午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

怒涛の一週間

まの兄家族滞在7日目😊

今日は朝 起きて 病院行かないかんやったけ
とりあえず最初に化粧した💄
雨が降りよったけ、あたしが化粧しよる間に はちがコインランドリー行ってくれとって あたしが化粧終わるぐらいに 皆が起き始めたんやけど、最初に起きてタブレットで動画見よった長女ちゃんが急に頭が痛いち泣き始めて焦った😨
とりあえず寝かせて ちょっと落ち着くまで様子見ながら 他の皆は朝ご飯食べて、
それから バタバタ準備してまの兄家族だけで病院へ💨
あたしはこの後 自分の病院やけ 着いていけれんで、りの兄には送ってもらわないけんけ 残ってもらった😫

で、寝床整えたり 着替えたりしよったら
はちが帰ってきたけ 準備して病院行こうち思ったら まの兄家族が帰ってきて
ちょうど車ですれ違った😅
で、長女ちゃんの様子聞いたら 風邪やったみたいで 髄膜炎とかやなかったけ良かった…😢

で、りの兄に送迎してもらって病院着いて
いつも通りカウンセリング受けてから
診察🙌
今日はカウンセリングで 先生にこの間あった出来事 全部話したけ めっちゃ泣いてしまったけど 先生が全部ちゃんと聞いてくれて
ちゃんと返してくれるのが嬉しかった😌
いつもより長くなってしまったw

で、カウンセリング終わって 診察が
いつもより早く呼ばれて 結構すぐ病院終わった🤗
まの兄家族はもうお昼ご飯をりの兄が買ってくれて食べとったけ りの兄を呼んでからうちらは別でご飯食べて帰ることにした🙌
2018-08-16-13-27-53.jpg
またいつものやつ~~
セットにしてしまった~~
めっちゃ美味しかった😋

で、ご飯食べてから帰宅🏠
家帰ったら 長女ちゃんが元気になっとったけ 安心した😢
前に来た時も確か最終日具合悪くなったんよなぁ…(´・ω・)
でも、帰る前になんとか元気になって良かったわ(*´・ω・`)=3

うちらが帰る前に まの兄家族は荷物を車に運んで帰る準備しとったみたいで 帰ってきたら 部屋にあった荷物がほとんどなくなっとった(´・ω・)
で、時間も時間やけ 名残惜しいけど
見送ったヾ(・ω・`)
本当はあたしの病院が終わった後 皆でお昼ご飯食べようち話を前日にしとったんやけど、長女ちゃんが体調悪くなるし、いちも仕事抜けて来るっち言いよったけど、結局仕事入ってこれんやったけ、最終日が1番グダグダな感じになってしまった😅

まぁ、いいんやけどね ´ω` )/
体調とか仕事はしょうがないことやし😌

まの兄家族を見送った後うちらは
なんか急にドッと疲れが出て3人でお昼寝したw
りの兄は夜勤やけ普通に寝とかないかんのやけど、あたしは関係ないのに夕方まで
グッスリやったわw
20180816_145931_448.jpg
コンタクトしたまま寝撮った…
めっちゃ乾く…

そういえば、夜 久しぶりにゆっくり動画
見れた~🙌
子供おるとやっぱりめちゃめちゃ大変やなぁち改めて思ったわ(´・ω・)
まの兄と義姉さん尊敬するわ…🙏

さて、明日は皆がおる間出来んやった部屋の掃除をしようかね!

片付けの続きもせないかんしな😫


よし、寝る


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु