午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

真夜中空腹

寝る前になったら なぜかめちゃめちゃ
お腹減るんやけど なんでやか🤔


昨日(20日)眠過ぎて寝てしまった😓

昨日は朝7時に起きた👀
前の日結局ピックアップガチャ終わらせてから寝たけね😅
で、朝 起きてからまたすぐツムツム🙂
自分のした後に はちがやって欲しいち言うけ やってあげたんやけど さすがにピックアップガチャコンプは無理やろなち思いながらやりよったんよ✋
やけど、コインのアイテム使って倍率良いのきて 30万コインきたけ 余裕でコンプしたわw
あたしは1日半ぐらいかかってコンプしたのに はちのは30分ぐらいで終わった😇
今日修正入るち思いよったツムが
まだ修正入ってなかったけ 今のうちに
コインめっちゃ稼ぎよった🤗
で、はちのやつ めっちゃ貯めたら
報酬に無印良品のリュック買ってくれるっちゆうけ めっちゃ頑張った💪😀

あ、ちなみに朝ごはんは
昨日買った ぼうしぱん👒
周りの はにはにがめっちゃ美味しいやつ😊
朝ご飯の後に一応洗濯物干した ´ω` )/

で、結局 昼前ぐらいまでツムツムしよって
はちがお昼ご飯の弁当買いに行ってくれとる間に化粧した💄
今日もオレンジメイク~💕
あのパレット本当に色味 可愛いし使いやすい!
もう1冊買っとこうかなw

で、はちが帰ってきてからお昼ご飯🍽
前から買ってみたかったけど、なかなか買う機会が無くて買ってなかった所で初めてお弁当買ってきた👍
あたしのは唐揚げ弁当🍱
めっちゃボリュームあったけど
食べきれたし 美味しかった😋

で、一昨日ぐらいから しようち言いよったエアコンの掃除をしようと思ったんやけど
ちょっとだけ休憩するつもりで寝転んだら
めっちゃ爆睡しとった( ˊᵕˋ ;)

起きてからやっとエアコン掃除🙌
部品外して掃除して中もエアコンクリーナーで掃除した ´ω` )/
掃除終わって部品取り付けの時
めっちゃ苦労した😥
どこにどの部品はめるんかわからんやったんよね😇
説明書読んでもわからんちゆうね😇
でも、なんとか はちの助けを借りて
全部の部品ハメて 試運転したら
2、3回異常になったけど 最終的には
ちゃんも部品ハメれて試運転もちゃんと
正常やった😢
で、掃除したけど 一応手動クリーニングボタン押して エアコン自体にも掃除してもらった😊

エアコンがクリーニングしよる間に
あたしと はちはスーパーへ💨💨
晩御飯とか色々買うのにスーパー3軒ハシゴした✋
あたしは途中DAISO寄ってノートとアイブロウコート買った🤗

で、最後にLAWSON寄って はちが
めざましのじゃんけんのやつやったかな?
に当たってカフェオレもらいよった😊

それから帰宅🏠
家帰ったらエアコンのクリーニング終わっとって 冷房付けてみたら 匂いが無くなっとった~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2時間ぐらいかけて掃除したかいがあったわ…(っω<。)
あ、あと壊れとると思いよったリモコンが使えるようになった!!
コンセント抜いたのが良かったんやか?🤔
理由はわからんけど使えるようになって良かった😀✨

で、いちが帰ってきて りの兄が起きたけ
晩御飯🍽
晩御飯の材料買っとったんやけど
次の日に作ることにして 天一のクーポンがあるけ行こうち話になった🙌
ラーメン頼んだら唐揚げ無料のやつ💕
でも、いざ行ってみたら休みやったww
休み調べたら不定休やったんよねw
やけ、天一の目の前にあるお店でご飯食べた( ´༥` )
2018-08-20-19-50-26.jpg
皆はカツ丼とか食べよったけど、
あたしは唐揚げとポテコロとご飯😋
ちなみに全部1人で食べてはないけ✋
ちゃんと皆に分けたけん✋

で、ご飯終わって あたしとりの兄がイオンとSEGA行きたいちゆったんやけど
はちに家の話し合いをせないかんけ
ダメち言われたけ 大人しく帰宅🏠
りの兄といちがお風呂入ってから
皆で間取りの話し合いした🤔
出来るかどうかは別として とりあえず
夢を詰め込んだ間取りが完成したw
で、やっとあたしとはちはお風呂入った🛁

その後ちょっと動画みて、ブログ書こうと思ったんやけど、途中で力尽きた0(:3 _ )~


で!今日!(21日)
朝 8時前に起きた👀
で、ちょっとツムツムしてダラダラ
してから朝ご飯🍽
朝ご飯はランチパックのたまごと
ハムチーズをはちと半分こして食べた( ´༥` )
で、なんか調子悪いなぁち思いながらも
午前中ゴミ捨て行く予定やったけ
化粧したりして出掛ける準備💨
ある程度の準備終わらせてツムツムしよったんやけど、りの兄がなかなか起きんくて
結局午前中はゴミ捨て行けれんやった😓

で、お昼ご飯にはちがちゃんぽん作ってくれて食べたんやけど、その後もやっぱり
調子悪くて目眩がして頭痛かったけ
出かけるのは一旦止めて 貧血かもしれんけ
ヘム鉄のカプセル飲んでから 寝た😴
で、目が覚めたらもう4時で りの兄が
ゴミ捨て行ってくれとった😫🙏
頭痛かったのが治ったけ 夕方からやっと
出かけた💨
でも、今日は先輩に会う用事があったけ
あんまり長居せんやった ´ω` )/
とりあえずイオン行って約束のリュック買ってもらった🤗💕
20180821_191559_256.jpg
黒と藍色で悩んだんやけど、はちが藍色の方が色味が綺麗ちゆうけ そっちにした🙌
20180821_191824_820.jpg
背負ってみたら結構 背中にフィットして
背負いやすかった!
荷物はまだ入れとらんけど、今度泊まりに行く時があったら ぜひ使いたい😍
で、無印良品の後はりの兄と2人だけで
ちょっとだけゲーセン寄った≡┏( ^o^)┛
松犬の設定見てもらったら絶対取れんち言われたww
設定変わるまで待つか…
激とれの所に入れられたら嬉しいけど
タイミング合わんやったら取られてしまうけ困るわ…😑

で、通りすがりにあったミニキャッチャーにぶりぶりざえもんのストラップ?みたいなんがあって 欲しいちゆったら りの兄があたしのおらん所でやってくれたらしいんやけど ぶりぶりざえもんやなくてシロが取れとったww
シロで我慢しなさいち言われたけど
ぶりぶりざえもんがいいち言ったら
もう1回やってくれた🙌

でも、取れたのはまたシロww
しかも2個ww
20180821_191502_458.jpg
いや、全部シロてʬʬʬ
めっちゃワロタwww
しかも結局ぶりぶりざえもん取れんやったしw

で、ゲーセンの後は りの兄に車移動頼んでから 食品売り場におった はちと合流😊
マックがポテト🍟全サイズ150円しとったけ買ってもらった~✨
りの兄はシェイク頼んで はちは炭酸100円のクーポン持っとったけ それ頼みよった😊
晩御飯前なのにな…w

で、帰り道 車の中でモリモリ食べた( ´༥` )
家に着いた頃にはもう全部食べ終わっとったw
帰ってから、りの兄はいつもの店に行ったけ はちに先輩との待ち合わせ場所に連れて行ってもらった🙌
待ち合わせ場所に行く前にめちゃめちゃ
お腹痛くなってトイレ篭っとったんやけど
待ち合わせ時間に遅れるけ 一旦出たんよ😥
でも、待ち合わせ場所のコンビニに着いたら めっちゃお腹痛くなったけトイレ行こうち思ったんやけど 先輩が来たけ書類渡したり ちょっと近況話したりしたん✋
この間もあたしの大腸は大暴れよ😇
で、書類も渡して話も終わって先輩と別れた後にコンビニに駆け込んだんよ🏃💨
そしたらまさかの使用中😇
我慢の限界やったんやけど なんとか耐えて待ったんよ⁝( `ᾥ´  )⁝
でも、ぜんっぜん出てこんのww
水の音はするのに😫😫
で、いよいよやばいち時に はちが
コンビニの向かい側にあるドラッグストアに行こうち行ってくれて 速攻でそっちに行って なんとか間に合った_( _*`ω、)_
一時はどうなる事かと思ったわ…

で、はちがドラッグストアで買い物しよったけ それ待ってから帰宅🏠
帰ったら もういちが仕事から帰ってきとった😫
あたしは帰ってからもお腹痛くて 布団で
ちょっと横になっとった(:3_ヽ)_

ちょっと落ち着いてから お風呂入って
晩御飯食べた🍽
晩御飯はおにぎりと野菜炒め ´ω` )/
あと食後にちょっとガルボ食べた😋
晩御飯食べよる途中で
りの兄が帰ってきた🏠

その後はまたずっとツムツム🙂
リュック買って貰った分 コイン稼がないかんけね🙌💨
で、風呂から上がった りの兄とはたらく細胞見てから 食器洗いしに行ったら
またゴキが出て めっちゃびっくりした😨
殺虫剤かけれんとこにおったけ退治出来んまま どっか行ってしまった…😖
とりあえず食器洗い終わらせて 今に至る😌

まだ結構お腹痛いんよなぁ…
なんでなんやろ?
お腹痛かったけ りの兄と行こうち言いよったSEGAも 結局行けれんやった…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ポストカード1年生欲しいよぅ…

台風の影響か めっちゃ風強いけ
家がガタガタいいよる🙄
壊れんといいけど…

さて、明日も体調悪くなったら困るけ
もう寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु