午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

どったんばったん大掃除

昨日天気悪かったけど 今日めっちゃ天気
良かった~~☀☀


今日は朝 7時半過ぎに起きた👀
朝ご飯はトーストに目玉焼き乗せたやつ🍞

朝ご飯の後は 昨日まの兄家族が帰ったけ
布団を干したり 配置を元に戻したり
掃除したりした ´ω` )/

とりあえず最初に布団に付けとる ひんやりシーツを外して はちに洗ってもらった🙌
食べこぼしとかで汚れとったけね😅💦
で、あたしは布団干した!
被災してから 粉塵の関係とかで干せてなかったけ 干せて良かった~🤗✨

布団干した後は 洗濯物干して クッションとかも干してから 部屋の掃除💨
子供たちが移動させとる小物とかを元に戻したりしつつ掃除した😊
掃除機かけてから 移動させとった三段BOXを元の場所に置いて 部屋の掃除と片付けは終了👍
その後に干しとった布団を敷き直した🙌
今日は天気良かったけ 布団も早く乾いた😊

ひんやりシーツは後から干したけ
まだちょっとだけ乾いてなさそうやったけ
とりあえずはそのまま👐

で、夜勤から帰ってくる りの兄を待ってお昼ご飯食べに行こうち思いよったんやけど
メーカーさんとの話し合いが長引いとったけ はちと2人でご飯食べに行くことに💨

化粧して着替えてから お出かけ💨
20180817_121133_170.jpg
髪の毛 天パが酷い😑
くるっくるなんやけど0(:3 _ )~

お昼ご飯はうどん食べた~🙌
2018-08-17-12-45-44.jpg
いつものやつ~~✨
本当毎回同じで代わり映え無くて
申し訳ない😅

お昼ご飯の後はスーパーで お酒とか今日の晩御飯のお弁当とか買ってから 本屋さんへ
20180817_194340_030.jpg
やっとla farfa買った~~(*´・ω・`)=3
被災した店舗さんの復旧を待っとったんやけど、なかなか難しいち聞いたけ同じ系列の別店舗で買った\( ö )/
20180817_194311_873.jpg
付録が化粧品やった😲
秋色も入っとって可愛いパレット~💕
明日さっそく使お😊

で、本屋の後はケーキ屋さんでケーキ買った😍💕
久しぶりのケーキ😆✨

その後はまた物資を頂きに行ってから
帰宅🏠

家に帰ったら りの兄が寝とった(´・ω・)
夜勤明けに話し合いとか絶対疲れたやろうな…(っω<。)お疲れりの兄…

家帰ってから 買い物してきた荷物片付けて
はちと2人でおやつタイム🤗
2018-08-17-14-22-10.jpg
チーズケーキ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
めちゃめちゃ美味しかった~😋
本当はいちごのタルト食べたかったんやけど、売ってなかったん…
時期があるらしい
でも、チーズケーキもめちゃめちゃ美味しかったけ大満足😊

その後ちょっとだけ休憩して
乾いたシーツを取り込んで布団に付けた🙌
なんかサッパリした気がする😊

シーツぜんぶ取り込んで、洗濯物畳みながら取り込んで片付けた😊
洗濯物片付る為に1階に下りたら 洗い物がまだやったけ 食器洗いもした👍
最近昼寝めっちゃするけ 昼寝せんように
頑張ったw
20180817_171838_494.jpg
御褒美に 次女ちゃんが忘れて行った
アンパンマンチョコ食べたw
ちなみにあたしの推しはバイキンマン😍
この間姪っ子ちゃん達と観たDVDで
バイキンマンが踊りよって めっちゃ可愛かった😍😍

その後はツムツムのピックアップガチャ始まったけ ひたすらツムツムしよって
夕方にりの兄が起きてご飯食べよる時も
ずっとツムツムしよったw
で、りの兄がお風呂入っとる時に晩御飯食べて りの兄見送ってからお風呂入った🛀
今日はトトロの日やったけ 早めにお風呂入ったん😊
何回見てもトトロは見てしまうんよな😌

で、トトロの間もひたすらツムしよった…
なかなかコイン貯まらんわ…(:3_ヽ)_

あんなにあったハートがゼロになってしまったわ…0(:3 _ )~

今日はまぁそんな感じ💨

明日は早起きして買い物に行かねば!
薬飲んで寝よ😪

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु