午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

夏の戻り

ここ数日涼しかったのに
今日めちゃめちゃ暑かった~😳

今日は朝8時半に起きた👀
昨日寝たのが3時前とかやったけ
めっちゃ眠かった(´-ωก`)
朝ご飯は昨日パン屋さんで買った
ハムチーズパンとフレンチトースト🍞
美味しかったけど、お腹いっぱいになったけフレンチトースト半分残した(´・_・`)

で、今日出掛けるけ この時間までに用意してねっち はちに言われて時間制限が出来たけ 急いで用意した💨
ご飯の後 急いで化粧して着替えて
寝床整えて 時間通りに終わったんやけど
今日めちゃめちゃ風が凄かったけ はちが
洗濯物を外から取り込んで部屋干しにしよったけ それ手伝ってから 2人で出かけた💨

最初に玄米を買いに行って、ファミマで支払い済ませて、スーパーで買い物してから
お昼ご飯🍽
2018-08-22-11-37-49.jpg
今日はおにぎり無しにしたけど
他はいつも通り😊
相変わらず美味しかった😋

ご飯の後は郵便局寄って、銀行 行って
それから物資を頂きに行ってきた💨
今日物資のとこ めちゃめちゃ混んどってから 車移動 大変やった😥
石に当たって車が削れる音がしたけど 傷にはなってなかったっぽいんよね…
どこが当たったんやろ…😨

その後はお米を精米してLAWSONでまた
カフェオレ貰ってから一旦帰宅🏠
荷物下ろしたりしてから 今度は災害ゴミを積んで ゴミ集積所に行ってきた🚗
今日通った道に大好きやったパン屋さんとかケーキ屋さんとかあるんやけど、全部浸かってしまっとる感じやった
また台風で雨がたくさん降るみたいやけ
心配やな…(´・_・`)

ゴミ捨てた後は今度は別のLAWSON行ってから帰宅🏠
ラ!サ!!の水着フィギュア、また買ったんやけど この間と同じ果南ちゃんやった😲
まさかのダブり😅
全種揃えるのは厳しそうやな~(っω<。)

帰った後は、はちのツムツム、コインを貯めてやらないかんやったけ ひたすらツムツムしよった💨
めっちゃ貯まったけ 一旦トイレに下りたら
叔母さんがお見舞い持って来てくれとったけ ちょっとだけ話した😊
叔母さんボランティアしよるらしいんやけど、色々大変みたい😵
でも、皆が喜んでくれるけ嬉しいっち😊
良かった😊

で、叔母さんが帰った後もまたひたすら
ツムツム…🙂
リュック買ってもらったけ頑張らないかんのよねw

で、夕方になったけ お風呂入って
晩御飯食べてから またツムツム😇
完全に首と肩と腕やられたわw
結局りの兄帰ってきてからも ずっとやりよって りの兄のご飯が終わって片付けせないかんけ やっとやめたw

明日も頑張らないかんな😇

昨日も遅かったけ 今日は早く寝よ…


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु