行きたいちゆうけ、PAに停めたら、あたしとまの兄以外寝とった😴
で、まの兄も眠いっちゆうけ、DVDを嵐のライブDVDに変えて、あたしが 暫く運転した🚗💨

で、まの兄が運転変わろうかっち言いよったパーキングまで着いたんやけど、雨激しくて 席変わったら めっちゃ濡れそうやったけ、もう少しだけ運転した🚗💨

で、トイレ休憩にパーキング寄った時に
運転変わって貰って、義姉さんが買ってくれたおやつ食べた(♡˘︶˘♡)
20190429_174945_833.jpg
シュガーデニッシュのハート型版?みたいなのやった😊美味しかった😋
あと、生もみじも 貰ったけ食べた~😊
2019-04-29-17-56-06.jpg
こし餡 最高👍✨

で、あとはひたすら走り続けて、夜には
新居到着💨

この間は引渡しだけやったけ、モデルハウスみたいやったけど、帰ってみたら はちといちで荷物運んでくれとって、めっちゃ
生活感出とったわ☺

で、晩御飯どうする?っちなって 雨やし
食べに行くのは大変そうやったけ、お弁当買いに行くことになった☺

でも、買い物に行く前に いちに頼んで
あたしの部屋に届いとったキャビネット
一緒に動かして貰った😫
20190430_003748_264.jpg
めっちゃ気に入って買ったキャビネット
ここにフィギュア飾る…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

で、手伝ってもらった後、お弁当買いに行ってくれて、それから皆で晩御飯🍽
2019-04-29-20-17-36.jpg
美味しかった😋

で、ご飯の後 本当はあたしは仮設に帰る
予定やったんやけど、布団が既に運ばれとったけ 諦めて 新居で寝ることにした😑

やけ、初めて新居のお風呂入ったんやけど
めっちゃ浴槽広かった~😊
色々使いやすかったし😊

で、あたしがお風呂上がる頃には姪っ子と義姉さんは もう寝室行っとって、あたしは酔っ払い達に付き合っとる暇無いけ、あとは はちに任せて、自分の部屋来て寝る準備した💨
まだベット無いけ 床に布団敷いて寝る☺


さてと、明日の予定はまだ未定やけど、
とりあえず夕方先輩に会う予定やけ
忘れんようにせな😫


よし、寝よ~
新居での初めての夜やな~☽︎‪︎.*·̩͙‬

謎にめちゃくちゃお腹痛いけどw


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु