午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

夏だ!プールだ!

まの兄家族滞在5日目😊

昨日(14日)もまた眠くてダウンした😪

昨日は遊園地&プール行ってきた🙌✨
7時に起きて 化粧して
朝ご飯(トースト+バター)食べて
着替えて 用意して出発💨

結構早く着いて とりあえず子供たちが
アイスとかき氷食べて ゲームコーナーで
耳カチューシャ取ってから はちと義姉さん以外は遊園地内にある屋外プールへ🙌
あたしは着替え終わってから 姪っ子ちゃん達のために浮き輪買いに行ったり色々してから やっとプール入った🏊✨
水着買ったけど 上着きたし 下もスカート着とったけ あんま意味なかったw
でも 久しぶりにプール入れて楽しかった😊
欲を言えばもっと深めのプールが良かったけどw

で、しばらく遊んでから はちと義姉さんが待っとる場所まで戻って 皆でお昼ご飯🍽
2018-08-14-12-13-09.jpg
なんか色々売っとったけど あたしは
唐揚げバーガー食べた( ´༥` )
めっちゃ美味しかった😋
他にはポテトとかウィンナー食べた😊

後半、皆はまた泳ぎに行ったけど
あたしはもう 着替えて日焼け止め塗り直したりしよった💨
そしたら 首になんかめっちゃ蕁麻疹みたいなんが出来とって びっくりした😓
首だけ…なぜ…🤔💭

その後 しばらくステージ見たりしよって
アイス食べたいちゆったら はちが買いに行ってくれた\( ö )/
20180814_135738_579.jpg
暑いけ めっちゃすぐ溶けるw
着替えて戻ってきた姪っ子ちゃんに
ほとんどあげてしまった😊
20180814_140138_321.jpg
チュロスも食べた~🤗

その後は 次女ちゃんが寝てしまったけ
はちと義姉さんに次女ちゃん預けて
あたしとりの兄とまの兄と長女ちゃんの4人で遊園地の乗り物 乗りに行ってきた🏃💨

乗り物がある所までが めちゃめちゃ遠い上に階段やけ 超絶疲れた😓😓

で、最初に階段の中腹にある
空中ブランコ乗った~👍
DSC_1584.JPG
三半規管やられたw
子供の時は平気やったんやけどな😅
次になんかよぉわからんけど、ぐるぐる回る乗り物に乗りよったけど、あたしは乗らんやったw
20180815_142124_676.jpg
絶対これはフワッとするやつ😇

で、もう1回空中ブランコ乗ってから
また階段登って乗り物がある所へ💨
とりあえず めちゃめちゃ階段登って疲れたけ水分補給🍹
4人で レモンスカッシュとメロンソーダジンジャーエールを分けて飲んだんやけど
氷入っとるのに めっちゃぬるかったw
で、長女ちゃんが乗りたいち言いよった
コースター見に行ったら休止中やった😨
ここまで登ってきた意味www
他に乗りたいのがあったんやけど、
それも身長の関係で乗れんやったけ
長女ちゃんとまの兄は また空中ブランコのとこに行って、あたしと りの兄で怖いち
有名なスカイサイクリングしてきた👍
DSC_1588.JPG
めちゃくちゃ小さい時に乗ったことあるらしいんやけど 全然覚えてない🙄
とりあえずめっちゃ高いし レールが
ガタガタいうけ 超絶怖かったww
景色はめっちゃ良かったけど🙌

で、それが終わったら まの兄と長女ちゃんと合流して、はち達のとこに戻った💨
でも、長女ちゃんがぐったりして熱中症みたいになっとったけ とりあえず急いで帰る準備😓💨
お土産とか見ようかち思ったけど
長女ちゃんが心配やけ 帰ろうかっち話になって 急いで帰ることに🚗💨💨

本当は夜に花火が上がるけ おりたかったんやけど、長女ちゃんも心配やし はちと義姉さんが待っとるだけなのも きついやろうけ
帰った😫

家に着いたら 皆ぐったりしとって
とりあえず休憩…(:3_ヽ)_
長女ちゃんは車で寝とったけ 元気になっとった😌良かった🙌

晩御飯は りの兄が買いに行ってくれた
あたしは鶏すき丼❤
めっちゃ美味しかった😋

そんな感じの1日やった😊
めっちゃ暑かった~😳
20180814_154440_936.jpg
ちょっとだけ日焼けした😳
プールメイクしたけど、プールに顔つけんやったけ アイシャドウ濃いまんまw

プール組は皆 日焼けやばかった~😳😳
やっぱ日焼け対策大事やね😫

で、今日!
まの兄家族滞在6日目😊

今日は朝 8時前に起きて 子供たちが起きる前に化粧した💄
それから朝ご飯🍽
今日もトーストにバター塗って食べた😋

で、今日天気悪かったけ はちとりの兄が
2人でコインランドリー行ってくれたけ
その間に 着替えてから 寝床整えて
義姉さんに髪の毛結ってもらった🤗
20180815_121540_372.jpg
今日はこれ✨
20180815_221020_597.jpg
後ろはこんな感じ😀✨
編み込みすごい( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
毎回凝った髪型してくれるけ嬉しい👍

その後は 義姉さんと一緒にツムツム
しよった🤗✨
義姉さん まじでツムツムうまいけね😀
出来んやつほとんどやってくれた🙌
明日も師匠に頼まなきゃ~~🙌🙌

ツムツムしよったら、りの兄とはちが帰ってきて 仕事に行っとったいちも帰って来たけ お昼ご飯食べに皆でお出かけ🚗
DSC_1608.JPG
バスのカレー屋さんに行ってきた🤗✨
DSC_1611.JPG
20180815_120835_632.jpg
店内がめっちゃオシャレやった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
20180815_120951_477.jpg
運転手さんと🤗✨
2018-08-15-12-34-58.jpg
2018-08-15-12-41-36.jpg
2018-08-15-12-45-36.jpg
ご飯も全体的にオシャレやった😍
りの兄がカルボナーラドリア食べて
あたしはカレー食べた😋
他の皆とは席が離れとったけ 何食べたか
わからんやったけど、皆 美味しいち言いよったけ良かった😌✨
ちょっと高いけど また行きたい💕

ご飯の後は まの兄の希望で競艇…😑
あたしはこの時に運悪く月イチ病になってしまった😑
しかも持ってきてないし…😥
まぁ 少なかったしとりあえずはそのまま…

で、子供たちと義姉さんと はちはキッズルームにおって あたしは男3人について行った💨
でも、3レースして全員はずれやったw
最終レースまでおったら遅くなるし 買い物とかお墓参りとかにも行かなやけ 切り上げて そのままイオン行った💨
朝ご飯の買い物やら お墓に供えるお花とか買って もう夕方やったけ お墓参りより先に晩御飯食べに行った🍽
2018-08-15-17-33-01.jpg
中華そば🤗
相変わらず美味しかった😋

ご飯の後はお墓参り😌
お花お供えしてお参りしよったら 長女ちゃんがトイレ行きたいっちゆうけ 慌てて帰ったw
家でトイレ済ませた後、買い物した荷物置いて 再びお出かけ💨
お祭りがあるけ 出かけたんやけど
雨がめっちゃ降りよったw
やけ 祭りやりよんかわからんけど
とりあえず行ってみた👍
で、祭りは結局やりよったんやけど
雨が降りよるけ 子供たち外に出せれんけ
男3人に買い物頼んで 女4人は車で待機しとった(:3_ヽ)_
結構時間経って 帰ってきたけ
どんな感じやったんか聞いたら めっちゃ人がおって大変やったらしい😅
で、結局雨がやまんやったけ 祭りは見らずにそのまま帰ることに💨

途中、LAWSONに寄ってもらって
えすりのコラボやりよるか見てみたら
スクエア缶バッジ残っとったんやけど
春と夏は売り切れとった🙄
クリアファイル欲しかったけど お金無いけ
やめた😖

で、やっと帰宅🏠

帰ってから 姪っ子ちゃん達とりんご飴
食べた😊
2018-08-15-21-23-12.jpg
20180815_212250_234.jpg
めっちゃ大きかった😲
1人で1個食べ終わった後に
長女ちゃんが半分残したけ それも食べた😋

長女ちゃんはその後
黄金餅食べよったけど😅


今日はまぁそんな感じの1日やった👍

とりあえず今 めっちゃお腹痛い😣
耐えねば…


さて、明日は
まの兄家族が帰る日&病院の日~😵
あっという間やったなあ…

さて寝るか

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु