午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

つむつむつむつむ

最近ハマってずっとやりよるわ…(:3_ヽ)_


今日は朝 8時前に起きた👀
朝ご飯は昨日移動販売のパン屋さんで
買った、焼きそばパン😊
今日はなんかいつもと味が違った気がする…🤔💭

朝ご飯の後は はちがタオルケット洗ってくれとったけ それと洗濯物干した ´ω` )/

その後は化粧しようち思ったら
エアコンがなんか臭かったけ
冷房切ってから化粧した🙂
今日冷房切っとっても あんまり暑くなかった ´ω` )/
昨日もそうやったけど、もう秋になりよんかな?🤔早いね

そういえば今日は昨日買った雑誌の付録で
化粧した🙌
20180818_100700_845.jpg
ハイライト、アイシャドウ、チーク、リップに使えるらしい\( ö )/
万能すぎやろ😲
20180818_105858_066.jpg
一応オレンジメイクしたんやけど
加工が入るけ わからんね😅
そして相変わらずの天パ…😑

化粧の合間にも洗濯物干して
化粧が終わった頃に りの兄が帰ってきたけ
りの兄がご飯食べよる間に着替えて
出掛ける準備💨

で、りの兄が寝てから出発💨

郵便局寄った後はお昼ご飯🍽
2018-08-18-12-02-21.jpg
いつものステーキランチ😍
あたしがツムツム終わらせよる間に はちがステーキ切ってくれた\(   ˙ỏ˙  )/*
今日土曜なのに珍しく混んどらんやって
ラッキーやった😊

お昼ご飯の後は ドンキ行ってきた💨
久々のドンキ🤗
とりあえず髪染め買ったw
安売りしとったけ 今回はピンク買った~😊
この間のプールで頭皮が日焼けしとるらしいけ 落ち着いてから染める~🙌
あとはめっちゃ安いTシャツとスカートの下に履くレギンス買った👍

本当は水着の上に着るパーカーみたいやつ(ラッシュガードやったかな?)を買おうと思ったんやけど、デザインがどれも派手
やったけやめたw
今年はもう行かんやろうけど、来年の為に欲しかったんやけどな(´・ω・`)=3

で、ドンキで買い物が終わった後はイオン行ってきた💨
食料品買いに行きよる途中に
無印良品があって そこにあるリュックが
めちゃめちゃ優秀ち ついったで見たけ
実物見てみた👀
実際見てみたら結構大きめで ちょっと背負ってみたら めちゃめちゃ軽かった😲
荷物いっぱい入れても肩が痛くならんらしい🙌
コミケのお供に持っていくといいらしい👍
コミケに行く予定は無いけど欲しい…🙄

無印良品の後は 食料品買いに行って、次に今日の朝で無くなったエテュセのピーリングシート買いに行ってきた🙌
高いけど、化粧のり良くなるけ買ってしまう😫

で、その後は一旦休憩(:3_ヽ)_
2018-08-18-14-52-54.jpg
めちゃめちゃ久しぶりにクレープ食べた😍
美味しかった~~😋
誰も並んでなくて暇そうやったけ並んだら
いつの間にか後ろに列出来とって びっくりした( ˊᵕˋ ;)

クレープ食べた後はユニクロ
ワイヤレスブラの試着してきた👙
今日安売りしとったけん😊
でも、思っとった着心地と違かったけ
買うのやめた(´・ω・)

その後ちょっとだけゲーセン寄ったら
あたしがめちゃめちゃ探しとった
松犬ぬいぐるみがおって めちゃくちゃ
テンション上がったんやけど
設定が 位置を合わせて紐を切るタイプのやつで2回だけ挑戦したんやけど、全然出来んやった😇
りの兄連れて行かねば…🤔💭
誰にも取られませんように🙏🙏切実

ゲーセンの後は本屋さん行って
昨日本屋さんで見て欲しかった付録バックを買ってしまったw
20180818_165220_707.jpg
昨日は諦めたんやけど、やっぱり欲しかったけん…😫
20180818_165824_872.jpg
色味がライトグレーで可愛い😍
今 持っとるやつより 大きめで使いやすそうち思ったけど、まさかの中にポケットついとらんタイプww\(^o^)/
いい感じのポーチ買わないかんなw

で、本屋さんで買い物終わって帰宅🏠

家に着いて とりあえず荷物めっちゃあったけ 片付けて その後に洗濯物畳みながら取り込んだ👐
で、ちょっと落ち着いたけツムツムしよったんやけど、眠過ぎてやばかったけ
お昼寝してしまった😪
気付いたら もういち帰って来とるし、
りの兄が仕事に行く時間やった😨寝すぎ

とりあえず りの兄を見送ってから
お風呂入って晩御飯食べた🍽
晩御飯はイオンのお惣菜とおにぎり🍙
茎わかめのおにぎり美味しかった😋

で、2階のエアコンを掃除しようと思っとったんやけど、掃除用のスプレー買い忘れたけ、とりあえず匂い取るために 窓開けて
冷房付けて30分ぐらい放置しとったら
匂い取れた💨
明日は買いに行かないかんな…😑

で、それから さっきまでずっとツムツムしよったw
ピックアップガチャにピートおるけ
欲しいんやけど、なかなか出てくれん😢
頑張ってコインを貯めねば…

さて、明日はいちが休み~🙌
朝からメーカーさんと打ち合わせに行かないかんけ 早起きせねば…!

今からまたちょっとだけツムツムするけど…😇

あ、薬飲まねば!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु