午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

全私が泣いた

松 映画化って…!!😭😭✨
嬉しすぎる~~~~~💕💕💕
応援上映とかあるんやか🤔


今日は朝 7時半に起きた👀
昨日寝たのが2時半とかやったんやけど
起きれた👍
朝ご飯はトーストの上にチーズ、ウィンナー、目玉焼きを乗せたやつ🙌
めっちゃ美味しかったけど カロリーモンスター過ぎる🙄

朝ご飯の後、洗濯物干してから化粧💄
今日もオレンジメイク😊
20180819_094357_886.jpg
昨日よりは伝わる…?🙄
涙袋にオレンジ入れたん\( ö )/

どうでもいいけど、眉毛ふっさふさやな…

とりあえず化粧して着替えてから
今日は午前中にメーカーさんと打ち合わせがあったけ 行ってきた ´ω` )/

今日はいちがお休みやったけ 3人で打ち合わせ場所に行ったんやけど、夜勤明けの
りの兄の方が先に着いとった😲
で、皆で打ち合わせ💨

なんか同じこと何回も言われるけ疲れた😥
結局2時間ぐらい打ち合わせしてから
帰宅🏠
眠そうやったけ りの兄の車 運転してあげたんやけど 乗り心地が全然違うけ事故りそうやった😅

家帰ってから お昼ご飯🍽
今日は家で作った冷やし中華🙌
相変わらず美味しい~😋
お昼ご飯の前に りの兄が背中痒いっちゆうけ 見てみたら この間のプールで日焼けしたところの皮が剥がれかけとったけ ちょっと
剥がしてあげたw
めっちゃペリペリめくれて面白いんやけど
剥がれんとこもあって 世界地図みたいな
形になっとるww
綺麗に剥がしてやらな痕になりそうやな😓

お昼ご飯の後は一旦休憩(:3_ヽ)_
皆はお昼寝しとったけど、あたしはツムツムしてから動画見よった☺
でも、いつの間にか寝とったw
で、夕方にまた買い物行かなやったけ いちとはちとあたしの3人で出かけた🏃

スーパー行って晩御飯の買い物して
ドラッグストアでエアコン掃除のスプレー見たけど なかったけ 別のドラッグストア行った💨
そこにはちゃんとあったけ 良かった😊
今日はまた掃除出来んやったけ 
明日頑張る💪

あ、あとそこのドラッグストアで
アクアレーベルの新しいオールインワンが出とったけ買ってもらった✌
今回はなんと ポンプ式🙌
めっちゃ助かる😊
今日使ってみたけど、良さそうな感じやった🤗

で、買い物終わって帰宅🏠
帰ってから はちが取り込んでくれとった
洗濯物畳んで片付けしてから 
またツムツム…😅
なかなかコインたまらんけな…

で、夜勤に行くりの兄見送ってから
お風呂入って 晩御飯食べた🍽
晩御飯は海鮮巻きとローストビーフとフライドチキン?みたいなやつ食べた😋
初めて買った海鮮巻きやったけど めっちゃ美味しかった~(*´﹃`*)また買おう

そういえば昨日から寝る時に髪結ぶことにした💨
20180819_175101_085.jpg
なんかまとめて寝た方が髪が痛まんらしいんやけど…🤔
でも、三つ編み解いたら 毎回大惨事なんやけど どうすればいいんやかw
三つ編み以外で寝やすいまとめ方ないやか~🙄

で、ご飯の後はひたすらツムツム😇
やっとコインためるコツが掴めてきた👍
修正入るの明日なのに今更ww
まぁ、とりあえずピックアップガチャは
空にする…(*_*)
ジャイロ使っとるけ 手首と首が痛い…😑

で、さっき ツムツム一旦止めて
食器洗いしてきた💨

これでまたツムツム出来る😏✨

明日は午前中のうちにエアコン掃除せなやけ 早く起きないかんのやけどねw

よし、ちょっとツムツムしてピックアップガチャ終わらせてから寝るわ≡┏( ^o^)┛


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु