午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

夢心地…(*˘︶˘*).。.:*♡

夢に出てきてくれたらいいな~😊

とりあえずリアタイ出来てなかったけ、
続きから!

あの後 会場向かって行って、着いたんやけど 結構まだ時間あって、とりあえずトイレ行ったら、めっちゃ並んどった😓
でも、別のとこのトイレ行ってみたら、穴場やったんか、人少なかったけラッキーやった😍

で、トイレだけ済ませて、戻ったら、開場時間までもう少しやったけ、列に並んで
中入ったんやけど、身分確認あった😲
無いと思いよったけど、今回はやっぱ厳しいんやね~😓

で、とりあえずチケット受け取って、2人でドキドキしながら確認したらスタンドやった😂
しかも、めっちゃ上w
でも、全体が見渡せて良かったかも😂

その後、先輩にLINEして 開演までちょっと会いに行ったら めっちゃ良席で 羨ましかった~😍💕
今度会うけ どんなんやったか聞いてみよ😁

で、先輩と別れて 席に戻って 義姉さんと
いよいよやね~っち話しよったら、円陣の声が聞こえたアリーナの人達の悲鳴で 嵐コール大きくなって、会場の照明が落ちて
ライブスタート💨💨

ライブのことはまた改めて書くけど、
とにかく推しが尊かった🙏

今度こそは近くで見たい~~😂😂

来月札幌期待しとこw


で、ライブ終わって 外出て 写真撮った📷
20190428_213729_665.jpg
載せれんけど、義姉さんとも撮った😊
20190429_011058_584.jpg
で、写真撮り終わって、先輩とも取りたかったけ、連絡したけど、すれ違ってしまったけ、結局撮れんやった😢

その後 迎えが来るまで 降ろしてもらった
場所でずっと待機´-`)
雨降りよったし めっちゃ寒かった~😰

ライブ終わってから1時間後ぐらいに やっと迎えに来てくれた😢

それから まの兄の家に帰る道中、コンビニ寄ってトイレ借りたんやけど、GODIVAが安くなっとったけ、買ってもらった😁
2019-04-28-23-13-22.jpg
熱々のうちに零してしまって、めっちゃ熱かったし😭
ワンピース濡れるし最悪😭😭

でも、味は美味しかったw

その後 あたしと義姉さんだけご飯食べとらんやったけ、帰り道にあるお店でご飯買ってから 帰宅🏠
着いてから 2人で晩御飯🍽
2019-04-29-00-34-16.jpg
お腹空いとったけ、でっかいおにぎり買ったけど、大き過ぎた😅
ちょっと残したけ、りの兄に食べてもらったw

で、もう眠かったけ 化粧落として着替えて
やっと今から寝る(‘、3_ヽ)_

楽しい時間はあっという間やな~(´・ω・)

とりあえず明日は帰る日やけ、早く起きて準備せないかんな💨


よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु